フォーチューンビジネス(FX自動売買システム)小林まみ - ネットビジネス副業的思考

フォーチューンビジネス(FX自動売買システム)小林まみ

9月20日最新記事は、この記事の最下部あります。

9月20日 竹島への旅行と、カゴヤの情報漏洩の影響範囲とは



斎藤です。


ここ最近、文春の餌食になっている
芸能人が多いですね(笑


先日は、歌舞伎俳優中村橋之助さんが
文春に30代の芸妓との不倫交際が報じられましたね。


結構、色々とこの手のスキャンダルネタが
報道されるのが目につきますけど、何というか
報道される側は、脇が甘いな…と本当に思いますね(苦笑



立て続けにあちこちで スクープ報道されているんだから
「今度は自分が餌食になるかも」とか 思わないんでしょうかね…


それも不倫系のネタなんかだと
一歩間違えれば、人生が変わるほどの損害を受け兼ねない(苦笑


にも関わらず、あちこちで不倫が報じられる。


普通に、こんな状況ならもっと完璧にやれ…と言いたいですね^^;



で、この業界でも言える事で、
未だに溢れかえる無料オファー一つとっても言える事ですが、
まあ、ボロボロと ボロばかり出てくるオファーが数多くありますね。


今回、少し質問を頂いたものが、こちらです。

ま、全部見ましたが、明らかに漫画レベルです。



小林まみ という人物が登場するLPです。

フォーチューンビジネス 小林まみ

販売業者:リアルギブ株式会社
運営責任者:阿部佑基
所在地 〒182-0007 東京都調布市菊野台2-30-4 2F
電話番号:TEL:042-427-4225
メールアドレス:support@fortune-business.com
ASP:ほっとケーキアフィリエイトセンター


第一話
http://fortune-business.com/tv/aafdaho1/
第二話
http://fortune-business.com/tv/wafhlihi2/
第三話
http://fortune-business.com/tv/saguhuu3/

最終話
http://fortune-business.com/tv/ohpsaph4/



参加者全員を100%稼がせると公約した
人生を賭けた最後のプロジェクト というものですが



100%とは言えない…と書かれているけど
意味不明ですね。
フォーチューンビジネス

散々誇大広告を並べた挙げ句、

・1万円からでもスタート可能!
・スキルや才能は必要なし
・やるべき作業はたった10分システムを設置するだけ!
・システムを設置すれば完全自動でほったらかしで稼げる
・最短24時間以内に即日報酬発生する”超”即金ビジネス



その上で、ビジネスと言ってますが
ビジネスどころか、FXですから 投資です。。


おまけにFXでは、無いと否定したものの
その言い分は、これ。

フォーチューンビジネス

売買システムを利用するから らしいです。

マジで関わってられないぐらいのストーリーです。

どこまでレベルの低い人が、こんなものを見て納得するんだろう…という次元です。


ここまで、回りくどい事やってまで
売りたいの?と思いますね…いや本当に(苦笑

高額塾系の甘い罠 販売者も消費者も悲惨な道のりを歩く…



でね、ここ最近でも 実際に販売者として
出ていた人物から

「漫画みたいな話やわ」と
聞いた話もあるんですが、やっぱり表に出る人は悲惨そのものですね。


中には、バネにして伸びる人も居るって話したけど
ま、本当にごく希です。


少なからず、この手の誇大広告と嘘のものでは、先が無いとしか言えません(苦笑



一時的な目先のお金に目が眩むんだろうけど
無料オファーの経費も怪しいもので、
最初は、身内の所有リストで登録させるわけですが、
このオファーの段階で 不明確な内容のLPで誘導するのは、
まさに その序盤の所有リストを登録させる為でもあるわけです。


本来、ちゃんと属性を絞って、
投資なら投資と伝えて登録させる方が
質の高いリストを集める事が可能ですが
ビジネスでも無いものを 嘘をついてビジネスと偽り
登録させる事で、2つのメリットがあるわけです。


一つ目は、投資に詳しい人より情報弱者が集まるという事。

二つ目は、オプトイン段階でも身内の所有リストに投げるだけで
大金が得られる という筋書きです。




いきなり数千件の登録者が集まるわけですが
ここにも経費で売り上げから差し引くので、表に出る人物の
取り分は ガクッと下がるって事ですね。


同じリストを使い倒しているだけで、お金になるんだから
まあ、儲かって仕方がないんですが…
表に出る側とか 他の人間からすれば、
「なんだその経費?」って不審感も出てくるわけですよね。


なので、よく無料オファー系は、内輪揉めしたりやってます(笑


そもそも登録時の管理画面とか
クレジット系の受注画面とかって
動画の主人公は、見せない所も多いらしく
そういった部分でのトラブルは過去にもあります。


いずれも 登場人物の8割、9割は
実績どころか金も持ってない人間だから
基本的に、怪しいとか、仕組みすら分からない人も
居るので、細かい事も言えないのもガンなのですが。


そして後々出てくるリスクも考えない。


例えば匿名で登場しても実名バレて
仕事などに支障が出たり、
あるいは、銀行系でのトラブルが起きたり。


まあ、本当に様々な問題が、実は潜んでいるわけです。


単なる誇大広告や他人の実績で表にでて
喋っているわけですから、そうなると、どんどん
スキャンダルになる。



大富豪とか、金持ちと言っても、
金欠の人が多いのが特徴ですから(笑



お金があって稼ぐスキルがあれば、
こんなものに登場する理由なんて無いですからね。



だからよく、塾が販売終了した後、1年後とかに
「就職に響くから記事を消して欲しい もう案件は終了しているから」

などと 記事削除依頼が来るんですよ(笑



そもそも、無料オファーやってる連中は、
ネットビジネス初心者が多いです。WEBスキルもないから
見よう見真似でローンチやっても ずぶの素人が多いです。


また、批判が出ると ブツブツ言うけど、
脇が甘いから批判されるだけ…という事ですね。


まさに身から出たサビです。



さっきの文春の話と同じ。



批判を減らしたければ
ツッコミどころをなくせば良いだけです。


まさに、「火の無いところに煙は立たない」というのと同じです。


ま、今回も ストーリーもクズだし
結局、FXを否定してFXで、その言い訳は、
フォーチューンビジネスは、他のFXとは違う!…なんて
書いてますけど、
そもそも FXは、ビジネスじゃ無いですから(笑


どんだけ、レター書いてる奴が、手抜きかレベル低いかしか言えませんね。



そもそも無料オファーが批判否定される理由は、幾つかあるんですけど

過激な誇大表現がある。
デメリットには触れていない。


という事で、これら2点をしっかり抑えておけば
逆に批判しようも無いんですよね。


ただ、頭の弱い人達は、
誇大表現で 悪い情報を与えなければ、売れるもの…と
考えているんです。


まさに これがガンなんですよねw



こういう事を理解せず、
LPと伴わない商品を売るからこそ
さらに悪環境に陥っていくというわけです。



まさに、脇が甘すぎる って感じですね。


大富豪とかお金持ちとか動画に出て
私生活とか バラされる事とか想像しないのかな…と
疑問に思いますが…(笑



ま、逆に消費者目線で言うと、

過激な誇大表現がある。
デメリットには触れていない。


そして最初の段階でビジネスなどと謳って
投資が出てくるなど 明らかな嘘がある場合には
一先ず、その案件は、選択肢から削る方がよい
ですね。



そしてもっと悲惨な目に遭いたくなければ
紹介してきたメルマガの解除も全て行う事です。


最初の段階で騙されているわけなんですから
当然と言えば当然です。


ま、いい加減、目を覚ます方が良いですね。

最初のLPの時点で、「あり得ない話」であって嘘なんですから。



是非参考までに…。


斎藤でした^^


9月20日最新記事は、この記事の最下部あります。

9月20日 竹島への旅行と、カゴヤの情報漏洩の影響範囲とは

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます