クリアイズム有限会社のKENというツール検証、評判レビュー - ネットビジネス副業的思考

クリアイズム有限会社のKENというツール検証、評判レビュー

斎藤です。


もはや十月も終わりですねw

本当にあっと言う間です。



久しぶりにインフォトップのランキングを見ると
あれこれ 色々な商品がランクインしていて
引き続き、買うかどうするか悩んだのが、
こちらの クリアイズム有限会社のKENというツールです。


11月1日 購入者様から2個購入されたようでコメントが入っております。
詳細は以下 この記事文末で…


11月7日 購入完了レビューをしています 呆れてものも言えませんでした!

詳しくは、このページ最下部より当ブログの11月7日の記事へ移動して下さい。



KEN プロフェッショナル クリアイズム有限会社

販売ページURL http://clearism.jp/infotop/ken/index.html

販売者 クリアイズム有限会社

運営責任者 片桐 健

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F



第一にここのクリアイズム有限会社の
打ち出す商品は、批判は、しているものの、
商品を打ち出す目線、切り口は、
目の付け所が良いと思います(笑



モンスターカウンターⅣ(クリアイズム有限会社)が、超面白い!

KIJII改 アルゴリズム全知能記事作成ツールは使えない?駄目な理由?(クリアイズム有限会社 片桐健)

NAVER&twitterソフト NATTER(ネイッター)購入前に!

モンアク(モンスターアクセス)がダメだと評価した理由(クリアイズム有限会社 片桐健,長谷川 慎)

クリアイズム有限会社 KIJII(文書自動作成ツール)疑問点多数

【注】イージーマーケティングブランドビジネス&自動的に自然なリンクを獲得できる「LinkHunter」エンタープライズ  馬渕武一と有限会社クリアイズムの稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアム

稼げる商品をお渡しします。EMBBプレミアムについて疑問(大)

CREATIVE BACKLINK SYSTEM 198 被リンクツール、バックリンク 検索エンジンの反応は?

リンクロ,クリアイズム有限会社



ちょっと批判じみた記事もありますが
それでも視点は、このクリアイズムさんは、
悪くないと思いますね。



買うかどうか悩んだのですが、とりあえず辞めました(笑


ざっと見ると、どういうサイトが完成するかも謎で
分かりませんが強いて言える事は、

ワードプレスを使う事。
ジェットパックによるSNS拡散
自動でコンテンツ生成 ※RSSから取得するかスクレイピング?



自動で簡単を売りにしているので
もはやこの程度でしょう。



プランは合計4つあるらしく

・KENスタンダード
・KENエキスパート
・KENプロフェッショナル
・KENエンタープライズ

というプランですが、最上位版では、
完全代行で 売り上げを待つだけという徹底ぶりです(笑


もはや疑問しか生まれませんね。


少なからず、最上位版の価格以上に稼げるならば
全自動でやるなら自分でやるものです。



どんな頭の悪い人でも売値より稼げるならば自分で
起動して放置プレイでお金が入る方が良いので、
こんな情報やツールを提供して自社で変わりに稼いで
あげるという事は、例外なく無い
と言えるでしょう。



そもそも運用に手間が掛からないにもかかわらず
運営代行の意味も謎ですが、それでも買う側にとっては
「全部してくれるなら」と飛び込む気持ちも分からなくないです。



でも、本当に月に五万円放置で出るなら六ヶ月で六十万ですから
初期投資コスト128000円でも激安です。



しかし返金保証は、「全く稼げない場合」らしいので、
500円でも1000円でも保証適用外になるという事を意味するのでしょう。



返金保証なんか付けなければ良いのに、と思える部分もあるけど、
殆ど全自動であるという事は、


収入の個人差は、どの程度で出るのか?
何が要因になるのか?
全自動ならでは、個人差が出ないと思うけど一体幾らぐらいになるのか?



これらを算出すると保証も せめてマニュアル代金回収できなければ…
ぐらいに 落とし込んだ方が 僕は売れると思います^^;



でも そこに自信が無ければ、書ける事じゃありません。


全自動で運営して貰う事で、一体幾らの収入に繋がるのか?



また、これが事実ならば、このKENというツールの実績でもある
収入は、幾つのサイトを構築してできたものなのか?ですね。


また、凄い勢いでサイトが完成するようですが、
これって言うのは、同じドメインでやるものなのか、あるいは
サブドメインを使うのか謎過ぎますが、これらとんでもない数の
サイトや動作、そしてアクセスを考慮すると、絶えきれるのか?


この辺が微妙過ぎる所です(笑



ま、手にするのは先行販売が終了した後にでも書きますけど
既に手にした人は、声を掛けて下さいw




なんとなーく コンテンツ生成⇒ワードプレス自動投稿予約可能
そして テンプレート記事という所を見ると、そのテンプレートを元に
文章コンテンツを作る、生成する?のか 改めて自分でその
テンプレートを増やさないといけない系か… といった臭いがプンプンしますが
また、近日中にでも、取り上げたいと思います^^



ただ、いずれにせよ、未だに被リンクツールなど
SEO的にGoogleが嫌うものを販売している会社なので、
SEOに最適とか、そういうSEO意識は、薄いと思います。


常識概念で ここに記載通り1日最大1440サイトを自動で作りだせるなら
コンテンツは、価値のないものと見なされて望みはTwitterなどSNSオンリーに
なりかねませんからね(笑


同時にSNS連携もTwitterは、1日のツイート制限もあるし
Google+もこの頻度で投稿すればアカウント停止だけでなく 
GoogleアカウントがBANされる可能性もあります(笑


1440サイト作成って……(苦笑

何記事投稿するんだよって…話ですよね。


これは、数値のみを見たところですが、
稼げる臭いというか、深みにハマる印象以外現状では、
ありません(笑



ま、一先ず検証中って事で、今後の動向を見て購入して記事にしますね^^




それでは、斎藤でした。


11月7日

KENのレビュー完了済み この後購入後実践してみて
明らかな誇大広告と判断できました。
11月7日の記事は、こちらより移動して下さい。 ネットビジネス副業トップ



本日は、こちらでも記事書いてます。
⇒ アドセンス報酬を5倍、10倍に増やす方法?トレンドブログと特化型ブログ



PR

最近これが凄いと話題に…



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

クリアイズムの商材はよく買いますけどこれはあまり良く無かったですね
設定は簡単で二ヶ月で1万くらい報酬が出る情報商材が3個くらい売れましたが長く使える方法では無いと思うのでおまけ程度ですね
あと詐欺とか書いてる人は多分初心者かずっと稼げてない人なんでしょうね
クリアイズムのお陰で長い事サイトアフィリエイトで稼ぎ続けている自分からすれば詐欺とか書いてる人を見ると笑ってしまいます

2017-02-14 22:06 from -

KEN買ってしまいました。

私、これ買っちゃたんです。これは詐欺商材です。
販売ページででは、大手企業のオウンドメディアみたいなのを全自動でほったらかしで作ると思い込ませてます。

しかし、送られてきたものは、全く違ったものでした。

ゴミのようなテキストデータにインフォトップのアフィリURLを挿入してワードプレスに投稿するだけのソフトです。

インフォトップのデータも自分で手動で持ってこなければならなりません。
ワードプレスのプラグインを自分で設定しなければならなりません。
しかも、そのプラグインも販売者のものではありません。
設定の仕方も簡単すぎて理解に苦し解説書です。

単に、くだらないテキストデータをワードプレスに自動投稿するだけのものですと
販売ページで表現していれば詐欺ではありませんが、
大手企業のやっているような内容豊富なオウンドメディアを自動で作ると行っているところが悪質です。

内容豊富なオウンドメディアとは程遠いしろものです。
インフォトップでも沢山売れているそうですが、
買った人は、みんなガッカリしてるでしょう。
私もガッカリです。
騙されました。
買ってからこのブログ見ました。
もっと早くから調べればよかったです。

被害者が広がらないようにと思いコメントさせていただきました。

2016-11-20 07:29 from -

クリアイズムは詐欺です!

9月20日辺りに、ケイボーを一個158000円で購入したのですが、即金性のあるものはないですか?と片桐氏に相談したところ、11月頃から販売予定のKENが即金性がありすぐ月に30万円くらいは稼げるとのことで、158000円のを2個買いました。

今日は11月1日ですが、報酬ゼロです。。

悔しくてたまりません!

返金して欲しいと何度かおねしたのですが、弁護士たてて戦いますよと、変凡ぶりには、びっくりしました。

口約束だったので、証拠がないので、私の負けです。自分にも腹がたちます!!

いい話はないのだと、やっとわかってきました。

2016-11-01 17:55 from ちこ

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます