ネットビジネスで稼げない人の思考や特徴 だから稼げないんだよw - ネットビジネス副業的思考

ネットビジネスで稼げない人の思考や特徴 だから稼げないんだよw

3月4日最新記事はこちらの記事の文末にあります。

お金が本当に必要なら稼げる「必要とするお金の認識」高級品、生活水準の話





斉藤です。



急激に寒くなりましたね~
3月になりましたが 春どころか
真冬に突入した勢いです。


というわけで ちょうど前回に

ネットビジネスで消耗する時間は1日何時間必要か?



こんな記事を書いてみました。


で、今回はネットビジネスで成果を出せない人の特徴について
少し書いてみました。

ネットビジネスで成果を出せない人の特徴



「ネットで稼ぎたい」
「人生を変える程稼ぎを増やしたい」
「絶対今年こそはネット収入を増やしたい」


…みんな考えているわけです。


僕も何度も何度も こういう威勢の良いメールを貰います。


でも、これらが駄目な理由分かります?




それは、「○○したい」であって全てが単なる、「願望」なんです。



次の行動、つまりアクションに至らないんです。



早い人の場合は、あーしたい、こーしたいと
言ってる間にも 行動に移ります。



多分なんですが、以前にも書いたように
「お金は、欲しいけど今は満たされている」
…という人が多いんだな~と感じますね^^



保育園が増えない理由とネットビジネス


結局のところ、当事者期間 つまり
問題を問題視する時間が長い人の方が
問題を打ち壊す為に考えて、行動して
改善する事は改善しようと 動きまくります。


でも一時的にアツくなっただけどだと
その場限りで 熱も冷めるって事です。



以前の記事でも書いたけど、
僕なんかの場合は1日の半分は仕事のことが
頭にあるしパソコンの前に座っている時間も凄く長い。


稼いでない人より考える時間も長くて
行動する回数も多いってだけの話なんですよね(笑



どうも、周りの一般的に仕事を仕事と認識する人からすると
僕は、遊んで自由のように見えるらしいんですが……(苦笑




ノウハウ?技術?とか
そんなものは行動の後で付いてくるものです(笑



何でもかんでも、やりたい事を後回しにする人も多いんですが
やる気があれば、今するでしょ?って話を前にしました。


でも、そう言っても



例えば、「飽和しないですか」
「本当に自分でもできるのですか」
「コンテンツ作りが苦手だから考えてしいます」


など こういった事を聞いてくる人も居ます。


不安な事も分かるのですが
不安があるから行動しないのは間違いです。



例えば受験する時に、

「定員オーバーにならないか」
「本当に受験して受かるのか」
「数学が苦手だから受験するかどうか考えてしまう」




これって明らかに、ズレてますよね?



普通に定員が区切られているのも
当たり前だし 受かる為に受験勉強があるわけで
それが受かるかどうか分からないから
受験勉強も受験もしないって間違いですよね?



そんな理由で受験しないなんて言うと
ちょっと おかしいんじゃないかと思います。



そもそも、ライバルも敵も居なくて
温和の空間で 自分が思ったとおりになり
苦手な事をしなくて、得意な事だけやれば良い空間なんて
自分の部屋に閉じこもる以外 何も無いです(笑




結局、「居心地」重視の考え方なんで
そういう事を求めている時点で伸びないものです。



でも実際に見渡して、稼げていない人の多くは、
そういう事を言ってる人ばかりです。



例えばね アフィリエイトのノウハウを見て
「うまくできなかった」 「うまくできないと感じた」



で、ここまでは、よくある事です。



で、原因を追及して、アフィリエイトの中の
コンテンツ作りが うまくできないという事が分かったとします。



じゃあ どうするか?なんですが
コンテンツ作りができないから、アフィリエイトは難しいんだ。
と距離を置く人。


いわゆるこれは、数学が難しいから受験は諦めよう

と言うのと ほぼ一緒です。



アフィリエイトが稼げると分かっていても
ちょっと嫌なことがあったら遠のいてしまう。



これじゃ何やっても無理です(笑



で、ちょうどこの前も数名の方が、
「コンテンツ作りで悩んでいたから これ活用します!」と
リアルムービーアフィリエイトプロジェクト(RMA)
お陰で結構な数の方が参加しました。



もちろん正解だと思うし
現似そのうちの数名から、
「想像以上に内容も良くて これで今までの問題も乗り越えられそう」
みたいな声も頂く事ができました。



これは僕も凄く良いと思います。



この方法で作れる、作れないよりも
実際にどんな方法でも、コンテンツ作りが
しっかりできて、報酬が少しでも増えていけば
自分の強い自信にも繋がり相乗効果が得られるものです。

ネットビジネスで成果が出せない人の特徴や思考



たかだかコンテンツが作れないから
アフィリエイトを諦めるとか、一体どんな神経してんだよ?って
のが僕の考えです。



そこ 諦める事じゃないですよね?
そもそも、コンテンツ作りを放棄して何するの?って。


面白いコンテンツが作れないなら
とことん面白いコンテンツが作れる事を学べば良いんです。



だったら徹底して「コンテンツ作り」について
追求するべきなんですよ。



多くの人は

計画を練って行動に移す、そして
自分の行動の結果を評価をする…というところまでは、
できています。



何故ならお金を払って商材などを買って
何かしら実践すれば 結論的に自分で
何らかの答えを弾き出すからです。



でも、その後の結果に基づいた評価が
超下手くそで間違えているんですよ。



「どうして できないのか」を考えない。
あるいは 捉え方を完全に間違えてしまっているのです。


ここを間違えると、全てが無駄になるんです。



こういうのを見てると もったいないな~と本当に感じますね。


先ほどの事例で言うと、

「このノウハウのやり方だと 自分には、
コンテンツが うまく作れない」



こうなった時に、
もっと色々な人のコンテンツの作り方を
学んでいこうと考えるのが正当なんです。



誰だって弱点もあれば苦手な事もあるのは、当たり前。


でも、そこから遠のくより、常にその改善策を考え続けないと
いけないわけです。



情報収集⇒行動⇒結果 ⇒改善 この繰り返しなんです。



○○万円稼げたとなっても
ずっとですよ ずっと。


稼いでいる人、収入を増やす人は、
ただ、「これを繰り返しているだけ」なんです。



ワードプレスが操作できないとか
文章がうまく書けないとか
ネタが思いつかないとか



新しい事にチャレンジするんだから
分からない事、できるか不安な事が
出てこない方がおかしいですから(笑


でも、それを乗り越えないと一生変わる事がないんです。




ただ何をやるときでも 的を絞る必要がありますね。



数学の点数が悪いのに英語の勉強を
力を入れても意味がないのと同じで
ワードプレスが苦手ならワードプレスを学ぶ事に力を入れる
コンテンツ作りが苦手なら色々な手法のコンテンツの作り方を
学んでみる



キーワード選定が分からなければキーワードを学ぶ
文章を考えたり作る時間が足りないなら便利ツールなどを
活用する…といったように問題解決の糸口を洗い出していくのが
正論です。

これを追求して稼げない人なんて100%居ないですからね。



でも、空回りする人も居ます。



最初の話に戻るけど、その問題視した情報を
問題視する期間が一瞬で終わるような人は
あれ、これ と違う情報に目を奪われて
(簡単とか楽そう)とかね…。



それでも失敗を繰り返して 気がつくと 
「何もてつかず 何も得られず」で
お金と時間だけが過ぎている状態になるんです。



つまり…


アフィリエイトはコンテンツ作りが難しくてうまくできない
↓↓↓
違う事をやろう 次は転売



これが駄目なパターン。


アフィリエイトはコンテンツ作りが難しくてうまくできない
↓↓↓
コンテンツが作れるまで徹底的に情報収集する



これが正解なんです。



冷静に考えれば
中途半端にあれこれ手を出して
どれも中途半端に終わってしまってるな…と
思いませんか?



とは言っても、「情報を色々買う」のは悪い事じゃないです。



中には、気になっても行動に移せない人も
居ますから、そういう人と比較すれば、絶対にプラスなんです。



普通に僕でも 色々と情報商材とか
講座とかも 買ってますからね。


ある意味、僕の場合は
今月だけでも(まだ2日ですが)10万円近く色々なものを
買ってみてましたが、もちろん、セールスページの
効果とか結果を望んでいるわけでなく、

「どういう意図で販売しているか」
「どういう手法やノウハウを売っているのか」
「買った後の購入者の心理分析」

そして
「ノウハウの効果 再現性」


仕掛ける側の視点、消費者の視点で
市場の情報商材を買っているというわけです。


情報吸収のサイクルが止まると
ネットの世界は完全に取り残されますし
自分の考えだけを押し通しているだけでは、
頭でっかちで収入も低下していきます。





という事で 本日はこの辺で。



斉藤でした。



3月04日最新記事はこちら
お金が本当に必要なら稼げる「必要とするお金の認識」高級品、生活水準の話




あーそうそう これね。


アフィリエイトで数字を伸ばしたいのに
伸ばせなくて、悩んでいるなら、絶対に購入し、
今からすぐにでも取り組む価値あります。


冗談抜きで サイトが上手く作れない、コンテンツが作れないで
アフィリエイトに距離を置いているならば 投資するだけの価値がある商材です。

RMAの詳細はこちら




YouTubeなら一度試す価値のあるツールがこちら

YouTubeトレンドムービーメーカー流時


7桁収入稼ぎだす方法とは?
⇒ 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法は、こちら



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます