爆売シッピングを購入後、駄目だと思う正当な理由とは? - ネットビジネス副業的思考

爆売シッピングを購入後、駄目だと思う正当な理由とは?

4月21日の最新記事は、このページの文末にあります。

一日何時間で稼ぐ事ができるのか?ネットビジネスの場合は、…


斉藤です。



ここ最近、熊本の地震を見ていてマジで
胸が痛いです。


「何かできることは、・・・」と
見てますが 実質、今のところ何もできてない。


で、収まるどころか 揺れに揺れてるし。


実は、僕も過去に阪神淡路大震災を体験しています。


直接の被害は、新興住宅地ぽいところなんで
そこまで潰れる家とかもなくて
ガラスが割れるとか 物が倒れるとか
後は、空から 灰が降ってくるといった感じでしたが
やっぱり大きいのは、その後です。


断水とかガスが使えないとか、
もうこの辺は尋常じゃないですからね。


実際には、住んでいた家は良かったけど
もっと小さい時に住んでいた古い家は、
一番酷い地域周辺で完全崩壊って感じだったようです。


自然の力って怖いな・・・とつくづく感じましたね。


幸い、ケガとかそういうのは、無かったけど
揺れだけでなく 火事とかで追い打ちが掛かった感じです。


地震が終わってからも 何かと大変で
水もでねーしガスも無理みたいな。


幸い電気だけは通ってましたが…
ライフラインが止まるってのは、本当に怖いし
一定まで落ち着くとまだ良いけど、
しばらく落ち着いて屋内で眠れなかった記憶もありますね。





とりあえず今、僕にできる事は、
熊本地震災害緊急支援募金 だな…と。


http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/



余裕のある人は是非 少しでも 協力しましょう^^


流石に行って何かできるわけじゃないし
遠く離れた場所からできることってマジで
こういう事ぐらいですからね。


少なからず熊本の人でも 自分達の売り上げや利益に貢献していた
人も居るんだろうから、5万、10万ぐらい当たり前だろって…ね。


おまけに こういうのは、経費でも落とせる事です。


義援金

でもこれって寄付したら寄付した額が2倍になるって考えると
本当に良いですよね。




どういう風に使われるのか謎だけど、とりあえず
支援物資が一番役立つのかな…と思って Amazonから
直送で送ろうとかと思いましたが
情報がごちゃごちゃしていて よく分からないので
僕は、義援金という形で応援しましたw



被災者の方は、本当に大変だと思うんですけど頑張って下さい。



多分、そろそろ 地震も落ち着いてくるんじゃないかな?と思います。





…で、そうそう本日はこちらの教材。

爆売シッピング

漠売シッピング

合同会社エルエスエム企画

販売担当者 山下慎一郎

530 - 0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3大阪駅前第3ビル23階
TEL 090-9056-2780
販売スタンド インフォトップ アドモール



実は以前の記事。
ヨコドリッチは(爆売シッピングヨコどリッチ)


実は、つい先日も書いたわけだけど
爆売シッピングは、練習用にやるぐらいなら
良いだろう…と言う感じでした。


その内容ってのは
仕入れ先がここなんですね。

http://japanice.biz/


まあ、ちょっと見てると
購入者からも 「なかなか売れない」という声と同時に
ちょっと見てると動きも悪くなってるし …というのが
評価変更の本質的な理由です。



購入者が増加しているにも関わらず
動きが鈍くなるって事は良い兆候じゃない
ですよね。



もちろん、ここもサイト次第と言えばサイト次第。


商品が増えてくれば良いんですけどね。



所詮、転売やせどりって、Amazonや
ヤフオクとか、リアル店舗とかでも仕入れるじゃないですか。


だから「仕入れる場所」が どこでも
機能さえ果たして商品規模さえ大きくて
スキマ的でも収益がでるならば 
練習用には良いと思えるんですよ。



でも、当初よりも 著しく落ちてくる可能性がある…となれば
放っておくわけにもいきませんw




まあ、この販売者の山下慎一郎
用意した商品を空出品する…というものだからこそ
お小遣いでも稼ぎながら転売のコツを学びつつ
僕の特典を手にすればプラスでしょ?という考えでした。




これは現状でも変わりませんw



まあ、特典に関しては
中国サイトで仕入れて売るという内容で
「ふるせる なんかを命綱にしなくても自分で仕入れようよ」
というノリで作成したんですね。



これについては、何も問題ないんですが、メインとなる、
この「ふるせる」というサイトで仕入れて、売るという
行程が ちょっと…レスポンス悪くなっているかな…と。



購入者の数に対して 本来なら
どんどん売れる傾向じゃなきゃ駄目だけど
それが伸びてないって事なんですね。


以下はこのサイトのツイートを分析した結果です。

商品の売れている数が この数字のようです。

ツイート数

14日は増えてますが、そこから翌日、翌々日は低下しています。

少しこれを見てると、販売者数の増加と実際の売れ行きに比例して
売り上げ数が伸びている傾向が見受けられないのです。


もちろん実践者の方が、どの程度 実践しているかにもよるのですが
購入者数を考慮すれば、この数字がどんどん伸びていないかと駄目なんですね。

それが現状では、「伸びるどころか下がる傾向にもある」というわけです。


まだ、14日から減りつつあるけど、この爆売シッピングが、
売れている現状の中で 微妙感を少し感じてしまいましたね。




逆に このままガンガン購入者が増えると
どんどん怪しい雲行きも見えてきそうだな…
ということを感じた次第です。




販売者側(サイト側)は何人購入者が居ても
手数料の10%を仕入れ値より上乗せして販売しているので
良いだろうけど 売る側、 つまり拡散する側が
しんどくなる…というわけです。




同時に、爆売シッピングの仕入れ先は、ふるせるなんですから、
購入者の数に比例して商品点数が増えないといけないんです。

購入者増加により、それが間に合うのかどうか?

ここは大事なポイントです。





もちろん今は、まだ良いけど、あんまりここで
紹介したり売る行為が、「既に取り組んでいる人」にとって
マイナスになりかねない…という事は、計算すれば分かる話です。




だからこそ、爆売シッピングの今回は辞めましたw



そもそも一度特典付けて売ったとは、言っても
現時点では、状況変化という事で、
その最新情報を 余裕を持って公開したって感じです^^




流石にこの状況で、
「めちゃめちゃ利益でるから、やりなよ」なんて
推薦もできないし 購入した人にとっても
購入を検討してる人にとってもプラスになるとは
思えない…


というだけですw

爆売シッピングの内容とレビュー



とりあえず言える事は、
ヨコドリッチは(爆売シッピングヨコどリッチ)


ここでも追記したんだけど紹介辞めたって感じです。




特典まで作成していたわけですが
このまま売り続ける事は、僕の利益にもなるんだけど
紹介する側として購入者さんに不利益を与えるわけにもいかない。


そんな思いで辞めました。


「でも可能性があるのでは?」と思う人もいると思うんですが


一先ず、ここを見て判断して貰えれば良いかな…と。

仕入れ元となるサイトは、ここなので。

http://japanice.biz/


これが率直な感想です。


「ふるせる安く仕入れれるじゃん!」と思う人は
良いと思います…けどね^^




ま、参考までに。


それでは、斉藤でした。


そう言えば、せどりや転売と言えば
個人的には、これがお薦めです。


既に何名か特典でのサポートをしているのですが
成果の声も 多いです。


資金を作るという意味でも、自己アフィリエイト以外の
手法も公開されているので 即金を作って始められたりします。


無在庫、資金不要などと いうわけでは無いけど
現実的だし、おまけに YouTubeも学んで、
転売やせどりの経験を活かして情報発信に切り替えるという
王道なノウハウです。


コンテンツもかなり完成度高いと思います。


長期的に 見るなら、間違い無く
数多くの手法と効果的なノウハウを学べます。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1033900904.html

参考までに。


4月21日の最新記事はこちら

一日何時間で稼ぐ事ができるのか?ネットビジネスの場合は、…

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます