柴田章吾PSPBANK(PSP) 元警察官が資産運用話で情報弱者をカモにする動画 - ネットビジネス副業的思考

柴田章吾PSPBANK(PSP) 元警察官が資産運用話で情報弱者をカモにする動画

最新記事はこの記事の文末にあります。

4月28日NEW

三菱自動車の不正と情報ビジネスの不正



斉藤です^^


実は先日、めっちゃ便利な水槽掃除のアイテムを発見しました。

玄関とかに置いてる水槽とか汚れていると
みっともないので定期的に掃除するんだけど
大きくなると掃除しにくいんですよね…、。


で、今回見つけたのが このマグネット式。


水槽の外の磁石で水槽の中のスポンジを
引き寄せているんですね~。

水槽掃除


これが鬼のように便利で思わず感動しましたw
僅か2000円以下で買えるんですが、
あまりにも便利なので今日追加で水槽分 合計3つ買いましたw


これなら手を汚さずできるし。


変な情報商材のツールより本当に価値ある道具だな…と感じますね^^



で、今日の本題は「警察官の事件」です。



ここ最近、警察官を含む公務員の事件が目立ちますね。


厳密に言えば、今まで公に出ていなかっただけで
結構出ていたのかも知れませんが…(苦笑



その一例を言うと、

警察署で当直中、女性トイレにスマホ仕掛けた疑い

http://www.asahi.com/articles/ASJ2M5FPLJ2MUTIL038.html

男性警部補「場が盛り上がる」と女性警官触る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00050081-yom-soci


検視中に200万円窃盗 容疑で兵庫県警警部補逮捕
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198675

盗撮容疑で神奈川県警捜査2課の刑事を逮捕
http://www.sankei.com/affairs/news/160317/afr1603170004-n1.html

警視庁の元巡査長、強盗強姦などの罪おおむね認める
http://www.sankei.com/affairs/news/160307/afr1603070009-n1.html


強要罪で警官起訴
http://www.sankei.com/west/news/160215/wst1602150074-n1.html

就寝女性に警官暴行 22歳巡査「警察官になる前にのぞきも…」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/02/07/kiji/K20160207011994360.html


痴漢で起訴、警部を停職=部下から660万円借金
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016020500787&g=soc

皇宮警察警部補を逮捕=電車で痴漢容疑

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016020500787&g=soc

教え子にキス強要の警察学校元教官に有罪判決
http://www.sankei.com/west/news/151225/wst1512250024-n1.html

男性警部を現行犯逮捕=駅で盗撮容疑

http://www.jiji.com/jc/article?k=2015121800473&g=soc

強姦罪の巡査部長懲戒免職 女子高生に「抵抗したら殺す」 警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/151216/afr1512160025-n1.html

盗撮目的で女子更衣室侵入容疑 警官2人懲戒処分
http://www.sankei.com/affairs/news/151211/afr1512110023-n1.html


警視庁警官を強姦容疑逮捕=女子高生をホテルで乱暴

http://www.jiji.com/jc/article?k=2015112600367&g=soc

巡査部長が痴漢容疑=名古屋駅で、書類送検
http://www.jiji.com/jc/article?k=2015112600261&g=soc

スカート内盗撮の警察官を処分、 依願退職
http://www.sankei.com/west/news/151120/wst1511200026-n1.html



まだまだあるけど警察って変態が多い事がよく分かりますねw


「なんかここ最近警察官の事件をよく目にするな~」と
思って少しググると もう凄い数ですね(笑



もちろん警察だけじゃなくて、
この前は、救急隊員が電話番号やメアドを聞いて
ストーカーまがいの行為をしたり、マジ意味不明です。


人間の命を救うとか
国民を守るものなんだという
イメージが濃いんですけど こういうものを見ると
世界観が壊れますよね。


もちろん全員じゃないけど、件数見てもすごく多いですよね。



警察ってここまで、犯罪を犯すまで
追い詰められた生活してるんですかね?


それとも変なのが多いとか?


これらの記事見ても、マジでキモいし
「警察官はおかしな奴が多い」って認識してますけどね。



痴漢、盗撮、強姦、暴行
やりたい放題じゃないですか……(苦笑


市民の安全を守るってのが警察のキャッチコピーだと
思うんだけど 完全に世界観ぶっ潰れてますよね。


まあ、警官と言っても、人間だといえば そこまでですけどね…。




そこで今度出てくるのは、この人。

今度は、「元警官が 貴方の資産を年利60%にする」だそうです。
ギャグ以外の何ものでも無いんですが…w

柴田章吾 元警察官 PSPBANK


販売者 柴田章吾

http://pspbank.com/wp/ckl001/
http://pspbank.com/wp/cug002/
http://pspbank.com/wp/cga003/
http://pspbank.com/wp/cls004//
http://pspbank.com/wp/cwr005/


柔道やってる体育会系で
汗臭そうな印象にしか見えませんが これもまた
元警官だそうです(笑



「あなたの資産を年利60%増やす」らしいです。
こんなクズみたいな奴しか居ないのかと思うと、
本当に この世も終わってるな…と思いますね。



何をするのかも不明格、メアドなどを入れても
特商法も どこにあるかも分からない。



誰なのかも
何をやるのかも不明確な時点で
言える事は、「詳細を明かすと買わなくなるようなもの」
だとしか思えないんですよね^^



色々な事を言ってるけど
ある意味、この動画は凶器並ですね。


笑い過ぎて 腹が捻じれるかと思いましたよ。


柴田章吾

もう いう事ないから、現金で釣るところもミソですね。

柴田


一生サポートし続けるらしいですが、一瞬でも関わりたくないですね(笑




引用URL
https://www.youtube.com/watch?v=fYixCTNvkMsa

柴田章吾

2時間限定
年利60%以上
特別仕様PSP
先着5名10万円?
PSPパソコン提供?
資産安全対策トレーニング
銀行口座と入金?
資産ハイブリット計画書
資産シェルターメゾッド?
10万円振り込む?
シークレットゲストによる特別セミナー
シークレットゲストをお呼びしての秘密のパーティー
運用資金3万円(柴田のポケットマネー)、




「意味不明過ぎる(笑」



こんなクズみたいなLPと
動画しか作れない奴が
資産安全対策全国セミナーとか
スペシャルゲストとか言っても、何も響かないし
胡散臭さしか残るわけないですよね?


”適当に並べれば情弱は刈り取れる”と思ってるとしか思えませんね(苦笑


おまけに…

セミナーのような堅苦しい空気ではなく
交流会、食事会という形でもあなたと直接
関わりを持ちたいと考えています。

だって……

「ストーカーみたいでガチでキモい」



ここまで 出来の悪い動画やストーリーは久しぶりに見ましたね。



ここまで悲惨なものになると、登場している人物が
可哀相になりますよね(苦笑


しかし、まあ夜中に、腹がねじれるほど笑わせて貰いました。
お笑い動画よりも爆笑できましたけどね^^;


ちなみにこちら
参加すると、PSPが搭載されたパソコンが届くらしいです。


もう、そのPSPが何なのかも分かりませんが
個人的にはプレステポータブルの方が良いですね(笑



ただ気を付けてほしいことは、
申し込みするとパソコンを送ってくるようですが
この時点で住所を販売者に知られる時点でもリスクです。



元警官と聞くと信用して貰えると思っているのか
知らないけど、ある意味、逆効果も良いところですね。



「PSPを起動するだけで資産を全自動で増やす」って
何かFXとかバイナリーの自動売買ソフトなのかな…?(苦笑


少なくとも資産を増やすと書いているので、
逆に言えば、「資産を使う」という事を意味する
のかな…と。


でも仮に投資であったなら
「何をやって稼ぐのか」
「そして実績を提示」
と言うのが普通の流れで、投資をしている人を
対象に売り込みます。




これは情弱を狙うより
投資系の属性の顧客の方が
商品を買うレスポンスも早いからです。



にも関わらず、これって完全に
中身を隠して、「楽してお金が増える」だけを意図とした
ネットの情報弱者を対象にしたページです。



「なんでこのような販促方法にしたのか」の
答えは明確で「明かしてしまうと売れなくなる」からです。


僕には、それ以外の理由なんて見当たらないですね(笑


つまり内容を全部明かすと、投資系の顧客を
頷かせるものが無い…としか見えませんね(笑



柴田章吾は、資産60%以上増やせるし
100%の利益保証など 戯言を並べているけど、
まさに今回のような案件は、
政府広報オンラインでも注意事項として
書かれています。


まさに LPやストーリーは、酷いもんだけど
ここにある注意事項の殆どの事を
見事にこの柴田章吾の動画やLPでは、クリアしている強者です。


まあ本名かどうかも定かじゃないですけど
名前の漢字ぐらいは変更しているのかなw

http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201510/2.html


「普通に危ない。」としか思えません(笑


引用URL
https://www.youtube.com/watch?v=fYixCTNvkMsa





動画に出て、恥さらして その対価に
幾ら柴田章吾のポケットにお金が入るのか知らないけど、
無料オファーであちこちメールで煽りまくって
再生回数272回って……どんだけ集客できないんだよ?って話ですね。


完全に出来の悪さが 滲み出ているとしか言えませんが
こんなものネタにしている時点でプロモーターがカスって事ですね(笑

年利60%を実現する、PSPの申し込みは要注意…



「資産安全対策委員会PMC」とか発言しちゃっている時点で
頭の線が切れているか、切羽詰まり過ぎているようにしか見えないです(笑


意味不明で理解できない文字を
黒板に書いて、必死に解説しているけど、
未来の心配は、柴田章吾がするべきですね。


一生この動画がつきまとうわけですから(笑


「ただの笑いもの」ですよ。


ここまでツッコミどころ満載の漫画みたいな動画に出て
完全に、この柴田って奴、玩具にされてるじゃんって話ですね。



届いたパソコンを開いて口座登録と
1時間の動画を見るだけで、年間で60%
資産が増えるなら、日本の経済状況は凄く豊かになるはずです。



これは流石に動画の再生回数もゴミで離脱率の高さが、よく分かるけど
いくら、情弱でも意識のある人で正常な人は、飛び込まないでしょ。


よく「資産安全対策委員会PMC」なんて言えるな。
恥ずかしくないのかな^^;




名前も変えているんだろうけど、その前に
特商法ってどこにあるんだろ。


あと…
このフォームもヤバいです(笑

https://loms.biz/ap/8748aeeb
魚拓 http://www.peeep.us/3bfebdc5


上から下まで全て、必須項目だし(笑
こんなもの、まともに記入すれば どこに自分の
個人情報が流出するか分かりませんよ。



そういった個人情報の取り扱いも記述ないし
どこに送られるものかも不明でありながらも、


”当フォームでは個人情報の漏洩を防止するため、
データ通信時にSSL暗号化を適用して送信情報を保護しています”



その前にどこに送信するんだよって話。

極めて危険なので動画を見て興奮するのは自由だけど
どこに届くか分からないような場所に 個人情報に関わる情報を
入力する行為は、非常に危険なので気を付けましょうね。




それでは、斉藤でした^^



4月28日最新記事はこちら

三菱自動車の不正と情報ビジネスの不正



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます