近藤ひろしのアルケミック投資アカデミーは、非常に危ない理由 - ネットビジネス副業的思考

近藤ひろしのアルケミック投資アカデミーは、非常に危ない理由

斉藤です^^


実は、昨日、ウィルスソフトの警告で
「不審な接続をブロックしました」
プログラム名 スカイプ

…と出ていたんですが
IPアドレスが、

213.140.59.153



クリックして調べると、ここ。

↓↓

アイジェリア



「なんだよ アルジェリアって…」
意味不明です(笑


ウィルスソフト入れてないと、マジで何されるか分かったもんじゃないですね(苦笑




で、もう一点意味不明なのがこちらのオファー。

近藤ひろし即金クリックビジネス…行き着く先は、アルケミック投資アカデミー

近藤ひろし
販売者 近藤ひろし
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-18-804
電話番号 050-3772-8660


オファーまでの流れはこちらで確認できます。
最初のLPがこちら。
http://mir30.biz/web/opt/atm/



その後の流れは以下で確認できます。



http://mir30.biz/blog/?p=11
http://mir30.biz/blog/?p=112
http://mir30.biz/blog/?p=208
http://mir30.biz/blog/?p=298
http://mir30.biz/blog/?p=386
http://mir30.biz/blog/?p=447
http://mir30.biz/blog/?p=695

http://mir30.biz/blog/?p=507



そして幾つかの動画を経て現れるのがこちら。

http://mir30.biz/web/schoolai/demo/

記録
http://www.peeep.us/e9d99ca1
http://web.archive.org/save/http://mir30.biz/web/schoolai/demo/

投資アカデミー

まず、スマホATMと言いながらも
その内容は、ブックメーカー



他のビジネスや他の投資やビジネスを
全面否定しながら ゲームとか、タップするだけ…などと
遠回りな謳い文句で興味を引かせて
最後の方で手法を明かすわけですが、、、
もうこの流れを見ても胡散臭さは、拒めませんね(苦笑



「一体どうやって稼ぐのだろうか」なんて
興味を持っている人を引っかけたいわけですね。



対象とするのは情弱層です。


本来、まともなものなら
こんな感じでやる事を明かしてやるべき話。


http://saito-info.com/ng-admin/20160507121244.html

http://saito-info.com/ng-admin/20160507121729.html



FXならFX
株なら株
バイナリーならバイナリー
アービトラージならアービトラージ
ブックメーカーならブックメーカー



ちゃんとこれらに興味がある人だけを集めて
そして、そのノウハウとかシステムの強みを明かしていく…


本来、この手のジャンルで自信があり、まともなものは
この流れでやります。


そして実際に投資をしている人の方が
お金もあるし 興味を持てるだけの価値がある情報なら
30万、50万、100万円でもお金を払うものです。


しかし、ゲームだの、スマホでタップするだけ…など
情弱層をカモにする謳い文句で、引き込もうとするものは
実際に、投資で稼いでいる人達を囲い込む事ができないわけです。



誇大広告で情弱を集めて
売り込んでいく…という事しか考えてないんです。



つまり一定の知識や経験のある人ではなく
知識も経験もない、「タップでお金になる」なんて言葉を
鵜呑みにする情弱だけを集めて落とし込みたいわけです。


そして100%などと謳ってますが
少しググれば分かりますがブックメーカーは、
変な掛け方などしているとアカウント停止になって
入金した資金は回収不能になります。



で、相手は、海外。


何かトラブっても一筋縄では、いきません(苦笑



そもそも100%の根拠も理解出来ません。


そんなものあれば、胴元が破綻するって話ですよ。



しかしそれ以前の問題で、実は幾つも問題があるんです。

やはり近藤ひろしのアルケミック投資アカデミーは、インチキ塗れだった。


セールスページを見ていくと 幾つか感想が書かれていますね。


参加者の声とか、そういうものです。

実は、このおばさん

近藤

よーく見て下さいねw

ゆずが香るパンを販売する名物おばちゃん ぶぅ~ふぅ~うぅ~工房/愛媛県伊予郡


画像引用URL
http://www.pikara.net/spot/details.php?id=1148

アルケミック

セールスページでは下条千代と謳ってますが
実際には、向井京子さんらしいです。

51秒のところで止めてみると確認できます。





明らかに名前も違えば
勝手にWEB上の画像を使っているようにしか見えませんし
写真だけで名前も違えば、経歴も違う事が明白です。



こんな他人の画像を使ってまで
公開するような販売者に、何を期待できるでしょうか?


本人に許可を得ているとは思えませんよね。
名前も違うし。



WEB上の人の画像を使って、「成果が出せた」とか
並べている時点で、ゴミ同然だと思います。



ですよね?


そもそも よくある購入者の声とか感想とかって
大半が胡散臭いものなんですよ。


高額案件で、よくあるのは、会社の従業員使ったりとかね。


後は、写真付きで、購入者の声を集めるサービスもあります。


お金を使えば幾らでも、こんなもの集められるんですが
わざわざWEB上から こんな画像拾って掲載している時点で、
腐りきっているって事です。



まあ、こうなると、まだまだ他にもあるだろう…
そう考える事が一般的ですが、まさにビンゴ。



そしてもう一つはこちらの男性。

アルケミック投資アカデミー

その正体は、美容サロンのビフォーアフターの画像で
あります……(苦笑

http://harieq.com/cns/shinkyu/syozyo3.html
近藤 ブックメーカー

↑↑
こんな画像使うか普通…汗



そしてもう一つ、鮫島さんという写真。

ブックメーカー近藤ひろし

こちらに関しては、

http://saito-info.com/ng-admin/20160507055118.html




続いては新田さん。

アービトラージ
 
 

ここで画像がありますね。
http://www.nigaoeya.net/monochro_c.htm



ここにもあります(これも問題かも)

http://creation-future.com/taikennsya-saimuseiri.html

http://matome.naver.jp/odai/2140188614959866501



そして今度は西口さん。

スマホタップ購入者

 

実際は藤崎さんらしいです。
尚、ここの会社 熊本県です。

http://www.geocities.jp/sannu0808/izumi.html
近藤ひろし


続いては、井原さん。

ひろし近藤

どうやらフリー画像のようですね。


続いては、ひろとさん。
アルケミック投資アカデミー近藤

http://saito-info.com/ng-admin/20160507060119.html



どうですか?
茶番劇を繰り広げても所詮は、こんなものなんですよ。


許可を得ている画像があるように思えませんね。

アルケミック投資アカデミーが120%危ない理由




…人の画像使い倒している時点で
もう悪質極まりない。


そしてブックメーカーを隠して
「タップだけで稼げる」などと謳って情弱リストを
収集している時点でも完全アウト。



これって中身がどうとか以前の問題だと思いません?


フリー画像程度ならまだしも、
明らかに無断使用にしか思えませんし
そもそも名前も違います。(笑



ま、どちらにしても情報商材系の購入者の声の
多くは、販売者が売りたいという思いを込めた
パーツの1つです。



それが本物である事は限りなく少なく、
同時に、誰でも簡単に作れてしまうという事を
忘れてはいけません^^;


つまり、購入者の声なんてものは、「何の指針にもならない」という事です。


だって、この一番上の、下条さんと名乗る人物。
これ見て、興奮しますか?w


そもそもこんなこと書きませんよ(笑


明らかに問題がある…という部分では、間違いありませんので
くれぐれも気を付けて下さいね^^


あと常識範囲内で、100%という数字を
投資やギャンブルで言ってる時点でアウトです。


胴元が破綻しますから(笑



ではでは、斎藤でした。


PR


記事も書かずにアクセス1000オーバーが続出中です。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1054631703.html


本当に成果が増えつつある、物販系アフィリ+テンプレート付き
↓↓
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1052707912.html


月100万円以上を狙う方法
どうせやるなら大金を摂取しろ!
↓↓
http://saito-info.com/ng-admin/20151130191915.html



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

うけました(笑)

はじめまして!高橋と申します。

実践者の声の方、
よく調べましたね(笑)

非常にうけました。
記事の方も参考になりました。
ありがとうございます。

2016-05-13 09:17 from 高橋

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます