ARCシステム 中田一平とサムライマーケティング評判がヤバい件 - ネットビジネス副業的思考

ARCシステム 中田一平とサムライマーケティング評判がヤバい件

2016年8月1日の最新記事は、この記事の文末にあります。

メールマガジンを100%到達させる方法と情報商材アフィリエイト…



斉藤です。

あちこち批判記事が並ぶ高額案件ですが
今回は、面白い事にキュレーション系のようです。



その名もARCシステムです。

サムライマーケティング ARCシステム 中田一平



2話











3話










4話




URLはこちら

http://sra-i.info/wp/?s=中田一平



ちなみに僕の知人の話では、
このサムライマーケティングに関しては
以前のこちらの高額案件の際にいろいろな話が入ってました。


なんだったかな~ 仕掛け人は、
過去に確か海外旅行だか飛行機だかの
商材を出していた……


…ど忘れしましたが いずれもサムライマーケティングは
この馬場優士の時にもツールを出していた会社です。


↓↓
馬場優士


上記を全記事読んで貰えればお分かりかと思います。



高額案件でローンチだからと言うだけで
批判するつもりも無かったんですが
過去に この馬場優士の案件に
サムライマーケティングが絡んでいた事は
事実そのものです。



「またあの時の、二の舞になる」という事を
直感的に見据えたので記事にする事にした次第です。


当時の馬場優士の高額案件の購入者の
結果は、殆どのサイトが
検索エンジンから 吹き飛ばされ 稼げず
終了したという話は、有名です(笑



内部筋の話によると
「ほぼ作るサイトの多くが壊滅」で検索エンジンに
蹴散らされたというのが結末のようです。




また、サムライマーケティングが自社で
ツールを開発しているようですが
そのツールで稼げる、稼げないの話は別です。



到底、以前の馬場優士のアドセンス実績なども
完全に「違うもの」だった話も 内部筋からの情報で
聞きましたが、所詮は、「そういうもの」という事です(笑



今回も酷いもんですよ…出している数字なども…

よくよく考えて計算すれば「あり得ない話」である事は、間違い無いですけどねw

ARCシステム 中田一平の実績の根拠は?


リピート収入など言ってますが
何も目新しくなく一般のサイトの広告は、殆どが、リピート収入です。



まあ、この辺は、どうでも良いとして
前回の馬場優士の時には、
ツールで稼いだお金では無い報酬を 
「いかにもツールを使って稼いでいる」という切り口でしたが
その報酬も 「ツールで稼いでいない別の全く関係の無い報酬」を
打ち出してましたからね。


むしろあの数字を あのツールで出す事は、
理論的に不可能ですから^^;




ま、動画まとめサイトとキュレーションらしいですが
ちょうど3話目の動画で登場するのが、477人の
アクティブユーザーが居て、この調子でいくと
月500になると豪語しています。



で、前回同様に 報酬画像も動画に出てくるけど
価格だけ…なんですよ(笑



一体何を信じろというのか理解できないし
これを見て可能性を感じる時点で、120%情弱だと思います(笑


「なぜ月表示せずに数字だけなのか」です。



ここまでやるなら トラフィック情報だしますよね?



現在の滞在アクセスなんか公開しても意味ないんですよ。



大事な事は、このツールで作成したサイトの
滞在時間と総合とトラフィック数と
そのサイトから利益が出ている証拠…ですね。


いつのものか
誰のものか
どこのASPか
成約なのかクリック課金なのかも謎です。


動画の中でも全く理解もできないんですよね…(苦笑



全体の日々のアクセスもPVも不明。
報酬も 年月表示無しで数字のみ…。


これで何を信じろって言うのか理解に苦しみますね(苦笑


逆に言えば、この程度の事は、誰でも作れるわけですし…(苦笑


話の流れを聞けば、自分の選んだキーワードを指定すると
youtube動画が表示されるとか、まとめたように出てくるってものも
何度も今までお目に掛かっているけど、何も珍しさは無い…


むしろ前回のサムライマーケティングのツールも
動画のまとめサイトでしたよね(笑

↓↓
馬場優士


ここにキュレーションでも付けるのかな…(苦笑


ちなみにですが、
キュレーションや動画サイト系のものって、
成約型のものは、そんなに売れるものじゃないです(笑



大手のキュレーションサイトやポータルサイトは
広告会社と提携して広告料金を貰うわけですが
個人でアクセスが多いキュレーションサイトに
物販系のものなどを貼っても成約なんて簡単に取れません(笑


1000アクセスもあれば…
とか
1日1万アクセスあれば…と期待値を高めるかもしれませんが
一般のアフィリブログの成約率の数値とは、完全に異なるものです。


つまり、1日1000~10000ビューあっても500円の利益が出る保証も無いのです。


おまけに動画まとめサイトとキュレーションを足したところで
1日100万ビューあっても、560万とかいう数字は、考えられません(笑




今回登場する中田一平という人物のARCは、
動画に出ているものが、クリック課金広告での収入という点は
完全にあり得ないでしょう。


1クリック10円として20人に1度のクリックでも
すんごいアクセス数になっちゃいますから(笑



またこれが、成約型としても 7桁単位の収入なんて
動画まとめや キュレーションで それも1個のASP単位で
200万とか、それ以上の成約を取る事は、かなりハードルが高いです。




また、出てくる動画では、別の人物達が登場して
自分の稼ぎを告白している場面もありますが、
これも、口だけ…ですからね…。



おまけに 1つのASPを使うものなら
中田一平の収入や、この動画で謳われる報酬などの
総合計が 果たして本当にASPで上がっているのかも
疑問です(笑



まあ、せいぜい利用者が多い楽天やAmazonなどの
キャッシュを踏んで貰って キャッシュで売れるのが
良いところでは?といった感じですが、少なくとも、今回の
報酬の画像は、そういったものでは、ないですからね^^



足し算と引き算とかけ算と割り算ができれば、
「明らかに矛盾が多い」という事は、明白です。


利益保証も搭載らしく その内容は、見てないけど、
まあ、それ以前ってところです。


これは、どの情報商材でも言える事だけど
返金保証を付けている教材の多くは、「リスクを軽減させる」為の
パーツであって、いざ返金を受けようとすると条件があるものです。


表面上は、簡単そうに見える事
そして
購入後の教材の内容を見るとハードルが高い

…といったケースは多いです。


むしろ消費者のリスクを低くさせて売る事が
目的の為のものですから、それで簡単に返金できるとなると
販売者の資金がすり減り赤字になっちゃいますし売る意味が無いですからね。



もちろん商品代金を返金しても、
リストが取れる…という計算も可能です。


いずれも、返金保証でもハードルの低そうなものほど
下心があり、尚且つ実は、ハードルも高いと考える方が良いでしょう。



というか、それ以前に「保証をあてにして買う人」は、
そういう返金保証をあてにしない事ですね。


中には、安い商品で返金保証通り対応している所もあるけど
極めて希です(笑


いずれにしても、取り組む取り組まないという選択は、
自分で決める事ですが、予想としては、20万円前後は
取る筈なので、冷静に返金保証をあてにせず考えると良いです。



あるいは、キュレーションや動画サイトかどういうものかを
まずは安価で見て取り組んでみるのも1つです。



キュレーションと言えば…



今回の内容に少し酷似して、
これは、既にアクセスの多い既存のキュレーションサイトを使ったり
youtube動画を作る…そしてアクセスを流動させる…という方法なのですが…


詳しいレビューは、こちら


これはツールを使わないですけど、
やっぱり再現性も高く、実際に稼いでいる人もいるし
僕自身も検証の段階で稼げましたが、
実践者の声などからしても、せいぜい
数十万円が良いところですが現実的です。



また、動画まとめサイトなら
この辺も現実的でした。

とは、言っても 今回のARCの謳い文句のような
1サイトで7桁収入なんて話は、無理ですけどねw

image322


詳しいレビューはこちらです。





というわけで是非参考にして下さい。



PR

WEB上の文章を クリック作業でリライトできるツール
これがあれば数で勝負が初心者でもできる反則な方法とは?


返金保証が固い初心者向けの教材は、こちら

アダルトアフィリエイトは、本当に稼げるのか…?


2016年8月1日の最新記事は、こちら

メールマガジンを100%到達させる方法と情報商材アフィリエイト…

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます