【下克上】 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは? - ネットビジネス副業的思考

【下克上】 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?

初心者向けで即効性も抜群です!

2014年3月3日に大幅なノウハウリニューアルが開始されました!

下剋上



下剋上の最新のレビューはこちらです。


斉藤です^^




ユニクロの過酷な労働時間が話題になっていますね。



社員の月労働時間最長240時間と定めていて

80時間の残業を前提にした数字みたいです。



社員の間でも、もしこの上限を超過したら出勤停止処分となり、厳しく指導されると

認識しているらしく 23日で276時間も働いた人は 36時間はサービス残業になるようです。



そのまま申請すれば 出勤停止。降格処分にもなりかねないとか。



このような実態が明らかになっている今、

ユニクロに就職する事が何が良いのか僕には

分かりませんが このような環境に入るメリットが

どこにあるのか 理解ができません。





さて 本日は下剋上という初心者向けの

アフィリエイトノウハウの中で、

情報業界の中でも 一番成果を出している購入者が多い教材だと思います。


↓↓↓


【下克上】 GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?




販売者 岡田 崇司 バナナデスク




特定商法に関する表示



販売会社 株式会社move




販売責任者 岡田 崇司

URL http://www.gekokujo.info/





住所 〒589-0013大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号



電話番号 072-360-2022072-360-2022


下剋上レビュー


初心者向けのアフィリエイトって事で

注目を浴びていますね。



僕のところにもアフィリエイト相談は数多く届いています。



その中でも



アクセスが集まらない

記事を書いても誰も見てくれない…

何故 こんなに量産しても売れないのですか?






このような質問が相次いで届いています。



確かに確かに…。一番挫折しそうな部分ですよね。



ちょっとここも見てください⇒詳細はこちら


何故、彼は、1日1記事という作業だけで50万円も稼げているのか?






その答えは 狙いが根本的に違うって事です。



彼が狙うのは トレンド系。



いわゆる ここ最近流行りのものとかで 一般的に

よく検索されるキーワードです。





芸能関係とか話題のニュースとかですね。



これらのキーワードの検索ボリュームは 非常に多く

ちょっとした工夫で記事を書く事で 膨大なアクセスを

集める事ができるのです。







なんというか数で勝負ってイメージでしょうか。

確かに 利益をガッツリあげていこうと思えば、

サイト構成や文章力も必須となります。



確かに 商材アフィリで言うと

200や300のアクセスでも

100万程度は稼ぐ事も可能なのですが

どっちかと言えば とにかく数をガンガン集めて

アドセンスや 楽天 その他 ヤフーなどのアフィリエイト広告で

売り上げを伸ばそうってノリです。



もちろん情報商材での実績も マニュアルには



どういった記事で

何の商材で

どれだけ売れたのか?




という事も明確。



嘘八百のセールスページとは全然違いますし

ノウハウの有効性も間違いありませんし

むしろネット初心者の人こそ、この下剋上から
スタートさせるべきだと思います。





アクセスを暴力的に集め 無理矢理報酬を積み上げる魔術。





…といった感じでしょうか。



恐らく今まで 盲点となってきた手法ですが効果はマジで抜群です。


image266.gif



ただ、アクセスさえ集める事ができるようになれば 必然的にアフィリエイト報酬って

伸びるものなんですよ。





確かに今回は 検索エンジンからガンガンアクセスを流せるのですが

売る商品によっては若干 見込み客でない確率は高いですが

後は 割合の問題です。



数打ちゃ当たる。



そして勿論、その数を増やし易いジャンルで
勝負するので、アクセスアップがしんどいと言う事もありません。



つまり、初心者でもアクセスが集まり易く、
そして稼ぎ易いキャッシュポイントを狙いながら
伸ばしていくといったところです。




非常に合理的な手法で尚且つ再現性も高いので
超初心者にも向いていて、その可能性を数字で出すなら
50万円超えも既に、僕の特典ノウハウ+今回の下剋上で
出ているという事実もあります。



メルマガ広告を配信していても
数打ちゃ当たるって言いますよね^^;



例えば無料レポートスタンド。読者増サービス使ってますか?





あれも ゴミアドレスは多くありますが
中には ホンモノの 濃いアドレスが入ってる時がありますから。





僕のアフィリ論は まず アクセスアップなどをして
ある程度コツが掴めてきたら その人が集まる場所に何を仕掛けるか?
どのように仕掛けるか?を アクセスを集めながら考える。







不器用な人程、何でも同時にやろうとするんですよ。



売れても アクセスも無いのに 記事がどうとか



特典がどうとか… 多くの人に見られる前から 後の事ばかり考えて



方向性がブレてくる。



振り返ると何もできてなかったりするんですよね^^





1つの事もできないのに 色々考えない事。






超重要ですよ^^





アフィリエイト初心者で 上手く稼げてないなら 
まずこれをやってみろ…!と思います。



暴力的なアクセスを集中させ
そこから 報酬を増やしながら
次のステップに移動する事。





自分のサイトへのアクセスが伸び悩まない人でも
この手法でアクセスを集めて そこからメインサイトに
誘導したり ランディングページに移動させて
メアドを取得、そして ステップメールの配信とかする事も
可能ですし ”数”さえあれば色々な選択肢ができるんですよ。



とりあえず

成果の声もめちゃくちゃ多い教材ですし
何より返金保証も信憑性があります。
(稼げない場合はちゃんと返金してくれますし 返金後もサポートするという徹底ぶりです)

 


ブログの収益に関しては
物の成約がなくてもクリックされて報酬になる
アドセンス広告。


そして成約型の物販広告などを
ブログに貼りつけて稼いでいくという流れで
主には動画コンテンツとPDFマニュアルです。



価格は16800円ですが、価格以上の価値は
十分にある筈です。




ある意味、「迷ったらこれ」と言っても過言では、無い筈です。



情報商材は、数多くあるけど、まずアフィリエイトで
数字を伸ばしていきたいなら、避けては通れない情報商材だと
言えます。



もちろん僕自身も本ノウハウに関しては
ガチでサポートする特典も付けているので
色々な商材があり、迷う気持ちも分かりますが
是非、この機会に取り組んでみる事をお奨めします。


また、中には古い商材だけど大丈夫か?と
思われるかもしれませんが、使えない情報は短期で
使えなくなります。


とくにこの業界は・・・。


ある意味、今回の下剋上のように
何年も アフィリエイト教材の代名詞として
使われ、そして多くの人が数字を伸ばしている
情報商材を手に取って行くべきです。



長く売れている
古くから人気があると言う事は
それだけ質も高いという事です^^





初心者の方はこの機会に是非取り組んでみて下さいね。
これなら安心ですよ^^)

 

尚、最新の2014年3月バージョンアップした下剋上のレビューも読んでください。
尚、2015年10月には僕の購入者特典レポートもバージョンアップしています!




以下の下剋上の記事は重要なので、絶対読んでください。↓↓↓

下剋上がリニューアル?最新バージョンの内容とは?


保証もあるし「リスクも無いので、よし買って頑張るぞ」と言う人は
こちらより特典付き購入をお奨めします。


上記ページから購入しても特典は同じように受け取れます^^



斉藤から 購入した頂いた場合は購入者特典をプレゼントします。

下刻上を強化する「アフィリエイトレボリューション」


今回、2015年8月今までの下剋上の特典を一新してさらに強力で分かり易く変貌しました。

レボリューション


 ”とにかく結果を出す為にはどうすれば良いか”
下剋上単体でも、それ相応に成果の声は多いです。

そのノウハウに加えて用意する僕の特典では、

●より早く結果を積み上げる為にはどうすれば良いか?
●より大きく短期間で成果をあげるには、どうやれば良いか?
●期限の区切らないサポート&アドバイス(10万円稼げるまで)


これらを僕のサポート付で確実に乗り越えて貰いたいと思います。

下剋上

具体的な内容に関しては、

今まで数多くのサイトを添削しサポートした中で
見てきたもの、指摘した事などを踏まえて、効果的な手法などを
分かり易く解説しています。


○読まれない、アクセスの増えないサイトの共通点とは?

ほぼほぼ、稼げないサイトの共通点は同じです。
その問題点とその解決策を説明します。

○ なぜ見栄えの悪いサイトは読まれないのか?

多くの人は、無料テンプレートを活用して、そして見事に
見栄え、構成も無視して取り組み始めます。なぜそれがいけない事なのか。
そしてその問題を解決する方法とは?

○アドセンスの審査工程と審査ブログ

○アクセスを少しでも増やす為に序盤に取り入れるべき2つのサービスとは?

○初回に設定しておくべき アクセスを増やす為の優先すべき更新通知とその設定方法

○ブログタイトルの失敗事例

今まで色々なブログを見てきましたが、ここで紹介するような
ブログタイトルを付けて稼いでいるブログは見た事ありません。

○ブログタイトルで最も重視するべき部分とは何か。


反応率を高める事ができるブログタイトルの作り方と
もっとも重要なポイントとは何か。

○読む気の無くなるブログの事例とは?

○読まれる記事を書く為の重要なポイント


下剋上のノウハウを見ているだけでは、得る事のできない
読まれるポイントと記事の書き方とは?

○記事の中に挿入するべき”あるパーツ”とは?
下剋上のノウハウでは書かれてないポイントですが
ブログアフィリエイト全般に使うべきパーツを紹介しています。

○殆どの実践者が間違える、記事の書き方

ただ記事を書いて引っかければ良い・・・と言う感覚で
お金の為に記事を並べる人が稼げない本質的な理由と対策を公開しています。

○最も気をつけるべき記事を書く時のポイントとは?

何を意識して どのような記事を書いていくべきなのかを説明します。

○トレンドブログなどで使う画像の問題点と回避策

○下剋上で謳われているノウハウの問題点とは?


とにかく実践する人は、必ず、この問題点は、本特典を意識して欲しいポイントです。
一歩間違えると、殆ど稼げず終わる事に繋がります。

○記事タイトルで意識するべきポイントとは?
今まで添削してきた中でも記事タイトルの問題は非常に多かったので
ここで分かり易く3つのポイントを書いておきました。


○意外と知られてないGoogleアドセンスの効果的な使い方と3種のパーツ

「1ページに3つまで」と定番の使い方に加えて より多くの
アドセンス報酬を稼ぐ為に使うべき広告パーツの利用方法を紹介します。

○アドセンス以外の広告を使う場合のポイントとは?
アドセンスの相性の悪い広告やNGなもの、また現状で問題が
ほぼ無い誘導について説明します。

○稼げないとぼやく人の多くができてない記事の書き方

○記事の投稿後のアクセスを集める手段とは?

○”文章が書けません・・・何をすれば良いか・・・と悩む人の解決策

○事故やニュース系でアドセンスのポリシーに接触する記事でも
合理的に接触させずアクセスを集める方法とは?


○なぜGoogleの提供するツールを使わないのか?
殆どの無知なアフィリエイターがお奨めするツールを否定する合理的な理由とは?


○ツイッターを活用して外部アクセスを増やす方法とNG行為とは?


○下剋上では、ほぼ学べないブログやサイトを強くするポイントとは?

○なぜ、大きなアクセスの後にアクセスが低迷するのか?
実はここには、ある理由が存在します。

○大きなアクセスが来てもサイトの順位を下げずに
長期的に見て強いサイトに育てる為に意識するべきポイントとは?

○トレンドを違う視点で考えてみる。

○知識が無いジャンルでも作る事が可能な具体的な特化型サイトの作成手順

○某ジャンルのブログ作成イメージを公開 その構成や流れと作る感覚とは?

○特化サイトでの広告の選定方法とは?

○アドセンスを使えない場合に役立つ、クリック課金広告とは?

○トレンドの代名詞の芸能人やグループなどの記事。これらを瞬発的な
アクセス狙いではなく長期的な検索とアクセスを見込んで作り上げる方法とは?

○長期的なトレンド系のコンテンツと商品選定とは?

○特化型に近いブログでのSEO効果を高める為の2つの手法とは?

○話題のニュースなどをネタにした場合の記事作成事例とそのポイントとは?

○トレンド×特化型ブログのテーマジャンル

○トレンドブログは実は、アドセンスでは効率が悪い事実と効率良く、クリック率を高め
少ないアクセスでも高い報酬を積み上げる方法とは?

○今最も流行りのサービスも活用してブログにアクセスを集めながら、もう一つの報酬を
ゲットしていく手法とは?

○悩み系トレンドブログで稼ぎだす方法とは?





などなど・・・結構なボリュームですw


実際にキーワードを選択して、どのように記事を書いていくのか?
実はこの部分も、下剋上の購入者さんからも結構問い合わせの
多かった部分です。


しかし、今回、僕もどうやれば初心者の人が
”サクサク”記事を書くポイントが
掴めて成果が出せるのかを徹底的に追求したのが
この「アフィリエイトレボリューション」なのです。



確かに1記事、1記事細目に書いて
大きなアクセスを狙う事は、重要だと思います。

しかし、ノウハウを見てもなかなか手が進まない方も多い筈。
だからこそ、イメージをもっと掻き立てる為にも・・・

より早く記事をコンスタントに書き上げるコツも事例を交えて紹介しています。



実はより早く記事を書き上げるだけでも
収益性は、どんどん比例していきます。

コツやイメージが掴めれば必然的に早くなる事は、言う間でもありません。

実例も交えて参考にして、その作り方を
分解していく事で、記事を書く視点も同時に吸収できます。



また、●トレンド系のブログならではのSEOを強化する方法、などなども
お伝えしています。


事例や知らないジャンルの特化サイトなどを
作成する方法や手順も学びつつ、

水平展開してサクサクとサイトコンテンツを創り上げる方法
※実践マニュアル
僕が実際に水平展開して作成していく工程を作ったサイトを
例に公開します。



「初心者でも結果を積み上げて貰う為に」という事を
最重点に置き、下剋上で成果が伸びてない人の事例も
踏まえて、「これで稼げない理由は、ほぼ考えられない」
と言うところまで落とし込み マニュアル120ページ以上に渡り
作成しました。

今後もまだ追加を予定しています。



今回の教材って

むしろ”実績作り”には、もってこいと言っても間違いありませんからね。


さらに追加なのですが…


■稼げるまでのアドバイス権利をお付けします。



僕のサポートを併用して貰えれば
全く結果も出ずに終わった…なんて最悪のパターンが無いように
全面的にサポートします。
※最低10万円稼げるまで


●そして返金保証が適用されない場合の代理交渉権

あり得ない話ですが
約束を守ってれない…そんな場合は
返金して貰えるように 僕が責任をもって間に入ります。

 

見ても分かるように安心して取り組んで頂けると思います。

 万が一サポートの返信が遅くとも何かあれば僕のところにも
遠慮なく連絡してください。


つまり今回の特典では、下剋上のノウハウで稼ぐ知識と
ノウハウを手に入れるだけでなく
さらに、効果の高い手法や本来のサポートよりも
徹底したアドバイスなどを僕から受ける事が可能になります。


是非今回の特典は活用してくださいねw






特典については、僕から下剋上を買われた人は、もちろん無料です。


アドモール
下剋上の販売サイトはこちら

インフォトップ

下刻上の販売サイトはこちら


特典ページ


 
現在会員ページで見る事ができる
オリジナルコンテンツ※基本特典以外のものに関しては
50以上のアフィリエイトなどに役立つノウハウなどを
公開し続けています。








キーワード選定やアクセスアップ…などなど…のノウハウも公開中です。


ブログ特典







そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

尚、バックエンド商品(塾など)の紹介があっても、この下剋上と
僕の特典とサポートだけで十分に成果が出せますので
高額塾などに入る事なく結果を出せるので安心です。

↓↓↓

現在は購入者還元のつくアドモールでの購入をお奨めしています。
また購入後のトラブルなどの場合ASPとの返信に関してもアドモールの方が
計測したところ迅速だという声も多いです。


アドモールの場合の購入者特典付きリンク

申込み

インフォトップの場合の購入者特典付きリンク

申込み


 ※どちらも、商品は同じです。特典もインフォトップ、アドモールでも受け取れます。

申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してあればそのまま申込みしてください。


アドモールの場合は、以下の表示がされます。

アドモール




インフォトップの場合は以下のような表示がされます。

特典情報商材

以上となります。


特典の受け取り方法


特典の受け取りに関しては購入完了後、
以下のページのフォームに必要事項を入力してください。

⇒ http://saito-info.com/?p=12



不安、心配な人も 勇気を出して今回は決断しておきましょうね^^

何かあれば 購入前、購入後も僕のところに相談してくださいね。

きっと一歩踏み込むと新しいものが見えてくると思いますよ^^

斉藤への連絡はこちら



※下剋上をお持ちで他サイト経由とか、直で購入している場合に限っては、
こちらより特典のみを購入できます。


下剋上の購入者特典の販売について



それでは宜しくお願いしますw



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます