清水孝行の評判と裏側…インターネットドリームアカデミー/IDA「酷すぎると感じた理由」 - ネットビジネス副業的思考

清水孝行の評判と裏側…インターネットドリームアカデミー/IDA「酷すぎると感じた理由」

斉藤です^^

本日は、一部質問が
多数届いていた こちらの清水孝行という人物の
無料オファーについて書いてみます。


動画を見ると、家族まで出しちゃって……
これが今後、吉となるか凶となるか、
分かりませんが、



「実績やこのストーリーの話が嘘なら 一生を棒に振る」と
言っても過言でないかもしれません(苦笑



それでは、順番に見ていきましょうか^^;

清水孝行のインターネットドリームアカデミーIDA


特定商取引法に基づく表示

販売会社:株式会社ルックコーポレーション
運営責任者:清水 孝行
所在地:〒110-0015 東京都台東区東上野1-25-84
カスタマーサポート:03-6447-4542(運営事務局)
受付時間10時~17時(土日祝休み)
メールアドレス:info@ida-k.com


1話 http://ida-k.com/wp/3avf1/?utm_campaign=3abd5
2話 http://ida-k.com/wp/3art2/?utm_campaign=3abd5
3話 http://ida-k.com/wp/3abe3/?utm_campaign=3abd5
4話 http://ida-k.com/wp/3ajd4/?utm_campaign=3abd5
5話 http://ida-k.com/wp/?s=%E6%B8%85%E6%B0%B4


最後の締めは、こちら

https://docs.google.com/forms/d/137lysAoRBVxp15ERHK2DtRoyQwDrlusdpvk_iPD20co/viewform


Googleの無料フォーム(笑


恐らく電話による 落とし込みも間違いなくあるでしょう。



電話番号の記入を必須にしています。

この手の物の多くは、手口も殆ど同じです。



また怪しげなフレーズの商品で
その名も キャッシュアイランドマシーン(笑



動画を見ていると、スマフォアフィリ系の塾ですね。
キャッシュアイランドマシーンと言うツールを使ってサイトを
構築していくみたいで全自動などと謳ってますが…
全自動でスマホアフィリエイトで
稼げるツールなど、この世界に存在しません。




少なくとも この程度のクオリティの
動画しか作れない人間達が
そんなものを作る事は、不可能だと自信もって言います。




断固として言える事ですが
「アフィリエイト」である以上は、
集客が必須になり、それを全自動と言っても
理論的に、ほぼ ほぼ不可能な領域です。



自動で集客 自動で成約?そんなツールは、ないですよ(笑



せいぜいSNSぐらいのものですが
これも全自動でどうにかなる環境なんて
今のご時世は、あり得ないです。



まあ、全自動などと謳う事で…

「私にもできるのではないか」みたいに
可能性を抱く人も居ますが、
そういった考えは、自分の可能性を限りなく引き下げ、
そして どんどんお金だけを吸い取られ
何も残らなくなる事は、言うまでもないです。

清水孝行の怪しいポイントが浮上


清水 孝行は沖縄在住と言ってた筈なのに
こちらの特商法を見ると東京になっています。
沖縄在住のようですが特商法は東京。

そして この会社を調べると。どーも……
金融関係のような臭いも浮き彫りになりました。



ルックコーポレーション(社名:株式会社ルックコーポレーション)は
東京都台東区に本社を構える貸金業者(消費者金融)です。
貸金業登録番号は東京都知事(1)第27538号



こんな情報が浮上。



さらに調べるとアフィリエイターなどの
キャッシング系の紹介サイトでは
アクセストレードなどのASPの広告リンクを
貼られてますが全てリンク切れになっています。



ASPに登録していた事があり、
そしてホームページが無くなり
広告リンクが無効になっている…というのが
今の現状です。



アフィリエイターもついている中で、
「なぜ、消したのか?」です。




少し気になり、さらに調べてみると、
このような情報も出てきました。


http://buka3gou.blog63.fc2.com/blog-entry-189.html


株式会社ルックコーポレーション
処分日:平成18年10月30日
違反事項は 刑罰……らしいです(苦笑

刑罰 

刑罰の内容は、謎……これが事実なのかも謎ですが
上記を見ると 明らかぽい印象も受けます(笑


で、ここで一点。

普通にいかなる理由で取り消しされたにしても
同社名義で 高額案件打ち出す?みたいなところは
ありますね(苦笑


住所は微妙に違いますが これは偶然なのかどうかは
定かじゃありませんが…(苦笑



追記事項

住所は異なりますが、会社の運営者そのものは
ほぼ同じで、元キャッシングの時の法人と同じルックコーポレーションの
役員は同一人物が居るようですので 一緒と考えても良いでしょう。



金融情報が出ていたものについては
渋谷から千葉県の浦安に移動して廃業。



販売者住所のルックコーポレーションは
平成15年4月8日に設立。



同時期に 同じく台東区上野の11-10に関しては
キャッシングをしていた住所ですが、
こちらについても同時期に設立をしています。



同時に両者の役員に関しても
一部同じ人物が代表になっています。



同時期に同名の会社を設立…して片方は廃業しているわけですね。



いずれにしても、元キャッシングローンの会社が
スマホで全自動で稼げる…なんて
謳ってるところを見ると……
売る側も売る側で ちょっとミスなのかな?^^;




いずれにしても上記の賃金業で出ていた、
同じルックコーポレーションと住所は違うけど
同関係者の会社と言えますね。


所在地:〒110-0015 東京都台東区東上野1-25-84 ⇒販売者
所在地:〒110-0015 東京都台東区東上野3-11-10 ⇒キャッシング




普通に考えれば分かる話ですが
賃金業者として登録して取り消し食らった
過去が簡単に出てくる時点でどうかと思えるところはありますね。



そこで、その会社か組織に
ここで登録した電話番号や名前などの
個人情報が流れるとなると……


https://docs.google.com/forms/d/137lysAoRBVxp15ERHK2DtRoyQwDrlusdpvk_iPD20co/viewform


僕なら間違えても登録しないですね(笑



ただ、同一であろうと同一で無かろうと、
この動画一覧を見れば まさに論外としか
言いようがありません。



過去に何をしていようが それ相応に
価値を感じられるもの、素晴らしいものであれば
評価できる部分ですので どうでも良いのですが
もう、動画の時点で不明確な事が多すぎますね。


そもそも全自動とか言ってますが
清水孝行 本人もろくに稼いでいるようには
思えません。




全ての動画など見てみたけど
報酬画像らしきものは この主婦のものですが
ほぼ「フルモザイク」(笑


ここまで加工する必要ある?みたいな(苦笑


そのまま数字だけ貼り付けるだけで
何枚でも作れる次元じゃないですかw


画像報酬

これ信憑性あります?




普通にこんな事やるよりも動画で反応取ろうと思えば
本人のスマホやパソコンからログインして
いつから いつまで報酬が伸びているのか見せれば一番効果的です。


販売する側は、「お金を稼ぐため」にやってるんですから
少しでも 反応を取る事をやろうと思うならば、
絶対に、オープンで見せる方が良いんですよ。




明らかに誰が考えても
「怪しいだけ」の画像じゃないですか。


それも動画にまで登場して、
この画像見せる意味無いですよね(笑


ちゃんと目の前でログインして見せるぐらいは
モザイク入れながらでも、できるでしょ?って思います。


でも、それをしないで、ここまで、怪しい素材になると、
「よっぽど稼げていないんだろうな~」と本心で感じるところです。



実績が無いんですよ。
本当にその 変な自動ツールとやらで
この清水孝行が稼いでいるかどうかなんて
全く見えもしないですから(笑



こんなストーリーを見て、
どこの誰が信用するんだって話ですが
スマホ市場で、キャッシュアイランドマシーンという
ツールを使って稼ぐ模様ですが、危なっかしいですね。



ここで返金保証とかいってスマホの自己アフィリなども
コンテンツに盛り込んで「1円も稼げなければ…」みたいな
オチとかあると最悪ですが……(苦笑



ちなみに 株式会社ルックコーポレーションと
清水 孝行の関係は謎です。



元キャッシング会社だと仮定すれば、何か問題を起こした会社と
清水孝行との関係は、もしかすればの面白いストーリーも
想像できそうな感じもしますが、いずれも 個人的に
稼いでる自分から見ても 実力があるようには、残念な事に見えませんね(苦笑


もちろん売る会社が詐欺をしていても
過去に犯罪していようと、その商品に価値があれば
個人的には、どうでも良いし 価値はあると思います。



過去にサービスや問題があっても
「だから確実に商品が悪い」とは理論的には
言えないものです。改善されている可能性だって
ありますし、そういう意味では、過去に失敗や
問題があるぐらいの方が 良い商品だったり
するケースもあるぐらいですから。




でも 今回は、オファーそのものが、
まず論外という状態なので売り主が何であろうと 
これらの動画を全て見ても
「売って稼ぎたい…というのが露骨に出ている情弱を狙う商品」
しか映らないのです。



まあ、家族総掛かりで登場しては、いるものの
多分、この業界ややることについての説明や
リスクについても、聞かされていなかったのかな?と
思える所は、極めて高いですね^^





まあ、何が出てきてもおかしくないと 僕は感じましたね^^;



もちろん、高額塾全てが 悪いとは言いませんが
明らかに、比率で言えば、かなり酷いです。


こんな動画を見て買う方も買う方ですが
売る方も売る方で、度を超えてますね(苦笑



過去にも色々と記事にしてますが…


古賀誠二の評判…マイナンバー対策済みビジネス

正木漱一(正木そういち)のペティシステム

SNSマネタイズグラブ(松宮義人)

増田祐一 アフィリエイトセンターオーナーズクラブ


などなど、他にもまだまだありますが、この業界が
黒く見られるのも 仕方ないですね(苦笑



いずれも、全自動とか魔法とか あたかも
簡単に稼げそうなものほど気をつけろって事です。



僕のサイトで書いてるものは、「よっぽど」だと考えて下さいw


書いてないものでも 質問貰えれば的確にアドバイスしますよ^^

斉藤への連絡はこちら




それでは斉藤でしたw



追記 話題の必読記事一覧

CPTのレビューを読む 動画まとめサイトで稼ぐ方法が注目を浴びてます。


いい加減、そろそろ騙され続ける事から脱出して仕掛ける側に回りませんか?





副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます