平岡和弥の大きなミス…トレンドキングダムは、駄目ですね… - ネットビジネス副業的思考

平岡和弥の大きなミス…トレンドキングダムは、駄目ですね…

最新記事はこちらの記事の文末より見れます。

3月7日 NEW
⇒ 久しぶりに事故しましたw

3/8 NEW
お金で知識を買う習慣は、実は小さい頃から当たり前になっている


斉藤です^^



実は、だいぶ前に購入した
「犬鮫の卵」を興味本心で
購入して 水槽の中に入れていたんですよね。




かれこれ半年ぐらい前かな。


すっかり存在も忘れていたんですが
たまたま水槽を見ると 「ん?」と見ると
卵から孵化したみたいです。


多分、うつぼオンリーなので水質も気にしてなかったので
多分、★になるのは 時間の問題かもしれませんが…

イヌサメ



ただ、サメが卵から出てきたのは
ちょっと感動しましたw




本日はちょっと気になったオファーが
あったので記事にしてみます。

平岡和弥 トレンドキングダム

平岡和弥


特定商取引法に基づく表示
販売会社 合同会社Tourbillon

【動画1】PCを立ち上げるビジネススタイルはもう古い!
     スマホのみで月収400万円を荒稼ぎする男、
     平岡和弥が掲げる再現性100%ビジネスとは?

 http://hiraoka-kazuya.net/mv/sinjidai/



【動画2】果たして本当に誰でも稼げたのか?
     4タップツール「トレンドキングダム」の威力とは!?
 
  http://hiraoka-kazuya.net/mv/hiraoka-inta/


【動画3】トレンドキングダムで稼ぐ証言者の数々
     本当に誰でも稼ぐ事が出来るのか、、、
     そして平岡和弥の隠された本音が出る!!

  http://hiraoka-kazuya.net/mv/syougensya/


【動画4】平岡和弥からあなたに重大なお知らせ
     あなたがどうしても稼げてしまう
     「新時代プロジェクト」とは!?

  http://hiraoka-kazuya.net/mv/hiraoka-kasegukakugo/



4度のタップで稼げると謳って
無料登録⇒高額案件 と言う定番の流れです。



誇大広告を連発してますが、度を超えてますね(苦笑



4回のタップで400万円らしいです(笑



そこで今回、登場するのが
トレンドキングダム」というツールです。



動画では、
「千万円単位で作ったツール」
「そして4タップ1分で400万」らしいです(笑



ちなみにその千万単位で作ったトレンドキングダムという
ツールで作成したサイトが これみたいです。

トレンドキングダム


4タップでできたサイトで
何も知らないと、「へえー」と思うかも
知れませんが、この元サイトはこちら。


http://trendpon.blog.fc2.com/



こんなサイトを量産して
400万円稼いでいるらしいのですが
まず、このサイトをよく見て調べると…
他サイトの記事を 丸ぱくりしているだけです。



今回の動画で出ているページだと
この記事が そのまま掲載されている事が分かります。

元記事はこちら。
http://meieki.keizai.biz/headline/2202/


平岡和弥の記事がこちら。
http://trendpon.blog.fc2.com/blog-entry-21.html



動画に出ている、平岡和弥という人物も
確かに演技も上手いし 話術もあると思いますが
明らかに元記事となるサイトの文字列と
作ったサイトが、動画でほぼ一緒になるところを 見せる時点で
完全な素人だと思いますね(笑



おまけに サイトを見ても
その転載文章に加えて、動画と画像が
入っているだけです。


例えば、
http://trendpon.blog.fc2.com/

ここの投稿記事のタイトルを全て
コピペしてGoogleなどで検索して
上位表示のサイトから中身を見て
比較すると、よく分かります。



全記事一覧がこちら
http://trendpon.blog.fc2.com/archives.html


平岡 トレンドキングダム

トレンドキングダムで作成したサイトから出てきたボロとは



最初から最後まで 全部ただ転用しているだけというのが
よく分かると思います(笑


検索して対象のサイトから
記事をそのままもってきて
投稿する…なんて事は、
クオリティの高いとは、言えないし
過去にもRSSや投稿本文から
引っ張って投稿するツールなどは 数多く出てきました。



でも、もう「使えない」とタブー視されて
どんどん消えていってるんですよね。
そんな背景すら知らずに素人が
打ち出したといったところでしょうか^^;



しかし、動画や画像が挟まれるだけの
コピペニュース記事程度で稼げるなら
この市場から、そういうツールが
消える事も タブー視されることも無かったでしょう^^;



だって普通に「コピペのニュースサイトなんて稼げない」
という理論の元で何年も前に出ていた多くの自動記事取得ツールも
この市場から消えたわけですからね。



そんなツールをスマホから操作できると
言ってるだけなので、まさに、「今さら」でしょ。



そんなものを 今さら
1000万単位で作成したツールだとか
言ってる時点で 時代遅れというか
それが事実なら、「平岡和弥も情弱」と一緒だと思いませんか?


そもそも単なる無断転載ですよね。




まあ知識も無いんだろうな~と つくづく感じるところですね。


そういう人物から、一体何を学ぶんでしょうか?



もう、謎ですよね(笑


ちなみにキャッシュポイントは、アドセンスではなく
何の広告なのか謎ですが、トレンド系の記事は
クリック課金広告がメインです。



物販系は、余程の切り口がないと 売り上げが立ちません。



少なくとも今回のようなコピペサイトで
400万円に近いクリック課金報酬でも発生するなら
それ相応のアクセスが無いと到底無理です。



1日、数千、数万単位じゃ到底無理。



そしてそれを達成させるには、こんなコピペサイトが
どんだけ集まろうと無理がありますね。



アドセンスなんかの場合は、こんなコピペサイトは
まず途中で NGを食らうだろうし
クリック課金と言えば アイモバイルやねんど あたりになると
思いますが ちょっと この内容で、月400万は、行き過ぎましたね(苦笑



そもそも投稿している記事のタイトルを
コピペして検索しても、検索結果に、
http://trendpon.blog.fc2.com/ が出てこないんですよ?



記事タイトルの全文一致で検索して
ブログが出てこないで 転載した記事のサイトや
他のサイトで埋め尽くされているんですから
どれだけ「弱いのか」が分かる筈です。



チリも積もれば山となる と言いますが
ある意味、ここまで完全なコピペだと
山になる雰囲気すら感じられませんね(苦笑



まあ、動画での演出は、良い具合にできているけど
中身がスカスカな感じが拒めませんね。



この手の無料オファー系は、
本当にノウハウ面が薄くて
ひたすら誇大広告で煽りたくして
情弱を集めて搾り取っているようにしか思えません(笑



「トレンドキングダム」って……馬鹿も休み休み言えって話ですよ 本当に。



まさに、「アフィリエイトを知り尽くしてない」としか思えません。


「このツールで数千万円したんですよ…」なんて
言ってる事が事実なら お前がカモられてんじゃねーの?って
話 そのまんまです。



動画は共有コードなので良いんですが
そもそも画像も 無断使用、記事も無断使用…



複数投稿できるWEBツールに
スマホでログインして操作しているだけでしょ?



この一連の流れを見て、「凄い」とか言ってる時点で
どうかと思えるところです(笑



こんな事やるぐらいなら
例えば、こういうツール
⇒ MSR リライトツール



WEB上の文章拾ってきて
このツールでリライトして投稿する方が
よっぽど マシです。



今後の展開が気になりますが
ネットビジネスやアフィリエイトには、
超素人なんでしょうね。



こういったツッコミやボロに気付かずに
やっている時点で……。



こういった部分でも本当に 販売者が
知識ある人間か知識ない人間か、学ぶ価値の
有り無しとかも、本当に分かるものです。

先日もメルマガや会員ページでも書いたけど
今後はコンテンツの質が もっと求められるようになるはずです。


キーワードやSEOも大事だけど
コンテンツの質が悪いと明らかに無意味になります。
※コピペとか例外。


今やトレンドでも芸能関係などのコンテンツは
まさに、そんな状況で、飛ばされた経験のある人も多い筈です。

今後も より高い質が他の
ジャンルでも求められるようになります。

質の高いコンテンツ作り には 凄くこの手法が学べると思います。


RMAの詳細はこちら




YouTubeなら一度試す価値のあるツールがこちら

YouTubeトレンドムービーメーカー流時



表にもでない顔もださず広告も使わず7桁、8桁稼ぐ方法

情報商材アフィリエイトはこちら




3/8 NEW
⇒ お金で知識を買う習慣は、実は小さい頃から当たり前になっている


3月7日 NEW
⇒ 
久しぶりに事故しましたw


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます