中井忍のsales-force.meと、投資で4000万!鈴木善幸 糞詐欺過ぎてワロタ - ネットビジネス副業的思考

中井忍のsales-force.meと、投資で4000万!鈴木善幸 糞詐欺過ぎてワロタ

斉藤です。


またまた、この馬鹿が
何の根拠もない書き込みをして
汚染されている情弱者が出ているので
ガツンと書いておきたいと思います。


中井忍が運営するサイト。



このサイトで推薦する商品が このサイトのドメインと
同じ海外サーバーに入っている事は、前にも書きましたね。


共用サーバーでも 国内とは違い、ガチの海外なので
まず、別人ではなく、同一人物関与だろうと言えますね。

中井忍


どうも、今度は、中井忍は、
僕がアドモールの首謀者?で
詐欺を働いているなど、
意味不明に関係ないサイトまで運営者が僕だとか。


もう、笑うしかないですねw


いきなり質問メールも届いたので、
メールしてきた方には、返信しましたが
一応、ここで事実をシェアしたいと思います。



まさに「なんでやねん」というオチの連発。

流石にこの流れには、爆笑しましたw


情弱者の吹きだまりを作り、
被害者意識を持たせて金を毟り取る事が仕事の中井忍





そんで情弱の馬鹿が三木本のサイトを見て
被害者意識を高くして、
「アドモールで購入したお金を返して欲しい」とか
僕んところにメールしてきたんですよ(笑


「脳みそが腐ってカビカビになっている」

としか言いようが無いですマジで。


とは、言っても一人だけですけどねw


かなりヤバい感じだったので、
関係ないから 返金できるわけねーだろ…で
終了ですけどねw


中井忍を見て、中井忍のいう事を真に受けて 
メールしてきた時点で
本当に無残でしょうもないアホだな…と(笑


こういう奴が騙されるんだろうな…と つくづく感じます(笑


もちろん、 「一切対応しない」どころか、対応できないで終了ですけどね。



しかし、中井の書いてる事を
真に受けて 同じようなメールをしてくるから
マジで 吹いたわw



今時、ここまで、頭が飛んでいる人居るんだな…と。



こんな会社法や法律も理解できない奴の
根も葉も無い情報を鵜呑みにして、
汚染されてメールしてくる時点でヤバいですね。




中井忍の得意技は
被害者意識を持たせる事。



言葉巧みに掲示板でカモが
書き込むのを待ち、情弱が食らい付いたら
自作自演で 書き込みする人間が登場する。



自作自演の掲示板でたくみに訪問者の
気持ちを揺さぶり、被害者意識を持たせる事だ。



そして、本物気分になった情弱層は、
「凄く役立った、もっと早く気付いていれば」と
どんどん被害者意識を膨らましながら、
儲かる話に目を向ける。



しかし、いい加減、中井忍ワードの検索結果が
大変な事になり、客の数が取れなくなるから
一人単価も数年前と比較すると値上げしまくっていて
時間の問題でどんどん飯食えなくなるからな。


そりゃ必至だろう。

国内サーバーだったら持たないレベルだからな。



おまんま食えねーから
情弱を洗脳して ぼったくりたい気持ちが
爆発して、小ネタを見つけて騒ぎ立てるのは、良いけど、
この中井忍の言う事は、支離滅裂過ぎる。



その調子でツッコミ過ぎて
墓穴だけ掘るなよw

確か57年生まれだったよな中井忍君は。





いずれにしても、一般人書き込み不可の掲示板で
好き放題 自作自演している年頃じゃねーなw
何歳までやり続けるんだ しのぶ(笑


今読んでいる人の多くは、理解しているだろうけど、
本当に気を付けるようにしましょうね。




前回の記事は、ここね。

http://blog-imgs-80.fc2.com/y/a/s/yasu871/image151_201507231446445e6.gif



もう批判塗れで管理人の名前すら
キーワードで出てこないようにして
特徴的な猫の画像も消している。


以前は、三木本だったな。
三木本詐欺などで検索すれば
中井忍ばりに出てくる。


検索する人は 三木本で検索するので
批判が溢れるから、名前を消滅させたというオチ。


そしてサイトタイトルも
日本最大級の… というタイトルから
情報商材レビューサイト という、タイトルに変えている。


なぜなら、自分の批判記事が出てこないように
キーワードを削ぎ落としているわけね。


検索キーワードを変更すれば検索結果も変わるから
サイトのタイトルも変えると、一度見てくれた人が
2度目にアクセスする時に、批判記事が出る恐れがあるので
目につくキーワードを削りとって自分のサイトが上位に来るように
意図的にやっているわけです。



中井忍は、稼ぎも減少し続けるから苦肉の策で
一人当たりの単価も高額になっているから
マジで気を付ける方が良いですよw



70万、90万取りますから、その辺の高額塾より
価格は2倍、3倍。


でも中身は適当なもんで価値は0円。



以前の訴訟のケースでは10万円台があったけど
どんどん値上げを繰り返している(笑



こんなゴミサイトに騙されている人達は、、
「もうどうでも良いかな」と言える部分はあるけど
「本物の詐欺師の情報を見て、騙されたように思われる事」は
正直、悲しいところです^^;



もうちょっと手が込んでいて
凄まじく信憑性があり、
実力ある人間なら まだしも
中井のような、住所不定のゴミの
発言を ついつい信じるってのは、
「一体何やってきたんだろう」と思いますね。




人の事を詐欺呼ばわりしているけど
残念な事に、こっちが怯む事など何も無い(笑



どんどんアクセス流して
自爆してろよw



これ以上、何か仕掛けてくるなら
いつでも相手にしてやるからw
チビで茶髪の中井忍君。



今後、購入者から金を受け取る時は、
よく周りに気をつける事だな。

(友達も居ないのかwww)



あえてここで一点付け加えておくけど
「中井忍は正義の味方」だと
思ってるような人は、それでも良いと思います。


ケツの毛まで抜かれて下さい。


そして記事書きなどをしている人間も
今後 中井忍と同じような目に遭う事は確実です。




情報の価値感は千差万別だから
むしろ、「稼げない これは詐欺だ」なんて
思考が出てくるのは仕方ないと思います。



ただ、中井忍のサイトを見て
「被害者意識を連想するのは確実におかしい」です。


中井のサイトに関しては、とにかく周りの有名処は
片っ端から批判で詐欺扱い。
根拠のないもの多数。


ここで、詐欺だと情報を見た人も一度考えて欲しいが、
中井が詐欺だと言ってるから詐欺なのか よく考える事。


むしろ”自分が稼げなかった”なんてのは、
話にならない(笑


自分の実力不足もあるわけだから。


ちゃんと中井忍のように詐欺といえる根拠があるかどうかが大事なんです。



あんまり僕は、詐欺という言葉を使いませんが
断定的に、この中井忍には使います(笑



その内容の信憑性など、どうでもよく、
とにかく 情報弱者が彼は、欲しいだけ。


だから根も葉もない事を書いては、
カモが来ると、被害者意識を搔きたてるようにするんですね。


とにかく「被害者意識を持たせる事が目的」です。



まあ、こいつのサイトを見て
「騙された」などとメッセージを送り
相談しているようだと
いつまで経っても情弱のまま…です(笑


中には、本当に怪しいものもあるだろうけど、
何が詐欺なのか分からず、騙された気分になっているようでは
中井忍の思う壺だって事ね。


まさに中井のサイトは、「情弱の墓場」ですね。




もちろん僕自身も
内容と根拠に基づいて
批判をする事もあるけど
この中井忍のように根拠もない事は、絶対書かない。


「情報商材の業界なんて似たもの同士だろ」と
思うかもしれないけど、全然違いますからw


実際に今年になって中井忍の件で、僕んところに相談してきた内容は、
何件かあるんですが、その結末は、まあ本当に酷いもんです。



最終的に戻ってきて言う事は、
「少しでも中井忍を信じた事が恥ずかしい」という人も居ます。



流石に ここまで浅はかなステマ行為をしていて
引っかかるような人が居るなら、ある意味
勉強代だと思えば…とも考えてましたが
ここ最近は、価格も高額になり70万とか90万円らしいです^^;


勉強代にしては、たけぇーな(笑



中井の情報は、今後逐一公開していくが
その1つがここ最近 募集終了になったこの情報から
いきましょうか。

"sales-force.me"という情報。


販売ページは消えても、こちらで全ページ保存済みね。



http://www.peeep.us/95ff7f4a




中井忍所有サーバーのサイト


ちなみにこういう声も上がっています。


対面で内容を教えるということで、マニュアルなどの資料等はなしです。
当日教えられた内容は以下のよなものです。

・ウェブサイトをつくれ。
・そのサイトでは情報商材のレビューをおこなえ。
・対象となる商材はインフォトップなのどASPから拾ってこい。
・レビュー内容はウェブを検索して同じ商材をレビューしているサイト(2~3カ所)
 からその内容をコピーして作成しろ。
・50記事作成毎に商材を紹介するから、サイトで販売しろ。

(当然ですが)なかなか成果が上がらない旨を相談すると、
「yahoo知恵袋や情報商材系の掲示版などに投稿してそれとなく宣伝しろ」という
アドバイス?とともに、5ページ程のpdfが送られてきました。
pdfの内容は、yahoo知恵袋のキャプチャー画面とコメント数行だけでした。

それでも成果が上がらない旨をまた報告すると、
「作業量(yahoo知恵袋への投稿等)がたりない。他の人はもっとやっている。」
との返事がきて、(結構遅いですが)さすがに怪しいと思い今に至っています。


こんな糞情報と糞サポートが
価格は70万円なり(笑


他にもアドセンス、情報を売る など色々なバージョンも
あるようです。


そしてもう一つはこちら。


投資で4000万!鈴木善幸
http://www.okanekaseguzo.com/



月収500万円稼ぐ方法を教えるもののようだが、
作業は、コピペでできるらしい。
それで月収100万円が狙えるそうです。

鈴木善幸



尚、今後、もしも中井の面談に行った人が居れば
ビデオ撮影と音声録音をして下さい。



尚、そのデーターは、買い取ります。
リスクは、最小限に抑えられると思いますw




いや、ここ最近のローンチの高額塾も
この中井には、頭が上がらないですね。


むしろ、究極を極めている。



ちなみに、、この中井忍は、
エックスサーバーから締め出しを食らい、
今度は足がつかないように海外サーバーを借りてます。


削除要請や詐欺なども踏まえてサーバーから
追い出されたのがオチでしょう。

住所不定の中井忍


ここの中井忍という管理人については、
批判記事をまとめて更新すると
上段に必ず露出してある
別人を装って稼げる情報を教えますなどの
記事を書いています。

↓↓

情報商材レビューサイト

↓↓ じゃん
月に500万稼ぐ方法を教えます…の記事を見ると


「私は何もしりません」だと…



この投資で4000万!鈴木善幸については、
同じレンタルサーバーを使ってます。

中井忍

中井面談


また別人を装い紹介していた、
sales-force.me

この情報もこんな具合です。




嘘つけこのカスがっ!…
↓↓ 
中井忍所有サーバーのサイト


http://www.no1-reviewer.com/と、
中井忍が知らないという、
4000万!鈴木善幸の本体は、同じ海外のレンタルサーバーにあるんです。


この

gold-winner.com と同じサーバーにある。
image20.jpg





http://gold-winner.com/にアクセスすれば分かりますが
さらには、 gold-winner.comを検索しても見えてくる話です。


ここのブログも参考になると思いますw

http://mattarikei.blog103.fc2.com/blog-entry-515.html


こんなニッチな海外サーバーで
胡散臭い商品が皆同じサーバーなんだから
本当に、どうしようも無い…。

http://megaman.website/

これとか、マジで、ヤバいですからね。



そして中井忍は、過去の訴えられた履歴もあり
少額訴訟で2件ほどあがっているようです。



もちろん中井忍の インチキ商品で
客がブチキレて訴訟を起こしたというわけです。


でも、


・裁判所の出廷命令は無視
・裁判所からの郵便物も戻ってくる



裁判に出廷しないとなると原告側が勝つ・・のですが
勝てたとしてもお金が戻ってこないような
形で終わっているようですね。



そしてこの中井の住民票も裁判所でデーターが取得できるようです。


しかし、その本籍なども出ているものの
何でも ヤバそうな場所なんだとか。


参考URL
http://dohgo.blog22.fc2.com/blog-entry-427.html


裁判履歴。
時間経過すると消滅するので早めに行く人は行くと良いです。
いつでも閲覧可能です。


平成23年4月11日
 東京簡易裁判所民事第1室法廷で公開
 平成23年(少コ)第2516号

平成23年4月12日
 前橋簡易裁判所 法廷で公開
 平成23年(少コ)第1号

平成23年4月20日
 大宮簡易裁判所 法廷で公開
 平成23年(少コ)第170号
平成23年4月20日  東京簡易裁判所民事第9室法廷で公開

平成23年(少コ)第394号 平成23年6月16日
東京簡易裁判所民事第9室法廷で公開
平成23年(少コ)第568号
平成23年6月30日
 大阪簡易裁判所 法廷で公開
 平成23年(少コ)第14号



こいつのサイトは、
ブログ、そして自作自演の掲示板から
成り立ち、さらには大量のステマブログを活用し
片っ端から、詐欺らしく書くので
読む側は、どんどん
「被害者意識」が高くなり
「私は騙されてたんだ」と妄想を抱き始める。



もう、この時点で中井忍の思うがまま。



で、こういうのを見た人物の中には、商材を購入して
うまくいかない…と言うようなタイプの人は
汚染される。


「あれは詐欺だったからじゃないか」とかね(笑



そして中井に騙される。
あるいは、中井の情報を鵜呑みにして
大きな被害を被るってわけだ。


もう一個ぐらい 此奴に関しては、大きいバナーで露出度高めた方が良いかなw



裁判所の通知にも
宛先不明で戻ってくるような
住所不定の男が よく人を詐欺師扱いできるな~
とつくづく思いますね。



しかし、そんな事ができるのも
時間の問題です。

もしも本当に返金したい、訴えたいと思う人は、100%援助します。


既に 「やられた」と思いながらも
戦う資金が無い人も居ると思うんですよね。



自作自演のでっち上げ掲示板を見たり
キモい文章を書いてるチビの中井の
記事内容を鵜呑みにして
まんまと「稼げる情報」に引っかかった人。



一応色々と過去の情報や
こちらで調査して判明している情報も踏まえ
まず、やるべき事は、一致団結する事です。



ですので、1名の方には、
「資金援助は自分がやる」
そして、もしも中井が嫌がらせしてきても
100%で保護してやる…という事を
提案したばかりですw



ま、しょうもない
ネット上での書き込みの争いなんか
するつもりも無いけど、
まず中井の運営する詐欺サイトを見て
共感する前に、


中井忍で検索すると良いです。


自作自演で、
自ら自分を守るようなブログも
ちらほらと出ているんですが
だいたい へんてこな文面で書いてるので
中井側のものかどうかは、素人でも注意深く見れば
判断出来る筈です。



肝っ玉小さいので
「自分の防御が完璧にする」を
徹底して絶対に身元が割れないと思い込んでいる。



だから根も葉もない事を平気で書けるんですね。



もちろん 批判は結構。



こっちが詐欺だと言われようが
何をされようが構わない話です。


むしろ 自分を良い風に見て貰いたいなど
一切考えてません。


中井忍を見て、
どちらが正しいか区別できなければ
それは、それまででって事。



ただ、今回、僕自身は、
中途半端に中井をネットで
批判したいわけじゃなく
一人でも こんなクズに
騙される人を減らしたい…ってなわけです。



まあ、情報商材業界なんて
世間一般的に見れば、ドス黒い世界だけど
この中井みたいなカスが 更に汚しているわけです。


あれもこれも詐欺だと
情報発信をして悪いイメージを
植え付け、さらに自分を信じた人間を
カモにする。



まだ、市場から見て
質の高い情報を発信して
批判するなら、まだ分かりますよ。



しかしながら、中身も無いような
極悪非道の中井の
商品が売れる仕組みを作り、
ここまで詐欺的な行為を
繰り返すと同時に、業界を批判するんだから
業界は汚れるばかりです。



まあ、70万や90万も取られたら
本当にショックどころか再起できませんよ(苦笑



現時点でも かなり多く、騙された人も
結構居る筈です。



そして中には、泣き寝入りする人も居る筈です。



なぜなら…


本格的に金を取り戻そうとしても、
どこの誰だか分からない。
ASPも通さずクレジット、銀行でもなく
手渡ししてるという部分ですね。


買う側は、信じきってるし
夢と希望を抱いて足を運ぶので
騙される…なんて想定して足を運んでないから証拠もない。


ですよね?



そんな状態から詐欺を立証して
お金を取り戻すなんて考えると
弁護士の相談費用から着手に掛かる費用も踏まえて
ぼられたお金に加えて、さらにお金が必要になる。



でも、諦める事が
被害をさらに増やす事になるんです。



だからこそ、1名の方には、
今回、冗談抜きで騙されて
訴えたいけど金銭面で苦戦しているならば
その資金を僕が持ってやる…と投げたわけです。




もちろん、何人居るかは
不明だけど 取られた金を取り戻す気が
あるなら ある程度受け入れるつもりです。




ただ、これで実際に
落とし込みができれば、
ほぼ固い形で 他の人も
同時に返金までもっていけます。


もちろん弁護士などは、
ご自身で選んで費用を教えてくれれば
構いません。


その部分には、関与しません。



情報業界って確かにグレーだと思う。


でも得られるものが、大きい事だって
事実そのものです。



自分がうまくいかないと、
商材のせいにする人も居るし
やっぱりセールスページは、
誇大に感じるものもある。



確かに僕が紹介したものや
自分の講座で うまくいってない人も
居るかもしれないし、そういう時に
中井の情報を見れば

「中井が神に見える」かもしれません(笑



ただ、1つ言うと、
何の根拠もない批判的な情報を
適当に書いて詐欺扱いして
極悪な商品を売ろうとする姿をみて
どう思うか。ですね。



いずれにしても、 この中井のやってることは、
悪質極まりなさすぎます。




中井の膝元で、記事を書かされたり
販売者になっている人間も
居るだろうけど気を付ける方が良いですね。



で、中井忍関係のコメントに関しては
こちらのコメントに書き込んで貰えれば良いです。


被害者同士で連絡を取り合うも良し、
お好きにどうぞって感じに加えて
本格的に、中井忍に被害に遭われたなら
一度 連絡貰えれば、諸費用についてなども
全員というと何人か分かりませんので一概に言えませんが
状況や金額、そして被害にあった日、メールの
やり取りなどを提示して貰えれば、弁護士費用の
負担なども 対応します。



ただ、1つだけ言うけど、中井忍の情報においても、
「みんなが詐欺だって言ってるから」では通じない。





だからこそ、何が詐欺なのかを
明確にして訴える必要があるわけです。




ま、こう書けば、小心者の中井は、
すぐに自分を援護するゴミブログを作ったり
被害者を脅したりするようですけどねw



つまみ上げたら土下座して泣き崩れるような
ガキが、名前も正体もでないから、いきがっているだけですから
恐れる事など一切ありません。



どこまで頑張って、中井忍が
アドモールが詐欺とか
山西茂が詐欺とか
そういった与太を並べて
どれだけ足掻いて、自作自演を繰り返して
情弱層を掻き集めても
120%負ける気もしない。



こんなゲスの極みみたいな奴の
ステマサイトで、「私が購入した情報は詐欺だったんだ」と
一時的に錯覚した人も、
ただ、中井が詐欺だの自作自演で書き込みしている
ステマブログを見て、感じたなら、
「でも何が詐欺なんだろうか」と 頭を冷やして考えてみると良いですよ。




一度でもそういう話に耳を傾けた時点で
愚かだと思うけど、初心者や素人だと当然と言えば当然です。



一度彼のサイトに繋がっている掲示板に
中井忍は詐欺師ですか?って このページの
リンクや

http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%BF%8D

こういったリンクを貼ると良いですよ。
公開されませんからw


都合の悪いものは全削除。



そして自作自演を書き込み続けて、
カモが出てくるのを待つのが彼の手口です。


というわけで ガンガンいきますw
サイドバーにも一杯はろっ♪


関連記事を見るには、こちら

NEW 中井忍が臆病者だとバレた結果w
最新まとめ山西茂と、中井忍関連記事はこちら

sales-force.me 塚田、中井忍 極悪詐欺商材

中井忍のsales-force.meと、投資で4000万!鈴木善幸 糞詐欺過ぎてワロタ

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-527.html

 

Googleで中井忍を検索

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%BF%8D%E3%82%92%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=1XtiV9ffKujO8geAyIEY#q=%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%BF%8D




一先ず、直接メールするか、あるいは、
こちらより連絡して下さいねw

斉藤への連絡はこちら


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: ありがとうございます


ヤフオクですか。ちょっとやりますが、酷いもんですね。本当に。こいつらの文章は見てて鳥肌立ちますが
興味持つ人が居るもんですね。またじっくり見てちょっと書いておきます^^






> ヤフオクで最近見かけるhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n164522237
> スマホで1ヶ月100万円をうたうセールスページのサーバーを調べましたら、同じ海外サーバーでした(笑)
> あやうくひっかかるところでした。よく考えたらスマホで完結するビジネスで月100万なんてないですよね。
> ありがとうございます。
>
> 上記のサイトも注意喚起していただけないでしょうか。私みたいに騙される人がいるかもしれませんので。
> こちらでは、渡辺と名乗っております。
> 残り1名をやたら強調するのが特色ですかね。

2016-07-06 23:35 from 斉藤Y

頑張って下さい^^

本当に信じられないですね。


そもそもコチラのブログと中井忍のサイト

両方みてどちらが良質な情報発信をしていて

どちらが信頼に値するのが判断できる

脳みそがないのは本当に重症ですね笑



頑張って下さい!

影ながら応援させて頂きます!


2016-06-17 22:31 from 匿名希望

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます