白川太陽の白龍100億円プロジェクト…またバイナリーか。 - ネットビジネス副業的思考

白川太陽の白龍100億円プロジェクト…またバイナリーか。

斎藤です。



またまた以前と同様で
「これどうですか?」みたいな
質問が届いたので軽く書いてみますが、
一体この手のものに、何の期待を抱くのかが
さっぱり理解できません(笑


で、今回もガチガチの誇大広告です。


常識で考えれば、あり得ない話なんですが
ついつい信じてしまうんですよね~ ^^;

白龍100億円プロジェクト

白川太陽


動画の主人公 白川太陽
株式会社ノーブルインベスト代表取締役 佐藤聡
東京都港区芝4丁目6-16 ライオンズ三田201号




内容は、
チンパンジーでも稼げる程簡単で革命的なノウハウ…
らしいのですが、最終的なオチは、バイナリーオプションです。



動画一覧はこちら
http://wd-wdc.jp/le84jdw/1ijhkjgd/ 1話
http://wd-wdc.jp/le84jdw/ufad76af/ 2話
http://wd-wdc.jp/le84jdw/dafd66r53/ 3話
http://wd-wdc.jp/le84jdw/925zrlbyi/ 4話
http://wd-wdc.jp/le84jdw/gne65pf9r/ 5話



お決まりのワードプレスですが
日時を公開しているコメント欄は、改変している可能性があり、
日時を丸ごと非公開にしているものは、「ページのソース」を
見ればコメント投稿日時を取得できます。


日時の改変ができるのがワードプレスの特徴ですが
日時調整は結構、地味な作業です。


これを考慮すれば、日時そのものを消す方が早いですから
日時も消してコメントも改変する…なんて事は、行う筈が無いというわけです(笑



つまり今、取得できる日時は、まさに本当の流れと言っても良いでしょう。


ただ、どちらかと言えば
「全てが本物のコメント」であれば
非公開にする必要性が、全くありませんからね、。



まだ公開して日時の操作をしてる方が良いですね(笑


というわけで第一話の一部のコメント時間を摂取してみました。


これは、LPの上から順番にですね。



入りのコメントは、下から蓄積されていくのですが
ちょうど太字に当たる部分が 外部のコメントです。
そしてその下部が、コメントに対する返信です。



こんなもの全部抽出する事は、面倒ですが
最新の上部4つ。

2016年5月21日 3:16 PM 945
2016年5月21日 6:34 PM 949
2016年5月21日 11:38 AM 935
2016年5月21日 12:18 PM


そして5月11日ぐらいからのコメント。
太字が入ってきたコメントです。








以下続く……く
2016年5月11日 1:44 PM 33
2016年5月12日 7:11 AM 92
2016年5月11日 1:16 PM
2016年5月12日 7:14 AM
2016年5月11日 1:13 PM29
2016年5月12日 7:14 AM 94
2016年5月11日 12:37 PM28
2016年5月12日 7:15 AM 95
2016年5月11日 12:00 PM 27
2016年5月12日 7:18 AM 96
2016年5月11日 11:17 AM
2016年5月12日 7:20 AM97
2016年5月11日 11:10 AM 23
2016年5月12日 7:21 AM 98
2016年5月11日 10:53 AM22
2016年5月12日 7:27 AM
2016年5月11日 10:51 AM 21
2016年5月12日 7:32 AM
2016年5月11日 10:03 AM
2016年5月12日 7:33 AM
2016年5月11日 9:51 AM 15
2016年5月12日 7:34 AM
2016年5月11日 9:47 AM
2016年5月12日 7:37 AM 103
2016年5月11日 9:47 AM
2016年5月12日 7:39 AM
2016年5月11日 9:35 AM
2016年5月12日 7:39 AM
2016年5月11日 9:20 AM
2016年5月12日 7:58 AM
2016年5月12日 7:39 AM
2016年5月11日 9:20 AM
2016年5月11日 6:11 AM
2016年5月12日 7:59 AM
2016年5月11日 2:59 AM
2016年5月12日 8:03 AM
2016年5月10日 9:08 AM
2016年5月12日 8:06 AM
2016年5月17日 7:21 PM


全てのオファーで共通して言える事だけど
コメントを時系列で見ていけば 不審に感じる事も度々ありますね。


今回のものも全部は目を通してませんけどね。


ただ、実際に見ていくと、
「明らかに変」というような
ケースもあるわけです。
(今回あるかどうかは探してみると良いです。)


しかし、即金色を出しながら、
バイナリーオプションって…相当ネタ切れに陥ってるんでしょうかねw



ここ最近、本当にバイナリーオプション系の無料オファーが
本当に多いです。



スマホで簡単、
クリックだけ…
月300万円…


何かビジネスかのように
持ちかけて登録して進んでいくと
バイナリーオプション。



と 本当にそんな簡単に稼げる事態になったなら
この世界からバイナリーオプションが消滅しますよ(笑



以前にも書きましたよね?


近藤ひろしのアルケミック投資アカデミーは、非常に危ない理由 (

小松春樹のRHB


ほぼ流れというかストーリーは
以前の近藤ひろしと似たような感じですね。



高額な投資案件が悪いって事も無いし、
良いものもあると思うけど、結局、この手のものは
本当に、セールスのやり方で分かりますよねw



まあ、バイナリーもあれば
今後は、あらゆるギャンブルも
ネタになりそうですが…(苦笑



ハッキリ言いますが、夢を実現できるような
誰でも簡単に稼ぎ続けられる夢のように稼げる
ノウハウなんて この情報業界には、少なくともありません。




少なくとも、このようなLPや動画を観て
期待を抱く人には、尚更無理で、
お金ばっかり摂取されるのがオチです。



あれも、これも…と手出しして
何一つ結果を詰めてないなら
完全に悪いパターンに陥ってると考えた方が良いです。


投資ももちろん稼いでいる人も多く居るけど
真似れば稼げる…なんて次元じゃないですからねw



前まではビジネス系のアフィリをしていて
その後、投資で稼いでいる人が居るんだけど
勉強で1000万近く使ったと言ってましたからね。


そこからは、少しずつうまく稼げるようになってきたようですが
「色々と購入しても、どれも抽象的で逃げ道があるものばかり」と
ボヤイてましたからね(笑



ちゃんと「投資」と謳っているものでも
そんな次元なのに…この手のものが
どんなものかも、なんとなーく想定できますよねw



あくまでも学んでいくという意味では、幾らでも良いものは、あるけど
とくにローンチ系に関しては、自分で見極めれるようになるべきです。


おおよそ怪しいか怪しくないかは、簡単に分かります。



この判断ができるだけでも、出費も少なくなるし
目移りする機会も減り、1つの事にでも集中できるように
なる筈です。

無料オファーの最低限の見極め方について



過去にも多く書いてますが、
まずは、「投資系のローンチ」ではなく
「先に進んでいくと投資系だった」というもの。


ここ最近も多いし
今後も増えてくるものと思います。



投資系のものが出てくれば、
メールアドレスの登録の時点で、


情弱者を対象としたものか、
バイナリーなど投資をする人を対象とするものか。



これを振り返ってどちらかを見極める事です。


「蓋を開ければバイナリーだった」なんて話なら
とっとと解除した方が、賢いです。



バイナリーと言わずに集めるリストは、
バイナリーに詳しくない人が集まる率が多いからです。



逆にバイナリーと明かしてリスト収集しているなら
まだましだと思います。


少し考えると分かる事ですよね^^;



そのリストに売り込んでいくわけですから。


そもそも みんな勝てればどうなるか分かりますか?



お金が製造されて手元にくるわけじゃないので
確実にどこかで胴元が潰れるんですよ。


勝ち続ければ、誰かがマイナスになるわけですからね。


もちろん潰れる前に停められちゃう。


確実にリスクなく勝ち続けられる方法なんてあれば苦労しませんから(笑



今回の白川太陽が本名かどうか、
実績が自分のものなのかどかも不明ですけど
冷静に考えて判断するようにしましょうねw




是非参考までに。


PS


実は先日は、僕が大きく伸びる前の
クライアントさんと話をしました。


そこででた話がこちら。
⇒ ネットビジネスで なかなか稼げない人の意外な条件とは?


当時から今まで やっぱり稼げてなかったようで
実は、僕のサイトのメールを見て、僕は気付いていたので
僕の講座に参加して貰いました。

「この人には稼いで貰いたいな」そう思ったからです。



ただ、裏技とかそういうもんじゃないけど
地道にやり続ける事が何より大事です。



もともと出来ないような事に期待を寄せても結果が出ない。


これは、言うまでも無いですからね^^



それでは、斎藤でした。



PR
初心者向け 最新リニューアル完了品
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html


ここ最近伸びている物販系アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1052707912.html


2ちゃんねるがアツい!
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1045956820.html



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます