増田祐一不労所得オーナーズ倶楽部が、ヤバすぎる。 - ネットビジネス副業的思考

増田祐一不労所得オーナーズ倶楽部が、ヤバすぎる。


斉藤です。


いや~ ここ数日 体調を壊していて
風邪薬と健康ドリンクで なんとか
もっている…という状態です(苦笑




「熱が出てきてしんどいから休もう」とは
考えられず、いかに仕事や日常生活ができるかが
肝ですので、一昨日から
熱が高くなる⇒風邪薬と健康ドリンク⇒熱が下がる 

これを繰り返していたんですが
どうやら、完治しないところを見ると、インフルエンザっぽい(苦笑



なので薬だけもらいに行きます。



鼻鉛筆みたいな
インフルエンザの検査がマジ
嫌いなので実費で薬だけ貰うのですが、知り合いの方によると
今は、あの検査方法は抵抗があるので、
ラップに 鼻をかんで検査してくれるところあるようです。

まだまだ うちの周りには、無いし見つける暇もない…(苦笑




インフルエンザの検査方法も いい加減、進化して欲しいですね。
あんなもの気持ちいいわけないんだから
(笑


まさに 保育園が増えない理由とネットビジネス この話じゃないけど
インフルエンザとなると、当事者期間が短いので、まだまだ改善は、無いんでしょうけどね…(苦笑



今日は、幾つか質問を頂いた、無料オファーについて書いてみます。



毎度のことなんですが 僕には未だに
ありもしない このような不労所得だのという
フレーズに耳を傾けてお金を使う人の神経が理解できません(苦笑

増田祐一不労所得オーナーズクラブ

不労所得



一応こちらもどうぞ。



1話 http://fs-switch.com/wp/cqwpo001/
2話 http://fs-switch.com/wp/cyhrf002/
3話 http://fs-switch.com/wp/cflek003//
4話 http://fs-switch.com/wp/cgelj004/


5話の動画 https://www.youtube.com/watch?v=-a6M-Kkb9t0




ちょうど質問で幾つかあったので
動画を見てましたが 発言も内容も
めちゃくちゃで、「この内容に可能性を感じる」というのは
本当に重傷だと思います。



本当にお金が出てくるとか思ってたり
そんな話があると信じているなら完全終わってますね(笑



でも、ある意味、
可能性を抱く人ってどんだけ幸せなんだろうと
思わず考えさせられます^^;




お決まりのパターンで
好き放題 動画の中で喋っているのですが
今回の不労所得の内容としては、 
「増田祐一側でブログ記事を作ってくれる」らしいです。



馬鹿みたいな話で 聞いてるこっちが恥ずかしくなりますが…
簡単に説明すると、…


不労所得存在

 


あり得ない不労所得ビジネス



とりあえず購入者のブログに自分の広告まで貼るようです。



 


一番面白いのは、この動画。


https://www.youtube.com/watch?v=cHN-XH2btg8



ちなみに作業時間は
1分あればOKらしくて、それで不労所得が得られるらしいです(笑



全部外注で資産になるブログを作ってくれるらしく
1000人の会員が増えても大丈夫らしいです。



もう宇宙の彼方まで話飛んじゃってますが
1000人増えようと2000人増えようと問題なく
記事を作り続けて 資産ブログを作れるらしいです。



まるで夢のような話ですね。



ちなみに1000人なら1000ブログ…
それだけアクセスが集まる記事を
1記事5分、10分で 書ける話でもないし
おまけに1000人で 違う1000通りのキーワード狙っていくのですか?




どこの誰が無償で記事の作成を手伝い続けるんだって話ですよ(笑
(馬鹿も休み休み言えって話です)



多分、記事の外注費は別途 支払わせるんだと思いますが…。



まあ、動画の中ではアドセンス報酬も公開されています。
この報酬が本当に 増田祐一に依頼をして上がったものか
何なのかは、定かじゃありませんが…。




しかし、稼げる人間が、「全て代行」とかいって
高額を払わそうとしている時点で、
「この人…金銭的に苦しいんだろうな」と感じちゃいますね。



普通に考えれば 「あなたは何もしなくても良い」
「変わって私達が代行する」などと謳ってお金を払わせる時点で
ほぼ その辺の内職商法と何ら変わりないわけです。



僕から見れば 増田祐一本人が、よほど お金に苦労していて
これといった売るネタも無い… で、どうにかして「不労所得を謳いたい」
という 浅はか過ぎる考えが、まさに今回のオファーだと思います。



お金に苦労している人ほど何でも引き受けて
安い仕事しますから(苦笑





増田祐一の資産ブログは、どういうものなのか



そこでもう一つ問題があります。


実は、ちょうど今回の動画で上位表示云々の話の時に
サイトがでてきましたが、そのサイトはこちらです。

運良く 成人式曲などでは検索順位も高いように見えますが…


http://why-information.com/

不労所得アホ



このブログについて幾つか調べてみたのですが…

ドメイン取得は2014年の8月30日に取得されています。


そこで少し上記サイトについて調べてみました。


まず一点言える事は、動画で喋ってるような強いサイトじゃないって事です。





サイトのデーター


他のデーターも 僕が所有されているサイトと見比べましたが 
明らかに劣ってると判断できました(苦笑




おまけに 投稿記事の中から、リサーチもしたところ
どう見ても「アクセス豊かなサイトではない。」と思えました。



仮に彼が毎月100万円以上アドセンスで稼いでいるならば
この手のブログが10個、20個の少数では到底無理です。



メインはアドセンスぽいのですが このサイトを見る限り
とても大きな数字が上がっているようには、思えないですね(苦笑



確かに成人式曲 というキーワードでは、
Google検索でも上の方にありますが、
アフィリエイトで考えると、このキーワードで
この位置にあっても報酬が伸びるとは思えません。



あと気になる事は、先程のクオリティレベルの
サイトができあがると考えたとしても、今回の流れは…



自分はアドセンスで稼いでいる
↓↓
あなたのサイトの記事更新を私達が代行するのでお金をくれ




このような流れですが
記事の投稿は無料なんでしょうか?


簡単に言えば大きな金額にしようとすると
それ相応の数がないと無理です。


それは、
http://why-information.com/
ここを見れば明白です。


一体どれだけの記事数が必要なのか?
これを考えると、半端じゃない事は分かる筈です。


最初にお金を払って
記事の作成につき1件いくら…という
費用も掛かりそうな感じですよね(苦笑



だとすれば 初期に払うお金、記事に掛かるお金を
考えて、尚且つ 「確実に報酬に繋がるサイトは作れない」という
常識論を加えるだけで、かなりリスキーな話になってくるのです。だ




正常な頭の持ち主ったら、
どれだけ話が矛盾しているかも理解できるはずです。



「私に任せれば資産ブログを構築します」と言いつつ
お金を払って、不労所得オーナーズ倶楽部を売るようですが
そもそも 不労所得を依頼して 販売者はどのぐらいの
数字を出して、尚且つ 販売者の実績は、どの程度あるんでしょうか?



動画の中で一部だけ報酬が出てますが…

image391_20160226125041934.gif



一体幾つのサイトで、この報酬なのか?ですね。



上記のようなサイトレベルで言うと、
とんでもない数のサイトが無ければ報酬に繋がらないとしか
思えないです。



何を根拠に1回押せば10万円
3回押せば100万円などと謳ってるのでしょうか?



動画では、公開する理由についても
語ってますが茶番劇にしか見えません(笑




まあ、「不労所得スイッチ」とか言って
この不労所得オーナーズ倶楽部に入れば 本当に
不労所得が入るという考えの前に、
そんな話が罷り通るのか考えてみると良いです。




ちなみに増田祐一さんは、以前にもこういったものを打ち出してましたね。

増田祐一 アフィリエイトセンターオーナーズクラブ




その前には、トレンドアフィリエイト系の高額案件を打ち出していたようで
流れから見ると、多少なりともアドセンスが得意なのかもしれませんが
1日1分 スイッチを押すだけで資産ブログを構築してくれる…というような
話は、ほぼ夢だと思って良いと思います。



いずれにしても無料で記事を書き続けるようなサービスは無いし
記事を任せれば確実に報酬に繋がるサイトができあがる根拠も
ありませんので よく考えるべきですね^^;



ただ、確かにどんなアフィリエイトでも
記事を外注化していけば 手放し不労所得になる事は
ほぼ 間違い無い線です。





ちょうど前回にも記事にした、
新しい角度から見た、初心者向けのアフィリエイト教材


おかげで多くの方から
「これなら自分でもサイト作りのイメージができた」
「今までの情報商材は、どういうサイトを作れば良いかの部分だけで進まなかったがRMAでイメージが沸いた」
「アフィリエイトに再チャレンジするきっかけになる商材」

といったような声も上がっています。




リアルムービーアフィリエイトプロジェクト(RMA)

この教材も同様に、 これも最終的には、
ほぼ手放しでできるという内容で、
実際に最終的には、手放しで管理だけで稼げるようになれる…という
手法です。



アドセンスにしても物販にしても それ相応に大きな数字を
価格が安い報酬で積み上げようと思うと 一人の力では
限界がある事は言うまでもありません。



物販系のアフィリエイターなんかは
数多くのライターや従業員を抱えているなんて話は
非常に多いし 当たり前の時代です。




そういった意味では、「記事の外部委託」という選択肢は
十分に有りだと思いますけどね^^




ただ、知識も経験も無い間から外注に記事の作成依頼をしても
「自分が稼げない」「稼いだ事もない」といった状態で、
ポイントやコツも掴めてないわけですから
どれだけ人に記事を作成させても まともな指示もできず
空回りする…って事です。



結局、簡単、楽を追い求めても 最初は基礎や基本から
地道に学んで 稼げるようになる事ですw


それでは斉藤でした。

最近、選んだアフィリエイト初心者向き教材とは?

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1052707912.html





副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます