アフィリエイト初心者コツ…実はめっちゃシンプルです。 - ネットビジネス副業的思考

アフィリエイト初心者コツ…実はめっちゃシンプルです。

斉藤です。

本日は、読者さんからの質問に対して
少し書いていきたいと思います^^

こんにちは。
初めまして、斎藤さん。
MMMと申します。

初心者ですが、これから真剣にやろうと思います。

状況
アフィ経験なし、
ドメイン取得してWPとプラグインの設定終了、
記事2.3だけテストに書きました。
あとは書くだけですが、芸能系のトレンドサイトが
報酬が早いという、ネットで調べた知識があります。

時間は取れますので、 毎日ガッツリやりますが、生活費が欲しいので、 早めに報酬が上がって欲しいのです。 ご教授いただく方法は、下克上+DMA講座が良いのでしょうか?

--

このような質問ですね^^
まあ、「アフィリエイトを始めよう」と
考えて情報収集すると、上記のようになるんだと
思うのですが…



それでは、少しこちらの質問についての
アフィリエイトで稼ぐ為のコツも含めて
回答をシェアしたいと思いますw

回答 アフィリエイトのジャンルは、好きか嫌いかが何より大事



この質問の回答ですが、
芸能系は、確かに書きやすそうで
アクセスも取れそうですが、もちろんリスクもあります。


出来事やネタを書いて感想を書くような
薄いコンテンツの場合は、
アクセスが来る⇒すぐ閉じられる⇒サイトの評価落ち⇒アクセスが来ない

といった結果にも陥ります。


ほぼこの流れに落ちるのは、
「稼ぎ易いと聞いたから」
「アクセスが集まるジャンルだと聞いたから」

といった情報だけを元にして なんとなく取り組んだ結果です。


以前にも書いたけど、
トレンドアフィリエイトで芸能関係が
アクセスも集めやすいと聞いて始める人が多いです。


でも、やり始めると、芸能人なんて興味無いし
ただ、お金が稼ぎたいから書いていくという流れでいくと
途中で、「疲れた」という結果に陥るものです。


でも、本当に芸能について書く事や
調べる事が好きであれば、苦にならないから、
長続きするというところです。


つまり、好きなのか、嫌いなのかでも大きく変わるって事ですね^^


もちろん、稼ぎ易いという意見もあるだろうけど
結局、自分が苦にならずに取り組めるかどうか?
ここが一番大事なポイントですね。

アフィリエイトで初心者が稼ぐコツは、自分が得意なジャンル、好きなジャンルからスタートさせるべき


よく他でも情報商材アフィリエイトに関してなど
色々なジャンルで、
「稼げると聞いた」
などの質問を貰う事が多々あるのですが、この辺に関しても
同じ事が言えますね。


実際に続くの?続けられるの?って話。


リアルで会社に就職するなら固定給があるけど
アフィリエイトは、固定給なんて無いですからね(笑


それで維持継続できるかどうかって
嫌いだと、なかなかできないわけですよね~?


お金の為に頑張るぞ! とみんな言うけど
でも、本当に嫌いな事って続きませんから^^;



何より書かれている以外の事は、
やりたいと思わないし調べようともしませんから
結局、「やったけどできない~」みたいに
なっちゃうわけですよ。



どのジャンルも同じですね。



一度 「今からやりたい」という場合は、
「本当に収入が最初しばらく無くても取り組み続けられるのか」
とか
「追求し続けられるか」

などなど…

どういうジャンルからやるのかも 
色々と考えてみると良いですよ。


もちろん、好きな人の意見を嫌いな人が聞いても
同じような勢いで、取り組める筈がないですからね^^



方法論も大事だけど、結局は、イメージを掴んだり
報酬が上がって実感を掴むまでは、方法論だけでなく
自分がどこまで追求して頑張れるか…で大きく左右される。


諦める事って簡単だし、情報が悪いとか、
そういう風に何かのせいにする事も簡単だけど
結局のところ、どのように形にするか?は、
本当に、取り組む人次第な所が大きいですからね。


真似ればただ稼げるとか、
ノウハウってそういう次元じゃないですから…^^;



ここでも書いたけど。


ネットビジネスで成功できる法則

アドセンス×物販
確かに一般的な目線で言うと、本当に
初心者向きと言えばこの辺。

レビューはこちら

悩み系中心 テンプレート、システム付き
対象収益アドセンス×物販

記事が苦手、書くイメージが掴めなくても
書きやすい仕組みのノウハウとシステムです^^


http://livedoor.4.blogimg.jp/saitoinfo/imgs/9/b/9bfad337.gif


詳しいレビュー記事はこちら



以上、参考にして貰えると良いかな~と思いますね。


あと情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法


額は大きく稼げるけど、これも情報商材業界が好き、嫌いで
大きく変わりますからね。




それでは、斉藤でした。


副業のメルマガ



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます