FinalYoutuberファイナルユーチューバー期待値大?(大田賢二) - ネットビジネス副業的思考

FinalYoutuberファイナルユーチューバー期待値大?(大田賢二)


4月2日以降の記事はこの記事の文末にあります
4月2日NEW

グアム一泊目


4月5日 購入者から マジの感想が届きました
文末に追記しておきます



4月7日最新記事更新しました
詳細は この記事の文末にあります。


NEW
グアムから戻ってきましたwアドセンスが無料ブログで取得できない対策とソネット有料化とFC2ブログの問題について。


4月9日 ファイナルユーチューバー購入完了レビュー記載
※この記事の末尾にあります。





斉藤です。


ちょうど九州に3泊ほど出かけてました。

⇒ http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1054899350.html


旅行中に幾つか質問で
こちらの教材について
問い合わせがあったので少し書いてみたいと思います。


その内容は、
「登録者がそんな簡単に増やせるのか」です。

FinalYoutuberファイナルユーチューバー

販売URL finalyoutuber.com/

FinalYoutuberの特商法

販売業者 株式会社オタケン

運営統括責任者 大田賢二


URL http://finalyoutuber.com

所在地 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10神田グレースビル3F
TEL 080-1264-9014


教材そのものは、まだ一般販売前のようです。



チャンネル登録者を増やすことができたり
YouTubeで稼ぐことに有利になるツールでFinalYoutuberの
目玉は、チャンネル登録者を増やせるといったもの
です。



まずyoutubeでチャンネル登録者を増やすには
何がなんでもアクセスが必要です。


1000人増やそうと思うと1000アクセス必要です。
ですが1000アクセスで1000人登録なんて話は
到底無理な事で、これをyoutubeやサイトなどで
集めるには その10倍以上のアクセスは一般的に見ても必要です。


なぜならそのアクセスがみんなYouTubeアカウントを
所有しているとは限らないからです。



2日で400件を超えるとなると 一般アクセスで考えれば
2日で4000アクセスぐらいないと成り立たないです。
(それでも多いです)


これが自分のメルマガなどの読者リストに特典などを ちらつかせて
チャンネル登録を誘導するなら話は別ですが、本当に
初心者レベルでブログ集客もサイト集客もできない人が
この太田さんのツールやノウハウで登録者1000人を5日で増やせるならば
この、ファイナルユーチューバーは、すごく 画期的だと思います^^


それも クリーンな方法でとなると…期待できそうですが
そんな期待の中に…実は一点気になることがあります。


この画像。
finalyoutuberのセールスページの画像の1枚なのですが
引用元 finalyoutuber.com/
ユーチューブ

GoogleのGmailなんですが
何か変に感じた事があります。


上記をよーく見るとわかりますが
登録者が増えたメールなんだと思うんですが、
左のサイドバーを見ると 受信トレイは一桁です。


一桁ですよね?3かな?



ご自身のGmailを開けば分かりますけど
開封すると受信トレイの数が減ります。


つまり未開封の数なんですよね。



そしてgmailの仕様では、開封すると「グレーに変わり細字になります」


未開封は白いままで太字です。



どう見ても白い地に太字にしか見えないんですよ。

このように並べるとわかりやすいかな。


登録者

逆に拡大すれば太字にも見えるものの
グレーになるということや画面に表示されている
横幅を考慮すると、拡大じゃないな…というのが
わかるのですが モニターの関係なんでしょうか?



そこで、
これって使う環境で違うのかと思って
他の人にも見て貰ったけど仕様は同じようです。



おまけに開封すると、黒の濃い字が薄くなり背景がグレーになります。

チャンネル登録


つまり、メールで検索して画像のように
youtubeからのメールのみを検索しても
グレーはグレー 白は白で分類されて
その未開封件数が左の受信トレイ件数になるんですね。


にも関わらず、受信トレイは、「3」なんですよ。


これって変ですよね?



どうGmailを操作しても
同じ表示にならないんです。


どう見ても、黒文字で太字の白が未開封で開封済みは
グレーの細字にらないと変です。


全部白で黒の太文字である事から
開封に至って無い気がしますが
受信トレイは、こんだけ並んでいて開封済みでも3件なんです(苦笑



どう見ても、不自然にしか見えませんでしたが
報告によると gmailでも このように表示されるようです。





そもそも このアカウントですが
youtubeのチャンネル登録1000件超えた
アカウントお同じgmailアカウントかどうなのかも分かりませんし
なぜ、こんな画像になったのかも、全く理解ができません^^;


僕が試した限りでは、加工しないと無理でしたが
報告によると事実らしいので 問題ないみたいです^^

販売前にファイナルになるのか ファイナルユーチューバー


ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】買った感想は微妙?オタケン

リスト魂【使えない?】 アフィリエイター特化型リスト収集ブースターキット

配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」【注】買う前に読んで下さいね。




この辺を見ても分かりますが過去教材を見ると
「自分の商品を広めて貰う」という部分に露骨さがあるからです。
ステップメールなども今回も用意されているかもしれませんが…。
もしもそうなら ちょっとやりたくない…という方もいるかもしれませんよね。




「もしも」の話ですが過去教材と似たような構成だと
youtubeから この大田賢二さんの
教材の販売用にLPを作成して
大田賢二さんの教材販売の協力をして
稼ぎましょうという流れになれば問題ですが 今後の動向に期待してみます^^;



ただ、素材もツールも この大田賢二さんの商品のみに
用意されたものだと言うのであるなら厳しを感じます。



この売り上げ速報というのは 本当にyoutube経由のものなのか。
そして、
ワイメールの読者登録は全てyoutube経由のものなのか。
実際に「コピペだけで稼げる」と書いてますが
この大田賢二さんが稼いでいる数字がよく分かりませんが
購入後に詳しく書きたいと思います。


ただ現段階では
大田賢二さんが自分が出ずに稼いだのか
それとも、顔出し声出し名前無しで
今回の手法やツールだけで作った動画で700件のリスト収集をして
報酬50万円を手にしたのかは、把握できないのが現状です。






ちなみに動画ツールもあるようですが
過去に僕のサイトでも紹介したもの…



大量投稿でアカウント凍結報告の購入者からも相談を受けた
このツールや
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-561.html


他にもこの手のツールはあります
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-536.html



でも この情報業界の どの動画を簡単に作れるツールも
無料のウィンドウズムービーメーカーに勝らないのが現実です。




そしてそういった動画作成ツールで作った動画で
著しく伸びたような話は、上記リンクでも分かりますが、
このように一度も聞いた事がなく
調べれば 殆ど再生回数が伸びてないのです。




それらのツールと今回のツールのクオリティが、どの程度 何が違うのか?ですね^^;


あとは、機能だけで見ると
これよりは機能も少なそうな印象ですが
YouTubeトレンドムービーメーカー流時を 僕が絶対に売らない理由


このツールや他のツールなどと比較して
価格も考慮して、「これはすごい」と言う場合には
追記したいと思います。



5日で1000件となると1ヶ月で6000件の登録者を増やせる事になりますし
内容を見れば今回のGmailに関しても紐付け可能ですからね。


引き続き、期待をして様子を見ていきたいな~と思います。


ではでは斉藤でした^^




4月5日購入者から感想が届きました


まだ、ざっと聞いた感じですが


興味本位で買ってしまいました。


動画作成も時間がかかるし、要約できたと思ったら
「動画作成に失敗した」と表示されるし
リサーチも流時のほうが断然便利で見やすいです。

流時はこちら




チャンネル登録ツールはジャックとほぼ変わらない感じの
仕様に近いけど劣るという話です。
(なのに、いかにも自分のところが初めて開発したみたいなこといってるし(笑))

ジャックチューブはこちら


あくまでも購入者様の声なので 一概には言えませんが
動画作成ツールなどは、この業界で無料のムービーメーカーに
勝るものはない感じですね。


ちなみに3万弱のバックエンドも有りのようです。

で、予想していたように

↓↓
やっぱり再配布できるワクワクツールとか
いうものもあったようで。
拡散が結局目的なんですよね。

ジャックと似てますがジャックのほうが断然いいと思います。


↑↑


らしいです(笑

あkまでも購入者からのみ寄せられた感想ですが
また僕も日本に戻り次第 分析しようと思います^^
現状報告でした。



最近アクセスの多い記事一覧


なぜ記事の更新もせずに合理的にサイトの
機能と質を落とさずアクセスと報酬が増えるのか。
ACB 神龍 オートコンテンツビルダー





文章下手くそでもコピペメインで7桁可能なノウハウとは?

文章を1クリックで人とかぶらない文章を自動生成するツールの全貌



4月2日の最新記事はこちら

グアム一泊目

4月7日最新記事はこちら

グアムから戻ってきましたwアドセンスが無料ブログで取得できない対策とソネット有料化とFC2ブログの問題について。


4月9日最新記事はこちら

ファイナルユーチューバー購入完了評価レビュー オタケン情報商材

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます