中井忍と情報商材の在り方について。 - ネットビジネス副業的思考

中井忍と情報商材の在り方について。

斉藤です。


いつも購読有り難うございます。

今日のテーマは、情報の在り方 というテーマで少し記事を書いてみます。


実は、このようなものを見つけました。

こちらは2014年ですから
ちょうど2年ほど前のものです。
時間があれば是非目を通してみると良いです。


再生回数は、まだ少ないですね。

中井で学ぶ、情報商材の在り方について。







































動画の流れを見ると、當間健作という人は、
中井忍と同じく ヤフーオークションを使って
稼いでいた人…なんだろうな…と。


そこから転売系の商材なども打ち出しているようです。


いずれも謎だけど、
内輪揉め?なのか 購入者なのかは
ハッキリしませんけどね。


とりあえずこの動画を見れば、大体、
中井忍という男が分かるだろう…と思います。


そしてこのヤフオクの出品物とこのページを見れば
ほぼ 分かりますね。

http://gold-winner.com/?page_id=38


同じようなもんです(笑
相変わらず…って感じですよねw



僕も以前より中井忍についての記事を書いてます。
当たり前だけど 批判しています。


彼のやり口は、極めて酷いからです。




一般の人からすれば
詐欺師が詐欺師を暴露する、
同じ穴のムジナに、見えるかも知れませんけどね。


僕自身についても、そのように思われても当然かもしれませんねw



あらゆる経験をしながら、この業界を見てきて
今、こうやってブログを書いてるわけだけど
この中井忍を見て すごく嫌な事に気がついた。



具体的に見れば、明らかに
中井がやっている事は、悪質極まりなく
根も葉もない根拠を並べて批判を繰り返し
極悪極まりない誇大広告の商品を情弱に
紹介しているだけ。




もちろん彼にとって事実なんてどうでも良い話なんだろう。



被害者意識を持たせ、
読み手を、いかにも黙されている感や
怒りをこみあげさせている書き込みをしています。


中には、
「被害者が返金している」
「みんな告訴をしている」

などと装い 蓋を開けると1度も告訴も被害も出てないというオチだったりするんですね。

被害者意識を煽りまくるにも限度がある。



ここのブログで書かれる事で
アフィリエイター心理としては、
「自分も叩かれて根も葉も無い事を書かれれば客が飛ぶ」
と 思うわけです。


実は、先日も「関わりたくないね」という人が
居る話も聞きました。



でも、実際に、自分が真っ当な事をしているなら、
別に、堂々とやれば良いんじゃないかな?と。
こんなサイトの自作自演の虚言なんかを真に受けても
意味が無いのです。


中には、虚言を信じ込んで
「自分も欺されたから稼げないんだ みんな返金してるんだ…俺も…」と
被害者意識を「パンパン」に膨らませて、自分の能力や
自分の知識不足を棚に上げて「詐欺だ~」と言い出すわけです。


そしてこういう事を何度も何度も繰り返すわけです。


なぜなら、消費者心理は、「穴があれば入りたい」わけですからね。


実践しても稼げないと思い込むことで、
面倒な事を放棄して、詐欺だ詐欺だと言い始めるわけです。


上記の動画では、猫画像を使っていて
三木本という管理人名で運営した頃よりは、
相当、削ぎ落とすまで落とした感じですからね(笑


三木本でやれば、被害の声や詐欺系の記事がでる。

三木本情報商材など…。

中井忍とは書けないだろう。


検索結果は、とんでも無い事になる。



また日本一のレビューサイトという表示も
購入者が怒り狂って書いてるから そのワードも駄目。


その結果、「スッポンポン」になったわけ。

http://www.no1-reviewer.com/


ここ最近では、煽りっぷりも激しくなっています(笑



そこには、高額で明らかに詐欺ぽい商品を
紹介しているわけだ。

http://www.no1-reviewer.com/review/2016/07/post-1427.php

ここを見ると、募集終了が、こちら
http://www.okanekaseguzo.com/?page_id=13
クリックすると不気味なページに移動する。
まるで7年、8年も前の情報商材そのまんま。


何が…
私たちは投資を通じて人を幸せにする会社です-make happiness-


特商法も無ければ、適当な情報で
現地で一括払いだから契約書でも書かされる。


ただ、手口は巧妙でもなんでもない。
まるで子供欺しのようなもの。


サーバーの情報を見ても分かるでしょう。


こんな海外のサーバーで
http://www.no1-reviewer.com/が
褒めちぎっている商品の殆どが
http://www.no1-reviewer.com/と同じ
サーバー会社、または、同じサーバーの
中で格納されているわけです。



image36.jpg






中井三木本



しかし、サーバー情報をググると、


偶然を通り超して、奇跡ですね。


中井忍所有サーバーのサイト

中井忍

中井面談

gold-winner.com と 鈴木の教材は、同じサーバーにある。
image20.jpg


そして 
http://www.no1-reviewer.com/
と同じサーバー会社


国内でメジャーな共用サーバーならあり得ると思うけど
これは、海外のサーバーです。





全部、開示請求などを恐れて海外ですか?
エックスサーバーから追い出されたようだけど。




叩きどころ満載だけど、殆どの人は、
批判もしないわけです。



高額無料オファーなどは批判しても、
ここだけは、殆ど誰もやらないんですよね。


でも、色々と考えて、
業界全体を見回すと、一番酷いのは
無料オファーでもローンチでもなく
この、中井忍という人物なのです。





この男は動画で見ても分かるけど
異常なほど嫌がらせをしてくる人物だって事。



記事書き係も居るみたいです。



でもその人達に動きが停止すれば
一体どうなるだろうかって事ね。



いずれにしても、こういう人間で
身元が割れない、何もないと思って
好き放題やるわけだから
まあ、アフィリサイトなら恐れるのかもしれない。


でも、それって何か違うな…と。


ただ冷静に考えれば
自分の利益の為に 本当に
悪質なものを伏せて、
批判する行為そのものも
どうなのかな…と。



もちろん、この中井とやらのサイトに
逆恨みされたり、自分のサイトが叩かれる事が
とにかく嫌な人も多いから、関わりたくないと思うんでしょうね^^;



アフィリエイト=金儲け だからこそ
「もしかしたら自分のサイトも売り上げが落ちるのでは、無いだろうか」
となるわけです。


しかし、スルーする事で何かメリットがあるかと言うと
決してそんな事は、ありません。



ただ、もしも、そんなもので
自分の利益が落ちるのであれば
結局自分が悪いんだ…と。


この中井サイドの情報と比較して 
中井忍が信用できるとかって
言われれば、100%あり得ないでしょう(笑



先日も90万円払ったという人からも
連絡があったり70万円も手渡ししたとかね。


今年になってからも数件ありますし
過去を遡れば多くの方が参加している。


これは、事実です。



もちろん情報価値の違いってのはあるかもしれないし
もちろん、中井忍の元で稼いでいる奴も
居るかもしれませんけどね^^



ただ、過去少額訴訟にも発展している事から
相当な領域の人物である事は、確かです。



中井本人は、自分のサイトだけで売る商品だけど
一般的なアフィリエイターは、ASPに売られている商品を
アフィリエイトするわけだけど、中井は片っ端から批判する。


ここ最近では、当たり障りないものを
少し褒めている傾向もあるけど。


しかし、進歩がないな~本当に。


一般的に見れば怪しさ満点なんだけど
稼げない典型的なタイプの人からすると
ついつい被害妄想を抱いちゃうわけです。



何が悪いとか、何が良いってよりも
「自分が相手にどういうものを映し出すか」を
ちゃんとしていれば、絶対に こんなサイトの
書き込みが虚言だという事が分かる筈です^^


今後、本格的に このサイトの
被害を猛烈に減らす為にも
この中井の記事を書くにあたり、
「中井を叩いて 自分も商品売ってるだろ」とか
利益目的じゃないかとか、
思われる事が嫌なので、目立つように並べている
商品などの サイドバーは、抹消しました。



逆にそういった人がこちらを訪れて
何か買われて、「作業もせずに稼げない」とか
意味不明な事を言われても、嫌ですからね。



すぐに目移りして、詐欺だと言われれば
詐欺のように映るとか、自分で何かを
調べず、自分の考えを持たないような人ね。


そういう人に物を売る事は、
簡単だろうけど、逆にそういった人は、
「自分がうまく稼げない」
中には、
「時間が取れない」という事や
「自分には、難しかった」などの理由で
お金を返して下さい…みたいな人間も居る。



そういう変な人間は、この業界で一生稼ぐ事が
できないと思うので そういう人が
中井の批判記事を見て、共感とかされて
何か間違いを起こして買われてもウザいので
商品への直リンクやレビューへの直リンクは、
抹消したってわけです。


ここ最近、凄くアクセスが増えているようですが
今後、彼のサイトに訪れる人の多くがガンガン見るだろう。
奴のサイトじゃないけど、現在進行系で見て、
両方とも同じだ…と思って貰う事も結構。


ただ、、どう足掻いても、

http://www.no1-reviewer.com/

これ以下…って事には、ならんだろうね。


もちろん、記事は消していないけど。


いずれにしても古い商材で、
ここ最近、販売者の対応などで
どうかな?と思うものは削除する予定です^^


まあ、アフィリエイターとすれば
やっぱりお金を稼がないと何をやっているか
分からないから利益を追う事は、当然のこと。


でも、別に、あんなサイトを構築して
被害者意識を持つような人間は、相手するつもりも
無いのかな…と。


僕も、もちろん、批判は、する事もある。
否定もする事もある。
感じたままにやってきたつもりです。


でも意味不明なローンチを批判する前に
まずは、この輩でしょ?ってところですね。




東京周辺で活動する中井忍に
フルボッコで叩かれて批判される。


これは上記動画でも分かる筈。


でも、言っておくけど
中井忍を恐れる事もないし
記事書きなどをさせられて
不信感を抱いているなら、まさにそれが成長だと思うし
次のステージに進めると思います。


ま、何かあれば、誰でも気軽に質問頂ければと思います。
尚、中井忍は、 大変な事になりますよ などと
脅したりする光景も動画で見れるけど、何もビビる事は、
ありません(笑



あと、東間健作さんって言うのかな。できれば、これを見られていれば
一度連絡頂ければと思います。




中井忍君からの連絡も大歓迎だよ。
記事の削除してみろよ。
おどおどしながら人のサイト見て
消去したいだろ?


残念だけど お前が何を書こうと何をしようと
お前の客は、減っても俺の客も収入も減る事が無い。
つまり 痛くもかゆくないわけだ。


ヤフオクもまだやってるようだけど
片っ端からヤフオク系の情報カテゴリの
出品者も批判しまくっている有様。


凄いね 本当に(笑



まあ、ちょっと業界から本当にこの手の
悪質な手口を排除したい人は、どんどん記事にしても
良いと思いますよ。


NEW

最新まとめ山西茂と、中井忍関連記事はこちら

sales-force.me 塚田、中井忍 極悪詐欺商材

中井忍のsales-force.meと、投資で4000万!鈴木善幸 糞詐欺過ぎてワロタ

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-527.html

 

Googleで中井忍を検索

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%BF%8D%E3%82%92%E6%A4%9C%E7%B4%A2&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=1XtiV9ffKujO8geAyIEY#q=%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%BF%8D


副業のメルマガ

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

凄く気になってました、この商材!

勿論、一体どんな手口の詐欺なのか?
って事でですが(笑)

特商法もなく、現金手渡しって(笑)

ですから、どんな奇想天外な詐欺内容なのだろうと、
興味深々だったんですよ!

しかし、詐欺情報の内容がそんなレベルだったとは・・

一流の詐欺師になれないのは、当たり前ですね。
納得です。

暴露して頂き、ありがとうございました。
詐欺の内容が幼稚すぎて、ガッカリしましたが、
久しぶりに爆笑させて頂きました。

今後も是非、追い詰めて、もっと笑わせて下さい。

2016-09-21 20:18 from ちわわ | Edit

みっけ

中井忍はヤフオクでも出品している。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d174706899

アカウントID
joyghostjapan

誰か入札してやれよ 閑古鳥泣いてるぜ?
こいつの収入はヤフオクからもあるんじゃねーか。
動画見る限り何度もID変えているみたい。

2016-06-23 01:24 from みっけ!

No title

この中井って奴、どうしようもないね。ほんまに。
でも、中井は来るんだろ?申し込めば。
捕獲したほうが早いのでは?

2016-06-23 01:09 from 匿名

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます