アダルトサイト作成方法 「アフィリエイト(アダルト)進化論がパッとしない理由 - ネットビジネス副業的思考

アダルトサイト作成方法 「アフィリエイト(アダルト)進化論がパッとしない理由

斎藤です。



ここ最近意味不明に
「自分のレポートを紹介して欲しい」
とか
「凄いツールがあるので会員に配って欲しい」


など、意味不明に
人の読者を食い荒らそうとする
アフィリエイターかプレナーか
謎の人達が多いです。



例外なく 殆ど文章が
似てることも多いのですが
流れとしては、

「いつもサイト見てます。」
「共感した」

「実はレポートを作った 紹介して欲しい」

みたいなメールを送信してくる輩が居ます。


こんなメール。
↓↓
こんにちは、----さん




はじめまして「エンドウ」と申します。


ブログランキングから来ました。
突然のメッセージ恐れいります。


私は、YouTubeでの実績を元として
----さん同様、
ブログやメルマガで
情報発信を生業としている者です。


ちなみに、こちらが私のブログです。
http://------------


----さんにご連絡をさせてもらうのは、
実を申しまして、今回が初めてですが、
ブログを拝見して
豊富な情報を、読者様を意識して
わかりやすく丁寧にまとめられている
と感じました。


さすが、
ランキング上位の人気ブログだと
納得するとともに
伝える内容、そして伝え方も
とても勉強になりました。


ありがとうございます。



さて、この度はご相談があり、
本メッセージを送らせていただきました。



==============
● 見ていただいた上で、
  ご相談が、御座います
==============


メルぞうに私のレポート
『J--------------』
が掲載されました。
メル増のURL


YouTubeで月収45万円を稼いだ方法を
私が考えうる最善の方法で
余すこと無く誠実にまとめました。


60本超えの解説動画が"売り"です!
~~~~~~~~~~~~~~~~


**************
YouTubeで稼ぐカリキュラム


URL:http://-----------
ID:j---
PW:j---
**************


お忙しい----さんに
全てを観て頂く事は
恐れ多くてお願いできません。


・・・ですので、
1~2本でも観て頂いて
価値を感じて頂けたら

・ブログ
・メルマガ

で、ご紹介という形で、
協力いただけませんでしょうか!!



他利の心からご紹介を頂ける場合、
ささやかではございますが、
今後、発売を予定している
有料企画(2~3万)を
無料でプレゼントさせて頂きます。


こんなメールを配信しているようです。

ちなみにこの手のメールは、「コピペ」です。

現にこの人は、コピペです。


MBAだか なんかで教えている手法だとか
聞いた事もあるけど
このような「迷惑メール」を送信してくる輩が
後を絶ちませんw



ていうか、リンク先見ても
「ゴミだな」としか思えない…(苦笑



何だよ”生業”って(笑
こんなもので金になっているのか
知りませんが、考えられない世界です。



こういった手法で、他人のサイトや読者を巻き込んで
金儲けしようって考えの時点で、腐ってますね。



一応、言っておくけど、
中には、「自分にもメリットがあるかもしれない」と
下心を出して紹介する人も居るかもしれないけど
こんなメールをしている人間から得られるものなんて
何もない
です(苦笑



サイトを見ても終わってるし
こんなやり方でお金が稼げると思ってる時点で
どうかと思うし、そんなノウハウを教える側も
ショボショボですね…(笑



そもそも 今時、
メルマガスタンド使って読者収集を
本気でやる時点で、臭いです(笑



まあ、「一生懸命」に見える人もいるかも
しれませんが 同じメールを
複数のサイトにコピペで送りつけているだけでなく
同時に、
こんな輩が 何人も 同じ定型文で名前をかえて
メールしてるんですよ(笑

「動画○本」
「レポート○本」


みたいな感じで、
みんな同じようなネタで
送信してくるんですよ。


明らかに
「情弱が高額塾などに入って、やらされているだけ」
…てなわけですね。


そんな相手から得られるものは、何も無いというわけ。


で、普通の人は、
「丁寧な人だな」と思うかも知れないけど
(それが狙いなので。)
しかし、それは、大きな間違いで、
機械的な文章を使って名前だけ変えて配信して、
リストを食いたいだけ
なんですよ(笑




僕のところには、
情報アフィリを教えている人達も
多く居るし、稼いでいる人も多いので
度々、このような報告を貰います。



複数のブログに送信しているのが
バレバレなんですよ。


あと、続いての
文面は、こちら。


初めまして。

二宮と申します。

この度、管理人様に

僕が自社で開発したフリマアプリツールを

無料で使ってもらって頂き、

管理人様がお抱えになっている

読者様方(リスト)に対してご紹介して頂きたく、

ご連絡させて頂きました。

ネットビジネスや情報発信でご活躍されている管理人様には

必ず有意義なツールになるかと思います。

月間流通費数十億円のメルカリという

フリマアプリに、PCからコピペで

出品できるツールになります。

ジャンルとしては「国内フリマ転売」になります。

僕自身は、この手法とツールで

月間300万という売り上げを達成させました。

ツールの機能、詳細記事
(証拠報酬画像有)



http://--------------

今回、読者様に対して配信する予定の動画



(1)
https://www.youtube.com/--------------

(2)
https://www.youtube.com/--------------

(3)
https://www.youtube.com/--------------

このツールとマニュアルのメリットは、

・無在庫での販売のため資金が要らない

・仕入れ、検品、梱包、発送作業不要

・30秒で出品できるため労力がかからない

・国内間での転売になるので、初心者でも取り組める

などなど、あげればきりがないほどですが

本当に僕はこのツールに自信を持っております。

ツールの販売金額は298,000円ですが、

管理人様には是非無料で使ってもらって

情報発信や物販の利益につなげてもらえればと思います。

そこで、ささやかなお願いなのですが

管理人様の読者リストに、

このツールの案内をご協力頂きたいと思います。

管理人様の読者リストに、

こちらで用意したメール文章を

一通流してもらえれば、

僕の自社ツールの永久使用権利発行と、

マニュアルをお渡しさせて頂きます。

(文章は本メール下部に添付しております。)

また、今後塾として大々的に販売していきますので

このツールを実際に使っていれば、

レビュー記事を書いて膨大なアクセスを

ブログに流しこめるかと思います。

今後塾で販売していく名称は

「絆ファミリー・フルオートキャッシュインマシーンメルフリー」

になります。

また、情報商材としてASPに登録して

今後アフィリエイト可能にする予定ですので

その際は高額報酬にて特別設定させて頂きます。

実際に管理人様にこの素晴らしいツールを

お使い頂き、またそのツールの名前で

検索が集まるユーザーに対しても

管理人様からなんらかのアプローチが

できるかと思いますので、一石二鳥かと思います。

もし、万が一ご協力頂けない場合の

ご返信はお手数ですので大丈夫です。

以下が読者リストに対してのご案内例文になります。
そのまま流してもらえれば幸いです。



http://--------------

もし、今回のお話を承諾頂ける場合

あるいは検討される場合は、

・お名前

・保有リスト数

・配信予定日

を本メールに返信して頂いた後、

一度ご相談されて最終的に管理人様の方で

配信完了された時点で、その旨をお伝え頂ければ

僕のツールとマニュアルをメールにて添付してお渡しします。

ツールの詳細をもっと知りたいという場合や、

僕と直接話して詳細を知りたいという場合は、

メールもしくはスカイプで対応しますので、お気軽にご連絡下さい。

SkypeID --------------

メールアドレス

--------------84@gmail.com

今後とも末長いお付合いをお願いします。

長文失礼しました。

二宮




どんだけ情弱なんだって話ですね。
何のツールが298000円だよって…。


知りたく無いし興味もないし紹介する事なんて無い(笑



298000円とか『フルオート』など
言ってる時点で終わってます。


ま、こんな話に食らいつくのは
読者も居ない アフィリエイターぐらいです。


どこの馬鹿が承諾して
メールなんてするんだよって話ですね。



で、お決まりの
「高額報酬」…


これらをまとめると…ね。

「特別扱いして単価やるから
高額商品売る為に協力してよ」
このような話です。



どこの馬鹿がこんな話で釣れるんだよって(笑



正常な人なら、
そのまま削除して終わりですが
アフィリエイターの方は、
この手の話に乗らないように
気を付けましょう。



少なくとも
「売って下さい」
「紹介して下さい」

みたいなメールを
見ず知らずの人間に
コピペで配信して、
「特別報酬」とか、言ってる時点で
大半が、ゴミって感じのケースばかりです。



腕もあり。実力もあれば
いちいち営業メールなんてせずに
身内だけで売る事ができるし、
良いものならアフィリエイターが
寄ってくるもんです。



塾などのノウハウの一環で
定型文を作成して名前を変えて
あちこちに送信しているだけ…
なんてのは
論外です(笑




やっぱり自分の読者には、
本当に自分が良いと感じたものを
推薦したいし、同時に下心丸見えの
この手の礼儀と常識知らずの
販売者やアフィリエイターの
餌なんて、紹介なんてする筈ないw



よく、普通のアフィリエイターでも
平気で無料オファーとか投げている人を
見るけど、あー言うのも どうかと
思いますよね。



無料オファーの場合は、
オプトインアフィリエイターが
配信して登録させて販売者から
お金を貰える。



そして今度は、販売者が
その読者に売り込みをしていき
フロント30万、バックで50万みたいに
搾り取る図式なんです。



まさに、”目先のお金だけ”しか考えず
紹介された人が、何十万、何百万円も
「ぼられた」 なんてケースも普通にある事を
知りながら、中身や今後の展開を知らないまま、
簡単に紹介するって、本当にどうかと思いますね。



塾と繋がりがあれば
更に高額報酬も貰えるから
大絶賛して登録させるわけですが
「自分の読者を売る行為」です(笑



ということで少し話は、変わりますが
本日は、アダルトサイト作成ノウハウについて
少し書いてみたいと思います^^

アダルトサイト作成方法「アフィリエイト(アダルト)進化論_E-sheetツール 動画サイトの作り方.com」

販売者 阿部志保
大阪府大阪市西区新町3-6-17 GSハイム1103




一通り内容を読んでみました。

セールスページを見て感じた事は、
ペラサイトでここまで?と思って
過去に導入したんですが 記事にしていなかったので
書いてみました。



本商材は、

シリウスで作ったサイト、
FC2などのブログで作ったサイト
ワードプレスで作ったサイト

これらで動画を表示させるページを
作る事ができるというものです。



ワードプレスは、公開テーマのものを
使うもので、例えばXVIDEOなどで
キーワード検索をして、その検索結果に
表示されたものを表示させるページを
作るというわけですね。


セールスページにも書いてるように
エクセルシートに表示させたい動画の
一覧ページのソースなどを貼り付けたりしていくと
ブログ用ソースやワードプレス用のソースが
生成されるというわけです。


セールスページにも書かれているのですが
イメージとして こんな感じ。


アダルト作成手順サイト



エクセルのバーションのせいか
分からないけど、間違えたソースを
削除しようとすると、ピンポイントで
削除できず、「戻る」とか使わないと
駄目だったり、する部分が不便に感じましたし
何でエクセルなのか、分かりませんが
凄く扱い難いです…^^;



エクセルに関しては、
WEBページからの取得ソースから
「余計な部分を削り取る」という
動きをしているようです。



ただ、一点言うと、
表タグで幅指定などをしているので
スマホ表示の際に どうなのかな…と。
その辺が疑問に感じた部分です。


せめてWEB上で
URLを入れれば…とか
何かもっとWEBツールで
欲しかったですね。



キーワードは 元々、フェレットで
データー取得していたんですが
現在取得できないので
販売者の お薦めのキーワード一覧が
付いてます。



今回の手法で作成したページが
SEOに良いか悪いか…というと、
少し疑問は、残るものの、
とりあえずサイト作成に関しては、
問題なく可能です。



しかし、サイトを作るという点で見ると
動画サイトのアフィリエイトIDを
入力する項目は あるけど、
サイトを作る以外の「稼ぐ」というポイントは、
殆ど何もありませんでした^^;

アダルトサイトを作成して稼ぐ方法が殆ど無い…


DUGAなどの動画サイトだったり
後は、インフォトップのアダルト系の
教材のバナーの作り方は、マニュアルで
紹介されています。



DUGAは広告代理店番号を入れて
作れば、自分のアフィリコードになるのかな?と
思いますが、それ以外は、
まあ、お好きなバナー作って貼ろうって感じです。



動画サイトを作る為のものですが
WEBサイトとエクセルを開いて、
ワードプレスを開いて…みたいになると
セールスページ以上に
不便さを感じます。



しかし、エクセルファイルで
「ここまでやる?」みたいな特色は、ありましたねw



…ま、個人的には、
お薦め…とは、言えないかな。



そもそも動画サイト系のものって
稼ぎ難いんですよね。 とくにアダルトは。


個人的には、アダルト系は、
悩み系、グッズ系…が良いかな…と
思いますね^^


動画サイトが悪いって事は、言わないけど
これで、アダルト系とか、可能なので
動画コンテンツで動画アフィリよりも
アダルトの悩み系を意識する方が、
稼げるとおもいます^^


初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法 アダルトも有り



あとは、
この辺…。

アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法AMC


そしてこちらかな。
アダルトアフィリエイト究極



参考までに。



それでは、斉藤でした^^


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます