fc2ブログ

アフィリエイト文章力を身につける方法文才ゼロから始めるWeb記事執筆術() - ネットビジネス副業的思考

アフィリエイト文章力を身につける方法文才ゼロから始めるWeb記事執筆術()

斉藤です。


ちょうどこちらでも書いたのですが

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1056123933.html


リアルの方で結構忙しくて
更新が滞ってました。


そこで今回は、以前に少し触れて
宙ぶらりん状態だったものを書いておきます^^

文才ゼロから始めるWeb記事執筆術


販売者 浅川義人
神奈川県川崎市宮前区平4-11-7グレイス宮前205
http://saizero-writing.com/




「文章を書くのが苦手なので何か良いものないですか」

というような質問は、以前から多かったんですね。


もちろん、文章力関係なく稼ぐとなると、
最近メジャーで成果の声も出ているのが目立つものは、

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1054631703.html


こういうものや、



あるいは文章は必要だけど
文章をツールで作るという考え方だと


文章リライトツールWEB上の文章を自分のものにするツール。

⇒ http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html


1クリックで1000文字ものオリジナル文章を
何度も何度も何度も自動生成できるツール。

⇒ http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-454.html



この辺が一般的でした。



ただ、本当に7桁収入となると
どんどん枠も絞られるし
現実的には、「文章力無しでも稼げるもの」よりも
「文章力を身につける」事を考える方が、選択肢は無限に
広がるんですね^^






そういった意味では、
今の状態のままで稼ぐ方法よりも、少し文章力を
身につける、鍛えるという事に時間を費やす事で
より有利になってくる…という事が言えるわけです。



そもそもアフィリエイトにしても
転売の商品説明などにしても ほぼ全ジャンルの
ネットビジネスで、役立ちますからね。



ただ、今回のものにおいては、
コピーライティングを学ぶというほど
難易度が高いわけでもありません。

コピーライティングとWeb記事執筆術


文章力=コピーライティング と
同じように思うかもですが、そういうものでも無いわけです。



解釈次第だけど、コピーライティングというと
一元の人にも強いメッセージを与えて
相手の心を動かすもの…といった感じで
ある意味、特殊分野だと思うんですねw


少なくとも僕らのようなブログアフィリエイトや
サイトアフィリエイトレベルなら、別に
そういった技術が無くても年収1億ぐらいは
十分に稼げる事は、僕が立証しています(笑



実際に動画や声を出さなくても
コピーを学んでなくても、
ブログのあちこちで公開してますが
年収1億ぐらいの報酬は、自宅にこもりっきりでも
十分に稼ぐ事が可能だって事です。



かと言っても「文章不要」というわけでなく
最低限としてですが、文才ゼロから始めるWeb記事執筆術
のような、WEB文章執筆 ぐらいでも学んでおくと
プラスになるってところですね^^



なんか難しそうですが、全般的に結構、
揉みほぐして解説しているコンテンツだから
非常に分かり易いな~と思いますよ^^



「あーなるほど こういう書き方すれば良いんだな…」
みたいな感じですね^^



凄く柔らかく難しくないので僕は、一度読んで、
学んでみる価値あるんじゃないかな~と思います。


いつまで経過しても
「文章が苦手だから」と言っていても
前に進めないです。


今できる事、簡単な事ばかりを追い続けても
「なんだ結局難しいじゃねーか」となる事が多い筈です。


もちろん、個々で難しさ、簡単さも違えば
販売者の感覚と購入者の感覚も違います。


でも、「簡単じゃねーだろ」とか
怒るよりも、簡単に見えるように自分自身を
鍛える事がベストじゃないかと思います。


そもそも 販売者の目的は売る事です。

そして購入者の目的は、買った商品のノウハウで稼ぐ事。


スタートから目的そのものが異なるのです。


だから、期待を抱きすぎて追い求めるのも、どうなのかな…と^^;



そんな暇があれば土台作りのために、
苦手なジャンルを得意な分野に変換する…ぐらいの
気持ちで取りかかるべきだと思いますね^^




文才ゼロから始めるWeb記事執筆術


文才ゼロから始めるWeb記事執筆術購入者特典について



とりあえず、現状で、これって言うような
特典を作ってないけど、ブログ添削などの
個別にサイトを確認して「今よりも利益を積み上げる」為の
アフィリエイトサポートを おつけします。


期限は、30日間、回数無制限で、おつけします。



逆にこの手のものはコンテンツを作るよりも
買う人のサイトを見て、アドバイスする方が
有益じゃないかな…と感じてます。


あれこれ付けても、
今回の商材って、そもそも
買う人の属性やサイトの目的って
全然違いますからね^^


そして 僕のサイト経由で何度か買ってる人は、
不要ですが、まだ初めて…という人については、
僕の会員サイトへ招待します。

特典ページ

 

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。

詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。

↓↓↓↓↓↓ 

特典情報商材 

特典付きリンク

文才ゼロから始めるWeb記事執筆術特典付きページはこちらです。



②購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。

特典請求フォームはこちら


それでは斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます