桜井まこと オートキュレーターシステム到着、アンテナサイトのシステム、その評価は? - ネットビジネス副業的思考

桜井まこと オートキュレーターシステム到着、アンテナサイトのシステム、その評価は?

斉藤です。

実は、以前に記事にした「オートキュレーター」ですが
何とシステムの不具合の通達から商品の肝でもある
システムが届いていない状況が続いてました。



「その後 どうなりました?」みたいな質問も届いていたわけですが
一応、3月6日付けで商品が届きました。



商品が届いてない時点で
結論を出すのも駄目だな~と思っていたので
記事にしてみたいと思います。



まあ、既に販売される商品でも無いだろうけど
書きかけた商品なので
一応 一通り書いていきたいと思いますw

オートキュレーターシステムの真相


桜井まことのオートキュレーターを購入してゲンナリした感想暴露

オートキュレーター桜井まこと を調べてみて発覚してきた事。


2月の終わりに販売され
購入した人も多く、とてつもなく長期間待たされる理由が
僕には、さっぱり理解できませんでした。


商品はほぼ完成した上で インフォトップで
審査をして売りに出されている筈なんですけどね。


ちなみに、
今回のテンプレートの設置設定ですが
システム担当の方に
お願いしたんですが、
「このセールスページ見て買った人には
こんなマニュアルで設置は無理ですね」と言ってました(苦笑



多分、購入者以外に触らせないように
ワードプレスのテンプレートと動作するプログラムを分けておいて
もう一つ販売者アカウントと連携させるシステムで
RSSの自動取得などを サーバーのクローンを設定して
表示させる仕組みとなっています。



そもそもワードプレスのプラグインで
済むようなものを ここまで回りくどくする意味が分かりません。

 

また同時に設定後は正常な動作はしてますが
サイドバー右上のRSSリンクはリンク切れだったり
リンク切れ
IEでRSSが自動取得できない、管理画面で手動取得すると
記事の取得は可能ですがPHPエラーが表示されたりと
いうのが 現状で、「2万、3万で買う価値無いな」と
言ってました。



ちなみにこちらのサイトについては
一番力を入れたのは、
「流出防止」ってところなんだと思います(笑



でも、そこに力を入れる必要性が理解できませんでしたね。



動画に出ていたアンテナサイトとは
天と地の差がありますね。



おまけに 当初配布されたものの中には
ポピュラーポストというプラグインがありましたが
今回のテンプレートには、あっても意味がありません(苦笑



途中で仕様変更したんでしょう。




リンク先には投稿ページを見せずに
相手のサイトに移動するものなので
記事ページの広告を表示させる機能なんて
必要ないと言えば無いんですよね。



正直なところ…
長い間待って、「これ?」というマニュアルとテンプレートでした^^;

「今の段階で期待値0」



とりあえず理屈は、
RSSを取得しておくと
取得したサイトの更新情報が表示されて
投稿記事のタイトルが
表示されて、クリックすると相手のサイトに
移動するというものです。



もちろんRSS上にも
取得したRSS情報が表示されないと
いけないのでワードプレスだと、「投稿」で
表示させるといった仕組みなので
シングルPHPで記事を表示させてない感じですね。



まあ、このような表示にしても
アンテナサイトが詳しい人が
作ったように思えませんが

アンテナサイト


 



アンテナサイトは、普通にシンプルなものが
多いので最低限の機能そのものは
クリアしている感じです。



ただ、マニュアルには、
「相手のサイトにアクセスを流すとアクセスが入ってくる」
と書かれているのですが、マニュアルでは、
「どうやって相手のサイトに送るアクセスを流すのか」についての
言及すらありません(笑



むしろ その部分がポイントで重要な部分ですが
自分のサイトにアクセスが無いと相手のサイトに
送る事ができません(苦笑



また当記事は、3月8日
書きかけていたわけですが

3月4日の投稿
”お詫びにアフィリエイトマニュアルに記載できなかった内容などもコチラにドシドシ公開していきたいと思います。”


そして6日に配布されたものの
肝心の謝罪に向けたようなコンテンツは無しです。


ドシドシ公開する という文面からは
想定できないのが今の現状です。



一体彼は、このテンプレートを使って
セールスページで謳っているような
報酬やアクセスを稼いでいるのでしょうか?



とてもアンテナサイトで実績のある人間が
作ったシステムやノウハウとは、思えないし、
これで稼げるとか言ってる時点で かなり微妙ですね。



今回のシステムそのものは、
恐らく販売者が「購入者以外には使わせない仕組み」を
重視しただけの話で、ワードプレスを使えば
ここまで複雑な設置設定は必要ありません(苦笑




複雑な設置の割には
デザイン、そしてテンプレートの構成は
非常にシンプルで、何か、特別な機能や
アクセスが集まる仕掛けがあるのかな…?
と思ってましたが ちょっと 今回の内容だと
そういった部分は皆無しです。



もちろんアンテナサイトなので
他のまとめサイトなどのRSSを登録するのですが
サイトのURLを登録しただけで
どこの誰がリンクを送るのか?
そして アクセスが増えるのかが 理解できません。



メインのサイトに、アクセスを集め続けるのは
今の時点の内容だと 非常に無理があります(笑


少なくても
今のサイトの様子やノウハウだと
まさに運頼み的な部分もありますからね。



メインとなるアンテナサイトにアクセスが無いとRSSを登録した
記事がサイト上に表示されても、「アクセスが流れない」ので、
相手にもアクセスが流れません(笑



メインにアクセスが、それ相応にある、あるいは
大量にアクセスを送る事ができれば
話は別ですが いきなりRSSだけ登録して
アクセスを集めるというのは非常に困難です。




「稼げそうなポイント」が 今、3月8日の時点で見事なまでに 一切ありません。


とりあえず、購入後すぐに配布できなかった理由も
分かりませんが 「マニュアルも分かり難い」という所や質を見ても
ただ急いで作ったからじゃ無いかと感じてます(笑


動画とかLPには力を入れてましたが
コンテンツは明らか薄いです。


で、本日 この記事を下書きで書いている時に
届いたメールでは、「設置マニュアルが、
分かりにくかったようで加筆修正しました」という事らしいです(笑
※3月8日更新



一番力を入れているのは
販売に関わる部分だけですね(笑



あれだけの演出して、派手にクロージングした癖に
「この玩具みたいなの何?」みたいな感じです。


ちなみに今の現時点で言える事は、
確かにアンテナサイトは、稼げるけど
今回のものを使うぐらいなら、正直…

http://jyoshitter.link/antenna/20150306/antenna



独自ドメインじゃないし広告表示もあるだろうけど
アンテナサービスでも無料だったら、この方が良くない?
というのが 実情です。



しかし、この桜井まこと 本人が本当に
アンテナサイトで億単位で稼いでいるようにも
思えません(苦笑



むしろ そんだけ本当に稼いでいれば
購入者が頷けるシステムやマニュアルを作れる筈です。



まあ、今後何が追加されるのか知りませんが
無料のアンテナレンタルの方が これなら良いな…と思いましたね。



それでは斉藤でした^^



実践している方が居れば是非 その後の経過など
情報交換できれば…と思いますw


【オートキュレーター過去記事】

桜井まことのオートキュレーターを購入してゲンナリした感想暴露

オートキュレーター桜井まこと を調べてみて発覚してきた事。



言うまでもないですが アンテナサイトは、
今、かなり流行です。


ただ、取り組むには、それ相応のノウハウとシステムが必須です。

定評があり実績のあるものを活用する事をお薦めします。
サポートも充実で ここまで安くで手に入れられます。
量産も何個でも このツールとシステムで十分に可能です。



こんな高いものよりも、アンテナサイト
つまり自動更新型で稼ぐなら、これを手にして下さい!

続々と2016年多くの人が利益を積み上げているシステムです。
アンテナのノウハウもしっかりしていて、尚且つ ガチで凄い勢いで
稼ぐ人が増加中です!

↓↓↓ 

image501

神龍のレビューは、こちら





参考までに。


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます