桜井まことのオートキュレーターを購入してゲンナリした感想暴露 - ネットビジネス副業的思考

桜井まことのオートキュレーターを購入してゲンナリした感想暴露

3月3日の最新記事を文末に追加



斉藤です。


ちょうど以前より数多くの問い合わせを
貰っていたこちらの商材について少し触れたいと思います。


あちこち記事も見受けらるけど
中身も見てない感想ばっかなので
いつもの事ながら 購入してみる事にしました^^;

オートキュレーターを購入してみた結果

オートキュレーター
販売者 桜井まこと

クリエイティブサポート株式会社
埼玉県狭山市鵜ノ木16-46-201
090-2404-5268

価格は29800円

http://www.e-stylesolutions.com/let/autocurator/

購入後に登場するページ
ワンタイムオファー
http://www.e-stylesolutions.com/let/curpre/
http://web.archive.org/save/http://www.e-stylesolutions.com/let/curpre/
http://peeep.us/ada5b52f




ちなみにこちらの法人なんですが
会社の設立は11月12日


意外と 真っ当な情報を特商法に掲載しているようですが
資本金は「1円」らしいです(笑


とにかく、あーだのこーだのセールスページの
落としどころを書いていくよりも こういったものは
買うのが一番ですね。




膨大なアクセスを稼げるという謳い文句で
キュレーションと謳ってるので何となく想像してましたが
「アンテナサイト」です。



で、今回、2段階返金保証が付属しているのですが
条件は10ジャンル以上で10サイト以上を作成さえすれば
91日目から365日以内なら返金する。


そして6ヶ月間 実践して合計20ジャンル以上のジャンルで
20サイト以上の構築をしたにも関わらず月10万円稼げない場合は
返金するといった流れになります。



10サイト以上というとドメイン10個分ですので
一歩間違えれば商材代金は これだけで吹っ飛びますね。




また、アップセル
つまり購入後に出てくる商品には
返金保証も見受けられませんので
ここも要注意ポイントです。




単純に10個、20個というドメインを借りて3ヶ月間は
運用しない限り返金して貰えない事が、第一の最低条件です。




結論から言うと、 「返金も、実は、そんなに甘いものじゃない」という事です^^

オートキュレーターマニュアルの内容


桜井まことオートキュレーター

一応、マニュアルなども分けて送信されるっぽいので
テンプレートもまだ見てませんが……


内容としては、アンテナサイトの運営で

初回の2つのマニュアルでは、

ワードプレスのインストール
ワードプレスのテーマの設定
アフィリエイトの魅力
プラグインのインストール
ASPとか広告の説明
アンテナサイトとは?



など 至極簡単に基礎的な事が書かれてます。


で、一応今回は FUTOKAサーバーを利用するみたいです。




返金保証は有り難いけど、ドメイン10個とFUTOKAサーバーを
3ヶ月借りる状態で 返金されても赤字になります。


90日だからFUTOKAサーバー×3ヶ月以上
ドメイン10個 … 1年間ですからね(苦笑
※ドメインは最低1年契約からになります。



それ以前の問題で10個のワードプレスが
アクセスが数多く増えるとFUTOKAの一番安いプランだと
動かなくなる可能性も拒めません(苦笑




どちらかと言えば保証を狙うよりも
保証無しと考えて少ない経費で取り組む方が
僕は、賢いと思いますね^^




序盤では、設置設定のみ。


ただ幾つか気になる事がありました。


多分この部分で、「この報酬は アンテナサイトで
稼いでいるわけじゃ無いんだな」と…感じましたね。^^



アンテナサイトが、どういうものか
知らない人も居ると思うので、順番に見ていきましょうか。

アンテナサイトとは?


アンテナサイトの運営は
よく2ちゃんねるまとめサイトで稼いでいる人が
運営するケースが多く 今では、数多くのアンテナサイトがあります。




アンテナサイトのネタなのか…と
思った矢先に疑問が出てきたんですよ。


キュレーション


何かと言うと、今回のオートキュレーションマニュアルでは
FC2やライブドアのRSSさえ取得していえば
コンテンツに困る事が無いとか書いちゃっているわけですよね…


RSSをただ取得して自動更新サイトなんか作っても稼げません。



また、アンテナサイトはアクセストレードの
通り道にしか過ぎませんので、広告を掲載しても
アクセスの割に大きな収益には、結びつかないのです。



アクセスの多くて強いアンテナサイトは
見ず知らずのサイト登録などもしません。





最初はもちろん登録して
育てていく事になりますが
ざっと初心者準備編を見ても
その域に到達するどころか
セールスページとのギャップ感に、
ただただ、驚かされるばかりです。



今回の内容では


RSSさえ取得すれば自動更新サイトが完成する。



…このように主張しているのですが
実のところ、アンテナサイトは そんなもんじゃなくて
以前にも紹介した、「2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法」を
見てる人は、既に今回の内容を見れば、「何かおかしい」と
気付く筈です。



アンテナサイトは、まとめサイトにアクセストレードの役割を
行うのですが まとめサイトからもアクセスを流して貰わないといけません。



つまり単なるRSS登録ごときで記事が更新されて
どうにかなるっていう媒体じゃないわけです。



そもそもRSS登録しても
相手のサイトにアクセスをしっかり流さない限り
相手も流してくれません(笑


これ基本です。



あくまでも相手が自分に送ってくれない限りは意味が無いし
強いまとめブログは弱小アンテナサイトなんか登録もしないし
アクセスの多いアンテナサイトも弱小まとめブログなど相手にもしません(苦笑



本当は、2ちゃんねるまとめなどで収益を得て
そこから アンテナサイトを作り 自分でアクセスを流して
登録者を増やしつつ、育てるのが一般的なんですね。



自作自演サイトもあるぐらいです(笑



まとめサイトのノウハウから見ると
アンテナサイトにアクセスを流してアンテナサイトから
アクセスを稼ぐ事になるわけです。



アクセスを送ればどんどん
自分のサイトの表示位置がよくなってきて
こちらにもアクセスを流してくれるという仕組みです。



確かにアンテナサイトも
収益を得る事は、可能ですが
そんな大金を稼ぐ事は、ハッキリ言って
超難しいです(苦笑




多分明らかに今回の実績画像も
本当に アンテナサイトだけの収益なのかは
疑う以外何もないですね。



アンテナサイトは基本、あくまでも
アクセストレードの中継サイトみたいなものです。



だから通常のサイトのような収益は期待できないのです。


今後、どういったノウハウのオチが飛び出てくるか疑問ですが
とりあえず現段階での意見は、
2冊のマニュアルと設置設定の仕組みや
基礎知識的な解説も 「稼いでいる人間が作ってるとは思えない」と
率直に感じて、期待感は、ほぼありません。






自力でアクセスを集めるのではなく
アンテナサイトは、更新情報を掲載して
まとめブログにアクセスを流す事が役割です。




アンテナサイトにまとめブログから
リンクを貼って貰いながら
自分のサイトでもアクセスに応じて
アクセスを返さなければいけません。


でないと、一般的には、損切りされます。


ようは、アクセスもろくに来ないアンテナにリンクなんか貼るか!ってわけです。



ちなみにテンプレートですが
これらしいです。

http://antenna-ch.com/


しかし大手のアンテナサイトで同様の
テンプレートを使っているサイトなんて一つもないんですよね~(苦笑



で、おまけに アンテナサイトの数は凄く多いです。

http://mato-me.com/matome-antena/


アンテナサイトで検索



確かに軌道に乗ればアクセスも確かに
多いのは事実ですが、まとめサイトより
ハードルが高いと考えるのが一般的です。




今後、すさまじい裏技でも出るんでしょうか?




あくまでも 今の段階ですが
今回のようなセールスページで夢を抱いて買う人においては
まず厳しいイメージが強いですね(苦笑



普通に、年収1億稼いでいる僕ですら
「アンテナサイトで時間をかけても月に20万稼げる自信」が
全くありませんから(笑




思うがまま数字を伸ばせないだけでなく
「返金保証があるから」と言って参加しても、
その条件を満たす為に倍以上の経費も掛かるので
「返金保証があるから」と安易な行動を取ると、命取りだと思います^^




あまりにもマニュアルの内容やクオリティも低くて
セールスページの実績と比較すれば
「明らかに違うだろ」ってな感じでしたね^^;




おまけに このアップグレード版で
購入完了直後に売り込みページが出てくるのですが
ただサイトキャプチャを取得してるだけで
2万、3万も取るような 商品とは考えられないですね(苦笑


同じアンテナサイトでも 
この教材なんかは、安くて凄いシステムなのに…

「なぜ、文章作成も記事投稿もせずにアクセスと報酬が積み上がるのか。」

image501

神龍のレビューは、こちら



まだまだ、 オートキュレーションも
続きのコンテンツが配布されると思いますが
臨時更新していこうと思いますが そもそも
ノウハウやシステムの時点で完全に神龍を下回りすぎています。


オートキュレーターは全部買うと10万円超えですが
こんなものを買うぐらいなら 以下の2個を揃えてやる方が100%良いと思います。


神龍 アンテナと

2ちゃんねるまとめ

この組み合わせで実践しても まだ
オートキュレーターの総額を見ると
お釣りがきますからね。




オートキュレーターは
値上げとか終了とかに 惑わされて 安易に慌てて購入しないように
くれぐれも気を付けましょう^^





3月3日NEW

オートキュレーター桜井まこと を調べてみて発覚してきた事。


それでは、斉藤でした。

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

ありがとうございます❗

ありがとうございます❗
私も返金の条件がややこしそうだと躊躇してて「オートキュレター」で検索したところここにたどり着きました。
この記事読まなかったら、購入してしまうところでした。

2016-08-31 23:34 from もりりん

現段階ではどうですか?

初めまして、オートキュレーションの購入者です。

僕も、興味本位で購入して稼働させていますが、たまに100円くらいの収益がありますが、まるでダメです。

1万円くらいでも成果を出している人に遭遇してみたいものです(汗)

2016-05-22 18:16 from 購入者

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます