新魔法のコピーライティングの感想は、普通レベルよりイマイチ寄り? - ネットビジネス副業的思考

新魔法のコピーライティングの感想は、普通レベルよりイマイチ寄り?

5月27日最新記事は、この記事の文末にあります。

ウィンドウズ10の強引過ぎるアップグレードに唖然…



5月30日新着記事は この記事の文末にあります。

舛添都知事が「会議費」と称して、税金を使って家族で宿泊した木更津の龍宮城三日月…というホテルスパ



斎藤です。



ここ最近、旅行もいい加減
だいぶ行き尽くした感があって
大人しくしているんですが、
そろそろ夏…


一番ウズウズする時期ですよね^^



夏休みって人気のあるところは、
早い段階で 殆ど埋まるので
最低でも今ぐらいから取らないと
厳しいんですよね^^


一応 7月終わりから決定したのは


岩手、青森県に3泊ほど。
緑風荘のついでに青森行こうって感じです^^
(行った事ないのでw)

本日、泊まる所は、手配完了です。



車はマジで地獄で、夜中とか
命賭けの運転なので 交通手段変えて
多分、飛行機の予定ですね。



恐山とか行ければ…とw



で、その後は 沖縄…。
これも飛行機とホテルは、押さえてます。



そして もう一つは、セブですかね。



今のところ3日以上の旅行は、こんな感じです。



ちなみに僕の場合、
旅行に関しては、実は取材も兼ねてます。



実際に旅行関係のサイトもしているんですよね。
収益は、アドセンスなどのアフィサイトです。


一応ビジネスとして、ですが
これはこれで、経費でも落とす事ができる。


そっちは、そっちで、実際に利益もでていますが
何かと工夫すれば 色々と合理的に
経費にできるものって多かったりするんですよね^^;




で、今日の本題はコピーライティング。



先日メルマガで見たのですが
魔法のコピーライティングというものが
再販売されるっぽいですね。

新魔法のコピーライティング

販売者 岡村元紀



ちなみに僕は、情報商材アフィリなどの
講座や教材を出しているけどコピーに関しては
教えてません。



むしろ「あまり自信がないし本気で学んだ事がない」からです。



あるに超した事は、無いけど、
ブログやメルマガメインで
やる場合には、伝えたい事が
伝われば良い としか考えてません。



だから、それほど、文章力ってものに重心は、置いてないというが現状です。



でも実際に学ばなくても 億単位の
年収を稼ぎだす事は、十分にできるって事は、間違いないです。



そもそも、文章とか、普通に苦手だったりするんですよね^^



その割には、そっち系の情報商材は、色々持っていますけどねw



ガチガチのコピーライティング教材で作者が、稼いでいる人物の教材と考えると


こちらのコピーライティング教材。

少なくとも 安い、保証がある、充実している、
という事は、間違いありません。



新魔法のコピーライティングだったら、明らかに
こちらの方が価格的にもコンテンツ的にも また、
実績も含めると、最強レベルだと思います。

⇒ ミリオンライティング



年間にして5億という数字に関しては、
事実以外の何ものでもないので
この市場では、過去を見てもダントツトップの実績だと言えるし
その点は、セールスページを見れば ライティングの実力は
言うまでも無いです(笑



あとブログでの文章力を身につけると言えば、
柔らかくて、緩いものだと、この辺かな…。

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-590.html



ライティング系と言えば
緩い感じと濃い感じの上記2点で
収まると思いますw

アフィリエイトで稼ぐ為の3つのポイント


で、僕が一番、アフィリエイトに重心を置いてる事は、
文章力よりも戦略です。


一番力を入れている部分ですね。


でも、これって凄く単純で、

どういう人をどのように集めて、
どのように行動して貰いたいか。


その為には、どのような情報を打ち出せば良いか。



文章は、自分の述べたい事を
伝えられれば良いので、この3点の
戦略重視でも稼ぐ事ができます。




表にも出ないで、
自宅のパソコンを叩いているだけでも
実際に年間1億ぐらいの報酬が生まれているわけですね。



相手にどのような情報を与えれば
その相手がどのように判断して、どのような
行動にでるのか。



これを先読みして戦略を積む方に重心を置く。



むしろこれ以上でもこれ以下でもなく
最低限、伝える事だけできているような状態でも
売り上げが成り立っていくわけです。



今回の魔法のコピーライティングも
1度読んだ事もあるし、他の教材も色々と読んだけど
僕みたいに コピーライティングを意識せず、
徹底した戦略重視で売り上げが伸びるパターンもあれば
コピーライティングを学んで売り上げが伸びるケースもある。



結局、自分の軸が定まっていれば
「何が必要で何をやれば今より利益が出せるのか」
これを理解できるけど、手探り状態だと、



あれが悪いのかな。
これが悪いのかな。


…と焦りもでて、ブレがでる。


あれこれ、気になって色々と導入したくなるんだけど
そういう時に結構空回りするんですよね~^^;


「俺はライティングを学んだら大きく伸びるのか」
「SEOを学べば大きく稼げるのか」
「キーワードが悪いのかな」


などなど…


ここには自分だけの問題だけでなく
ターゲット層も考えて、どこに注力するかを
今の状況に応じて、
冷静に絞れば 売り上げも伸びるんですけどね。



ただ、冷静に考えられず、焦りが全面にでて、
あれもこれもやろうとして、サイトに色々な要素が加わり過ぎて
ぐちゃぐちゃになってしまうケースもあります(笑



まあ少しブレてきたので、本題に戻しますw



魔法のコピーライティングについてですが、
まず、これで どこまでアフィリ力が上がるかどうか。


つまり稼げるようになるかどうかについて書いてみます。



まず、一番言える事は、
少しググって見ると、今回の新魔法のコピーライティングの
推奨サイトは、数多くあるけど、それ以前にそれらのサイトが
コピーライティングを活かして、一体どれだけ稼いでいるか?



この問題を見た時に、「目に見えて分かるものが、無いな」と感じました(笑



だって、新魔法のコピーライティングを
強く推奨しているサイトで 「ライティング力」で
稼いでいると分かるような人が検索上位に居ない…
これが現状ですからね(苦笑


コンテンツそのものが、

「分かり易い」
「良い商材」
「ひな形で…」


これは、理解しましたよ…と。



でも、コピーライティングで、すぐに効果を実感できるとか、
レビュー見ててもあるけど、 「それは無理」だと思う(笑




効果って何でしょうか?



そもそも アフィリエイトにおける効果とは、
最終的には、「お金」です。


どれだけ、人を魅了してもお金に結び付けられなくちゃ
意味が無い。


アクセスがあろうとたくさんメールが来て
「良い人」になってもお金が稼げないと意味がない。




確かに、悪い教材じゃないけど すぐに
コピーライティングの効果を実感できるとか…
それは、無理ですね。


むしろ、それ以外の部分の要素で
稼いでいる人が、大半じゃないかな…と 見えますね。


今回、何かバージョンアップするのかどうかは、
知りませんが また必要に応じて見てみたいと思います。


どちらにしても もしもライティングを学んで
アフィリエイトで利益を伸ばしたいなら、個人的には、
文章というより、演出も同時に学べる 緩いライティング系。

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-590.html



そして、
ガッツリしたライティングなら

価格面、
コンテンツ面
作者の実績面
保証の有り無し



1番は、3980円で買える、
ミリオンライティングじゃないかな…と思いますね。



また、もう一点。

文章力よりも戦略重視で稼ぎたい人は、こちらも参考に^^^



文章力を重視していない情報アフィリで稼ぐ方法はこちら。


それでは、斎藤でした^^




5月30日新着記事は、こちら


舛添都知事が「会議費」と称して、税金を使って家族で宿泊した
木更津の龍宮城三日月…というホテルスパ


5月27日最新記事はこちら

ウィンドウズ10の強引過ぎるアップグレードに唖然…

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます