足立好央は、危険?アダルトバンクビジネスの実践サイトを見て爆笑しました… - ネットビジネス副業的思考

足立好央は、危険?アダルトバンクビジネスの実践サイトを見て爆笑しました…

斎藤です^^


ここ最近、更新が滞り気味ですが、本日は、
足立好央のアダルトバンクビジネスというものを
少し紹介していきたいと思います。


とまあ、実は、読者の方から
質問があったわけなんですが、
「これ見て 何に期待を抱いたんですか?」って
ツッコミを入れて説明したんですが、
ちょうど記事ネタも無かったので、その内容を
少し書いていきたいと思います。

足立好央のアダルトバンクビジネス

所在地 〒177-0041
東京都練馬区石神井町8-36-5
電話番号 080-4669-3657

足立好央

以前は足立優太で類似オファーがありましたが今回は、足立好央という人物で
類似したようなオファーが出ていますね…。



このローンチ系は、売れなかった場合などは
リローンチ(再度オファーを仕掛ける事)や
登場人物を変更して仕切り直す事が多いです。


そもそも 表に出て喋る人間は、実績も実力も名前も嘘で
経歴も嘘で 作られた台本を喋って起業家の演技をしているだけの
事が、事実上多いです。


僕のサイトで批判している高額案件は、
ほぼ、この類だと言っても良いでしょうし
記事削除を条件に、そういった事を漏らす、
過去の高額案件の主人公も居るぐらいです。


つまり、やった後は、小銭を稼いで
普通の仕事に戻る日とも居るので、
匿名と言っても 似た名前だったり写真が
ブログにあると、マズいわけです。


おまけに 中には 本名がバレるオチもありますから
そうなると就職活動に響くのでしょうねw




では順番にいきましょうか。


LPはこちらです。
http://adultbank.net/ad1t/web/oafdratoher/01god58587/0871542967/


一話目はこちら
http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/01685f41/

二話目のストーリーはこちら
http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/02568d62/

第三話
http://adultbank.net/ad1t/wpad1t/1aundh/03427p58/




1日3分でポチポチコピペで月収30万円…という
甘い謳い文句で登録を誘導するオファーですが
内容は、「アダルトアフィリエイト」です。



ちなみに、この動画で足立好央が、
喋っている事は、まさに、ちんぷんかんぷんです(笑

アダルト足立

競合性が低いとか、

足立好央  

足立好央アダルト



そもそもこれは、アドワードで広告を
出す場合の競合の多い、少ないですので
検索エンジン云々とは関係も無い話

何の参考にもなりません(苦笑



意味の分からない理屈を並べて
アダルトアフィリエイトは、稼ぎ易い事を
強調してますけど、この動画で伝えられている
話は、何の根拠も無い雑音にしか聞こえませんね^^;



どう見ても、ズブの素人ですかね?


話している姿は、以前の馬場ユウジの商品と同様に
情弱層や素人なら 少しまともに聞こえるかもしれませんが、
台本に合わせて 知識の無い人間が「なんとなくレベル」で
話しているとしか思えないですね(笑


まあ、前回にも そっくりな打ち出し方のオファーがありましたね^^;


馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの内容と感想(馬場優士、VAP動画まとめサイト作成ツール)

駄目?YouTube動画を自動収集し自動サイト生成する全自動メディアシステムVAP【サムライファクトリー】


この、馬場という本人は、当初の動画で公開されていた実績も
本人のものでも無かった事は、裏が取れていますが
今回の動画を見ても 同レベルでは?と プンプン臭いますね。


尚、アダルトアフィリエイトは、確かに稼げますが
圧倒的にライバルが少ない事も嘘でライバルは非常に多いです。



今回の手法も含めてですが、
アダルトジャンルは、どう転ぼうと、
アドセンスや物販系アフィリエイトや情報アフィリエイトよりも
ハードルは、高いと考えて下さい。




もちろん、メリットもある市場だけど
大抵、難易度で質問されると、
僕は、他のジャンルよりは、ハードルが高い部分が
あると 伝えているぐらいです。



スカスカなツールで作ったサイトを目の前にして、
何を根拠に
「競合が少なくブルーオーシャン」だとか
抜かしているのか全く理解もできません。



アダルトアフィリエイトは、確かに長期的に
需要の見込めるジャンルですが、
キャッシュポイントと、ジャンルを
一歩間違えると 蟻地獄にハマるんですね。




ちなみに今回は、DMMで取得した動画と
キーワードに沿った商品データーを並べているだけのサイトで
キャッシュポイントはDMMみたいですが
パッと見は、それっぽくても 稼げない率が極めて高い典型的な
パターンのサイトを構築する内容です。



ザックリ見ると、キーワードをリサーチして、
DMMのAPIを利用して、動画などの商品情報や
RSSで取得した文字列を サイトの下部に表示させている…
というだけですね。

DMM


この文字列についても
リライトしているのか何なのか知りませんが
こんなレベルでリライトとか、SEOとかほざいてる時点で
マジで消えた方が良いです(笑


もちろん、それを証明する為に色々と 更なるデーターも
あるので引き続き進んでいきましょうか。

足立好央のアダルト動画サイトのURLがこちら


動画の中では、実際のサイトが表示されます。
アダルトぽいので ぼかし入れますが後で動画見れば分かります。


足立アダルトバンク

ちなみに この動画で見つけたサイトがこちら

そのまんまです。


http://video717.net/


一度このサイトタイトルでキーワード検索してみて下さい。



熟女動画まとめ というキーワードでも出てきませんし、
熟女エロ動画 というサイト名でも1ページ目には出てきません。


そしてサイトの2ページ目以降は、ページタイトルが違って
熟女の花園」ですが、 残念な事にこちらでも1ページ目でもありません。


色々と何がSEOに強いのか分析する為に見てみましたが
2016年の3月に作成されているようですが、
半年経過して こんなサイトだったら、SEO云々を言う資格も無いし
知識が全くない事を主張しているようなものです(笑


キーワードで ただ商品と動画を並べているだけ…です。


正直言って、こんなツール、
100円でも高額だと感じますね。



もちろん、このサイトURLが分からなければ
ついついハマるかもしれませんが、
冗談抜きにして 厳しいですね(笑



長々と二話と三話では、能書きを並べていますが
まさに、情弱者なら、「凄そう」と思うかも知れませんが
上記サイトを見た時点で、
三話の「凄い機能」も 論外レベルとしか、捉えられませんね。


少なくとも
「SEO」を語る資格はありませんし
LPでも謳われているように、
3分のコピペとか、もう情弱を騙す為の謳い文句です。



ちなみに熟女 でも検索キーワードは圏外だし
あらゆるキーワードでググってみたけど、まさに
玩具レベルです。



この時点で、インチキじゃねーのか?と
思われて当然です。


検索エンジンには、キャッシュされているけど
とてもとても こんなサイトを瞬時に作って量産したところで
満足できる報酬なんて、ほど遠いです(笑



こんな形式のサイトが流行っていたのは、
もうかれこれ5年も6年も前の話ですよ…^^;



ま、この後に凄い機能があるらしいけど
何であろうと 救いようが無いとしか思えませんね。



こんなものを見て、
興奮しているようだと、情報弱者レベルは、
かなりキツいと思います(笑


そもそも高額塾系のオファーの多くは
表に出ている人間は、全然関係なく
単なる、「表向きのキャラ」である事が大半です。


もちろん実績も嘘、ストーリーも嘘の事が多く
台本通りに喋っているケースが大半なんです。



金も持ってないのに、
稼いでいるように、動画撮る時だけ変装したり
するわけです。


もちろん 実践者やモニターとか
稼ぎました…とか動画に出ている人も居るのですが
殆どサクラが多いです。



塾を無料で渡すとか、数千円から数万円を
条件に動画に出たり、身内の従業員だったり
するわけです。





ま、彼が、どこまで詳しいのか?なんて興味ないですが
少なくとも、この動画やサイトを見る限りでは、素人丸出しです。



確かに、それとなく話しているので
信憑性を抱く人も居るかもしれませんが
何も説得力のある話でもないし、
そもそも、作られるサイトが 玩具にも関わらず、
「凄いもの」と言ってる時点で、仕掛ける側も
同じく情弱ですね(笑




ちょうど以前の馬場優士 (馬場ユウジ)のノウハウも
似たような感じでしたが、検索エンジンに拾われるどころか、
参加者全員と言って良いほど 検索エンジンからも飛ばされて
稼げず終わっているという話も聞いてますが、まさに同レベルの
臭いがぷんぷん しますね。



確か、馬場の時も同じような感じだったな…
動画の撮影も似てる感じだしw


馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの内容と感想(馬場優士、VAP動画まとめサイト作成ツール) 駄目?YouTube動画を自動収集し自動

サイト生成する全自動メディアシステムVAP【サムライファクトリー】



とりあえず、何を偉そうに 凄いツールと言ってるのか理解できません…。


ちなみに 今回のようなサイトの仕組みは、
少し知識があれば簡単に作れます。


https://affiliate.dmm.com/api/


過去にも、DMMから情報を引っ張る…という
この手のツールは数多く出ていますし…


http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-440.html




いずれにせよ 5万円貰っても実践したくない内容ですね。


サーバー代すらもったいないです(笑


ただでツールを貰っても、
ただでノウハウを貰っても、
絶対必要ないな…と言える次元です。



価格が高いからダメとか
そういう話じゃなくて、例え安くても高くても
こんな 辻褄の合わないものに投資する事は、
大きな間違いです。


僕なら、100円でも 勿体ない…と思いますよ(笑


ちなみにLPがこちらでしたが

アダルトバンクビジネス


ま、完全な誇大広告ですので気を付けましょう。



それでは、参考までに。



PS

もしも 本当にアダルトアフィリエイトを考えているならば
無意味にページを量産する系のものは、まともなものが
無いので避ける方が無難でしょうね。




尚、今の手法としては、動画まとめサイトなんかは
脚光を浴びてますし、
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1043328807.html


あとは、アダルトだと この辺かな。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1059711522.html


個人的には、この辺は、価格が安いだけでなく、
やっぱり奥が深いですね。


それでは、斎藤でした^^



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます