アフィリエイト情報商材TPAと初心者が稼ぐ為の考え方 - ネットビジネス副業的思考

アフィリエイト情報商材TPAと初心者が稼ぐ為の考え方

斉藤です。


本日は、こちらでも記事を更新しました。

夢や目標を実現する方法と実現できない人の特徴とは


とりあえず、夢を叶えるとか目標を実現するには
確実を求めるよりも可能性を追い続けなくちゃいけないって
事を書いてみました。


人間なんて死んだら終了ですから(笑


というわけで ちょっとここ最近感じた事&反省があります。


何かって言うと、少し見えてなかった部分がありました。

実は、こちらの購入者さんからなんですが

そこまで激押しというわけでも無かったんですが
ポロポロと希に売れるんですよね。


そんな中でも、「すごく分かり易かった」という声が増えていたんですね。

TPA アフィリエイト教材



販売者名 鈴木智
住所 神奈川県横浜市西区平沼1-5-18-502
電話番号 045-548-9398
販売ページURL http://tpa-ss.com



僕の視点で言うと、
「そのぐらいの事調べれば分かるでしょ」という
部分も確かに多い。でも、初心者の方からすると
「参考になる部分が多い」と映るようです。


インターネットでは、様々な情報を得る事ができます。


ただ、難点なのは、情報量が多いという事です。


何故なら、調べたら分かる事でも
そのリサーチで数多くの迷いが出て更に迷宮入りする。


だから「調べれば良いでしょ?」で、
普通にそれで迷宮入りしてしまうケースもあるという事。


どうしても初心者を意識すると言っても、
中心とするのは自分だからこそ、
難しいとか、簡単って言う度合いも人によって
様々な変化が出てくるわけです。


そういった意味では、TPAのようなコンテンツは1つの指針となり
様々な分野で活かす事ができるようになるって事ですね。


TPA前回のレビューはこちらです。



まあ、このTPA 云々は、ともかくとして、
インターネット上には、良くも悪くも情報があふれかえっています。


当たり前のような事を調べる と言っても
全く分からない人からすれば、情報を多く取り入れる事により
迷いも起きるし判断が鈍るという事もある。


もちろんインターネットは、凄く便利ですが
反面その情報量の多さが裏目に出る事もあるわけです。


「リサーチだけで膨大な時間と労力を使ってしまう」


誰もが正確な情報を手にして正しい方向だけを進みたいと
思うものだから当然です。


僕でもそうです。


メリットの無い人には、見向きもしない。
メリットの無い事は、やらない。
メリットの無い事に時間を消費しない。


みたいに考えてます。


でも、このメリットの有り無しって判断は、
メリットの無い事をしないと分からないんですよね(笑


その上で、良いか悪いかの判断基準が育っていくわけです。


ただ、さっきも伝えたように
ネット上の情報なんて腐る程溢れてますから
今日も書いたように、夢や目標を実現する方法と実現できない人の特徴とは


いかに行動と決断の回数を増やすのかが肝になるわけです。


そもそも、「自分にとってどれが一番良いか」なんて
食べもしないで「どれが一番美味しい料理なのか」を考えてるようなもので
食べてみないと その答えは見つからない。


でも、一度食べると、「今度は辞めておこう」とか
「また食べてみたい」とかってなるわけじゃないですか?


結局、正しい判断や正しい方向も常に
挑戦しないと分からないという事なんです。


そしてもう一つ言える事は、
お金を稼ぐという部分でも、他人と自分は
100%違うので、食べる事に味覚があるように
美味しい、不味い といった部分も
人によって違うという事です。


もちろん「美味しくなければ、どうしようか?」
なんて考えていれば 常に消極的にしか考えられなくなり
どんどん選択肢も狭める事になるし、自分の可能性を
広げる事が無くなってきます。


夢や目標を実現する方法と実現できない人の特徴とは


ここでも書いてる通りに
「1度も失敗できない」なんて考えてると
行動すらできなくなるし新しい事に挑戦する事も
できなくなるわけです。


だって確実に稼ぐ事もできてない状態なのに、
「自分が確実な事しかやらない」なんて考えて
伸びる方がおかしいですからね。


「自分にも結果が出せるのか不安です」といった
質問も よくあるわけですが、そんな問題は、

「やらないと分かる筈がない」としか言えないものなんです。


そもそも人の結果と自分の結果は違いますからね。



これは、良い意味でも悪い意味でもで、
人が出来るから 自分も出来るとか、
人が出来ないから自分も出来ないとか ここは、
全く関係ない話ですからね。


少なからず やらないと 前も見えないし実現不可能って事です。



ただ、もし出来なくても、無駄ではなく、
さらに追求して足りない情報を取り入れていく事で
進んでいけるわけです。



勉強で言えば、テキストを買ってテストに挑んで
テストの点が悪ければ、更に違うテキストなどで
知識を高めて、挑み続けるという事です。


あいにくビジネスは、受験のテストのように
期間が区切られているわけでもなく、大半のものが
「いつでも挑戦したいときに挑戦できる」わけですから、
我武者羅にやれば、何度も挑戦して少しずつ点数を上げる事ぐらい
誰でも出来る話なんです。




まあ、あからさまに「嘘でしょ」みたいな
ここ最近、流行の高額案件などは、論外で、
「不味いものは不味い」ではなく、
「喰えないものは喰えない」ですけどね(笑

アフィリエイト商材で、初心者向けの教材は、…


ちなみに冒頭でも少し触れたTPAというものですが
初心者向けと言いました。


他にも 

下刻上のレビュー


この辺なんかも初心者向けなんですが、
この領域の教材は、最初は、何個も買うぐらいで良いと思います。


下刻上で学べる事もあれば、TPAで学べる事もあるわけですからw



そしてこういうものを取り組みながら、
自分の弱点が見えてくれば、


文章をもっと早くできないか、とか
⇒ http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html


ツイッターを使えば効果がもっと出るのでは?

⇒ ツイッターブレイン


キーワードをもっと最短でリサーチしたいとなれば
⇒ キーワードスカウター


YouTubeも活用したい
⇒ YouTubeアドセンス共有プログラム


という感じで、「アフィリエイトで稼ぐ」といった軸をそのままにして
プラス@の知識をどんどんオプションで付けていくといった学び方が
一番 結果を出しやすいのです。


つまり1つ1つで、どうとか考えるんじゃなくてね。


「えーーそんなに買わないといけないのかな」と
思われるかもしれませんが、足りない情報は埋めなきゃいけない。
効率が上がるものなら 効率を上げる為に情報や道具を揃えなきゃいけない。


これは、当たり前です。

1つ買えば生涯安泰とか、
何を買えば成功出来るとか

そういった視点で見るのではなく、
成功とか目標を達成するなら、「その為に必要なものを収集していく」
と考えるべきです。





是非参考にして下さい。



それでは、斉藤でした^^

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます