半年後の再レビュー神龍というアンテナサイトで稼ぐ情報商材について… - ネットビジネス副業的思考

半年後の再レビュー神龍というアンテナサイトで稼ぐ情報商材について…

斉藤です。

前回の記事はこちら
Appleを装うなりすましのメールを開くと…「https://secure1.store.apple.com」



改めて神龍について…なんですが
少しこちらの数字をご覧下さい。


実際に3月頃から約半年ですが初期のみで
ほぼ放置のテストアカウントの管理画面の
月間のアクセス解析。


神龍

ツイッターと連動していて報酬は1日数百円程度のものですが
あの神龍で作成したものです。


なーんも触っていませんし
ノウハウも最初のみでそこまで追求してない状態で
こんだけのアクセスが流れているわけですね^^;



そこで今回は、神龍半年後のレビューを少し書いてみます。

神龍再レビュー半年経過した結果…

image501

神龍のレビューは、こちら




掛けている費用は格安サーバーで
月に数百円程度で、ツイッターアカウントは、
今は一定で増やしていません。


つまり自動ツール無しでフォロワー数も5000人前後程度で
自動連携しています。



まあ、正直な話を言いますが
ここまで自動でアクセスが安定して
尚且つ、報酬も増している情報って
なかなか無いです。


もちろん、記事も書いてませんし
ログインすら半年の中でも殆どありません(苦笑



よく「自動で数十万円」みたいなものに目を向ける人からすれば
「1サイト収益が少ないから嫌だな~」なんて選択肢から外す人が
居るんですけど ここまで自動で収入が伸びる商品って無いです。


奇跡的にキーワードで当たってブログとかでも
投稿数が少なくて放置でも収益が入り続けているサイトが
できる事もありますが、ハードルとしては、極めて高い。



確かに1日数百円より1日数千円稼げるものの方が良いのは当然だけど
現実を見れば、相当ハードルが高い。


でも、神龍であれば、1つ作って放置で小銭にでもなるなら
「その仕組みを増やせば良い」という事に繋がってしまうのです。


神龍と内職仕事 チリも積もれば山となる…

例えば内職なんかだと
1個作って20円のものでも1時間に100個
作れば時給2000円になる。


まともにやってるとしんどいけど、
これを ロボットや1時間2000円以下の経費で
作る事ができれば 手放しで利益が発生し続けるし
尚且つ、「1時間100個」の限界数を超える方法や
ツールがあれば さらに収入は、増していく。



じゃあ、この神龍でも同じ事で、
作るには限界があるけど、一度仕組みを作れば
後は、放置プレイでもアクセスを稼ぎ続けられれば
報酬も同じく安定させる事ができるって事です。



とは言うものの、人間って贅沢な生き物ですから
ついつい目が違う所にいってしまうんですよね。



おまけに、トレンドなんかでも
自分のサイトを登録しておけば、集まったアクセスから
自分のサイトへの誘導も可能になるし。



アクセスが集まる事を考えれば、「これ以上便利なものは、無い」と
正直思いますね^^



「記事が嫌い 苦手」
「時間もあまりない」
「広告選定も苦手」


で、ほんと内職感覚でやりたいなら
改めて言いますが、この神龍は、外せないと言えますね。


1日数百円なんて、馬鹿馬鹿しい! と言って見向きもしない人も
居るけど、「じゃあこれ以上安定性とアクセスを自動で集められるものが
他にあるか?です。



むしろ構築から放置まで、ここまで敷居が低いものって
この情報業界を見渡してもありませんし、小銭と言っても
量産を考慮すれば、十分に報酬を積み上げられるものって
この業界に 無いですよね?



もちろん、「謳い文句だけのもの」は数多くあるけど
実際に構築して、ここまでの領域のものって今まで見た時ありません。




少し考えれば、「報酬になって当たり前のこと」なんですが
それでも、この業界には、今まで無かったし、現時点でも
この神龍を超えるものって無いですからね^^




収入が低くても作業量と報酬の割合を考慮すると
相当良い位置付けだと思います。



簡単に取り組めて ほぼ自動で少額でも収益が
構築できるものを 望むなら、この神龍は、やり甲斐あります。


もちろん、アンテナに関しては集客としても有効ですから
トレンドなどとも相性も良いしアダルトにも使えます。



2ちゃんまとめの運営者なんかが
まとめサイトにアクセスを流す為に
自分でアンテナサイトを作る事が多いというところを
見れば、集客に有効だって事も分かる筈です。



自分のサイトと関連性のあるジャンルのアンテナを作り、
アクセスを流動させて 自分のサイトへのアクセスも流すように
すれば 意味不明な広告なんかを使うより、コスパも最高に良くなるって事です。


商材代金も3万円台。




殆どの教材って 何度も記事にしないけど、
実際に買われた方からも喜びの声もあるし
商材のツールなどの検証用のテスト用サイトまで
「なんか削除すんのもったいねーな」となる程なので
半年近く経過した今、その有効性をあえて書いてみた次第です^^:


もちろん、作るサイトやツイッター次第では、
アクセス変動は多少あるかもしれないけど
そんな問題って幾つも作れば解決する問題…ですからね^^


また、これに関しても、単体で稼ぐとかだけじゃなく
色々と応用次第では、大きなものになりそうです。



もしも、「まだ導入してない」という方は、一度サブ的にでも導入してみると良いですよ…と。

image501

神龍のレビューは、こちら

是非とも検討下さい。



それでは、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます