金城将忠が「正真正銘の偽物で下級以下の講師」と泉忠司が発言!中井忍の経験不要ビジネス詐欺について - ネットビジネス副業的思考

金城将忠が「正真正銘の偽物で下級以下の講師」と泉忠司が発言!中井忍の経験不要ビジネス詐欺について

斎藤です。


本日は、2点ほど書いておきます。

一つ目は泉忠司が金城にキレている件。
そして、もう一つは、中井忍についてです。



泉忠司がブチキレているのは、
金城 将忠という人物です。


ちょっと見て面白かったので
記事にしてみました。


なんでも、
金城将忠が正真正銘の偽物で、下級以下の講師
とまで 書いてる所は、笑えました。

泉と金城

僕も根拠の無いものは一切否定も批判もしていませんが
以前にちょうど金城という人物の教材は、購入して、
中身がスカスカだったので、否定的な記事を書いてました。


そうすると今年の夏ぐらいに削除依頼が届いた事は
記憶に新しいです。


それでは順番に見ていきましょ。

泉忠司が金城 将忠にキレる?




泉忠司のFBページがこちら

https://www.facebook.com/tadashi.izumi/posts/1160476490698020?pnref=story



どうも泉 忠司のLP内容をパクったとかで
本人が怒っているようですね^^;


1枚は2015年12月〜2016年1月に募集した「泉忠司ドラゴンアカデミー」の動画ページの冒頭部らしいです。


ま、僕から見ると気を惹く為の縁起なのか?とも思いきや
しかし、ここでは、
金城将忠が正真正銘の偽物で、下級以下の講師だということは間違いありません
という事まで書いてます。



そう言えば、この金城 将忠忘れた頃に削除依頼をしてきたのですが
無料オファーかましているんですね。



メールが届いた時、
なんだこのガキ?と思ってましたが
姿勢も低かった事もあり、もはやどうでも良い
昔の記事だったので、削除には、答えず
一部修正だけしてやりましたが、今回の件を見る限り
修正の必要も無さそうですね^^


ローンチする前には、批判記事を出来る限り消そうと
動く人が多いのですが、前回のメールもこのプロジェクトとの
関連性があったのかもしれません。



前回の金城からのメール

斉藤さんがおっしゃる通り、 記事の内容はただ感想を
書いているのでしょうが、 その記事によって読者が私に
対して不信感を持ち 売り上げの低下をもたらすのでとても
迷惑をしております。 ですので、記事削除の連絡をさせていただきました。
実際、記事の内容に対する問い合わせや 購入者からこのように
書かれているという報告を受けることからも 影響を与えていることをご理解していただきたく存じます



冗談抜きにして、価値がないと感じた事を
書かれて、迷惑だとか、もはや意味不明なんですけど
丁寧だったし、もはやどうでも良いと思ってましたが
「人の素材や文章パクってローンチする為」だとすれば
ちょっとあり得ないですね(笑


そもそも、泉 忠司が どうなのか?という点においては、
恐らく僕も過去に触れた事もないし、ネット上では、批判が
数多くあるものの、それなりの利益を出しているって話も
聞いていますが 別に悪いという印象もありませんし
怒る理由も、言ってる事も、まあ、ごもっともですね(笑


金城側は、ライターがやったせいにするでしょうが
誰がやったにしても金城将忠が知らなかったとは
あり得ない話です。



そもそも金城1人ではなく
この 元フリースタイルの人間が関与しているわけですから。


また他にも「25000の再生回数」においても
この手の再生回数においては
仕込みであるという事を文面の中に書いてますが、
他の無料オファーでも この手の行為は、見かけるところです。



そもそもインチキ臭いものが、ここ最近も多いです。


僕もここ最近は、無料オファー系の記事の頻度は、
落としているものの たまに見て、
「明らかにボロがある偽物」と根拠があるものだけ
書いていますが、やっぱり、流れを見るだけで、
手に取るように分かりますね。


例えば、よくあるインチキ に関しても浅はかなものから
時間をかけて仕込んでいるものなど。


他にも動画にしても言えるけど
この業界 やっぱりセールスが命です。


そういったセールス部分って
売る側の「顔」のようなものですから、
ボロが出ているようなものは、高いお金を払ってまで
学ぶ価値なんてありませんし セールスページや
LPで他人の素材や文章を使うなんて 最低です。


もはや信用できる筈がありません(笑



初めて見るのですが


金城将忠(きんじょうまさただ) のLP
http://kin-thmy.com/blog/st/



参加者全員が月収100万円になるって事は、
100人が参加すれば1億円が動くの?と言うと
これ、あり得ないですが、本当に100人が100人月に
100万円になったならこの記事消します(笑


おまけに「丸投げできます」って言う事も、もはや有り得ないですね。


丸投げして儲かるから参加料金を払えとかって変ですよね?普通に。


仮に参加費が20万、30万ならば
そのお金を貰って 丸投げして20万、30万以上利益が出るなら
もはや売る側としては、確実に金になるなら、売る行為がおかしいです。


ボランティア?
稼げない人の為に?



そんな馬鹿げた話ないですよ(笑


もはや終焉ですね。


「我々に丸投げできる」とか、ネタ切れ寸前じゃないですか?

としか思えませんね(笑


どんどん金に困ったり、ネタが切れ始めると
あれこれ付けたり、丸投げとか 言い出すんですよ。


そうやって楽そうとか簡単そうだけしかアピールできないからです。



この金城って人は、本当に
年間10億円稼ぎ続けるとかLPに書いてますけど
冗談でしょ?


そんな人間が こんな安っぽいLPで
丸投げで稼げますとか言いませんよ(笑


もう信じられないですが暴走しまくってますね。



尚、先程も書いたけど、
僕は、根拠の無い批判や事実でない事を
書く事は、大嫌いです。


「明らかに根拠のあるもの」以外は、
やりません。


ちょうど良い機会なので ついでに書きますが
情報商材にしても、コンサルにしても
お金を取る以上は、それなりのサービスをしなければ続きません。


確かにコンサルとか、高い物が悪いと言いませんが
旅館やホテルと同じで、「高ければ価値がある」というわけでは
ありませんからね。


先日も中井忍という人物の被害者の方と話をする機会がありました。

数名の方からもメールでも何通か相談を貰いました。


ここ最近では、価格も高くなり90万円というお金を取っているようです。


会った人からは、「茶髪のクソガキでした」と何度もメールを
頂いたのですが お決まりのレンタルオフィスのリージャスで教える内容もエグいものです。


よくこの中井の罠に掛かって汚染された人が、
「斎藤さん詐欺だったんですか」なんてメールが来るんですけど
「んなわけねーだろ」って話ですよ。


稼げない人ほど被害妄想に陥る傾向があるのですが
本当に気持ち悪い話ですね。


でも、あそこで、そのように思うような人は、
極めて情弱思考だと思うので、2度3度騙されて
気付けば良いと考えています(笑


では、中井忍の最上級商品でもある、




http://gold-winner.com/ で90万やられた人の内容は、


・ウェブサイトをつくれ。
・そのサイトでは情報商材のレビューをおこなえ。
・対象となる商材はインフォトップなどのASPから拾ってこい。
・レビュー内容はウェブを検索して同じ商材をレビューしているサイト(2〜3カ所)
からその内容をコピーして作成しろ。
・50記事作成毎に商材を紹介するから、サイトで販売しろ。
全くこれです。




お前に人の商品叩く資格なんかねーぞって話ですね。

おまけに購入後は、サポートする気も全く無く
対応もエグいようです。


また 他何名の方の証言からしても、全部同じです。


①批判する情報商材を決め、 その批判記事を書いているよそ様の情報商材レビューを
 コピーする。

②自分のHPに、そのレビューを貼り付け文面を少し変更し、 自分で書いたようにします。

③ある程度の数の批判レビューが出来たら、中井から売れる? 情報商材を勧められます。

④ 中井の勧める商材のみを絶賛し第三者に購入してもらえれば利益が 発生。


しかし、エグいですね。
そして中井忍の商品とは、
http://fukugyoo.com/ こんなもの紹介するとか
販売ページに特商法も無いし、完全なる特商法違反であり
尚且つ、これは読者様からも提供がありましたが、

こちら↓↓
経験不要ビジネス 副業マスター


中井忍の教材購入者が金に困って販売者を
しているのか知りませんが、サーバーは中井忍と同じものです。
※上記にデーター有り


申し込むと

image170


さすが 20万の楽天ポイントギフトカードを購入して
番号送れとか 振り込め詐欺と同じですよ(笑




もはや振り込み詐欺に近い次元ですね。

楽天カードを使う時点で、同じように楽天カードで
商品を売るというネタ確定ですけど(笑



特商法無しで楽天カードでポイントを払わせる時点で
何かあっても 2度とお金が戻りません。


中身が白紙であってもです。


ギフトカード20万購入して番号下さいとか、マジでギャグかと思うと
本文真面目すぎるし 完全に頭にウジ沸いてますねw


どんな顔してこんなもの薦めるんだよって(苦笑


紹介している時点で振り込め詐欺に荷担しているのと一緒です。




でも これだけでなく、問題は、サポート体制。
メールする気も無ければ、2度目以降は、10万円などと
不当な事を言い始め、既にこの段階で、捨てる気満々らしいです。


僕としても こんな奴に詐欺扱いされて
話のネタにされたりとか、もはや尋常じゃないです(笑


で、僕がアドモールの商品ばかり推薦している…とか
書いたりしているようですが、 ただ純粋に 良いと感じたものであり
クオリティが高い商品だからです。


逆に、インフォトップを含む他のASPに それ以上の商品が無いから にしか過ぎません(笑



だって今、インフォトップとかに出ている商品って商材も
ツールのクオリティも低いものも多いし パッとしたものないし
価格の割に合うものって 冗談抜きでありません。


これが、率直なところです。

ここ最近でもゲンナリしたのはこの辺。

詐欺 誇大広告?片桐 健のKENスタンダード購入完了…エキスパート、プロフェッショナル、エンタープライズレビューと感想

村上省吾のユーチューブマニアクス2017


少なくとも僕が推奨している、
アドモールの商品と比較すれば答えも出るでしょう。


サポートも
コンテンツ内容も
コンテンツの質も
そして質と価格のバランスも



どれも、僕が推薦しているアドモールの商品の方が
明らかに優れているのです。




良い物は、良い 悪い物は悪い …これが基本です。



おまけに前回の記事でも書いたけど、
購入者情報の電話番号に 不動産投資やらの
ダイレクト電話が掛かってきたり…。

株式会社風の谷からの営業電話と、インフォトップの情報が・・・


この状況も踏まえれば
良いものを優先して紹介する行為は、
当たり前の話です。



また、アドモールに関しては、ASPとしても対応は良いし早いです。


こういった現実に目を向ければ購入者にとって良いものを薦めて何が悪い?って事です。

また、僕のコンサルでも何か商品を強制させる事は、ありません。

良いと思うものは、良い
悪いと思うものは悪い。

そういう考えのアフィリエイターが多いですが
ただ、実際にアドモールに良い教材が多いだけの事でしょう。


でも、これ現実ですからねw



この業界を見渡しても ツールやノウハウを
考慮しても 逆に同ジャンルでそれ以上のものある?
みたいな話ですが、実際に無いですからね。


そうなれば、誰もがアドモールの商品をアフィリエイトするので
これも自然な話です。


うまくいかない人は、サポートがあるものしか
紹介していないので、サポートを使うか僕が特典で
サポートを付けているものなら全て対応していますしw



ま、中井忍にとっては、良いとか悪いより「自分がカモを見つけて金をぶんどりたい」だけですが(笑




尚、僕もコンサル活動もしていて
高い商品もありますが、ちゃんとサポートにも対応しているし
スカイプでのアドバイスも個別に対応していますし
ちゃんと数字を伸ばしている人は桁違いに多いのが現状です。

サイトを見て個別にアドバイスしたり
個々で相談に乗ったり、
受講期間の後もしっかり対応しています。


むしろ何ら後ろめたい事なんて無いですからね。


でも、そういう中井の自作自演の情弱者の吹き溜まりの
コンテンツを見て、離れる人や疑う人は それはそれで良いと思います。



ただ、自分の読者だった人が 僕をネタにして騙される姿は見てらんないです。
自分の事を棚に上げて 自作自演掲示板で、よく 詐欺師とか よく言えるな…と思いますね^^;


ここで一つ 伝えておきたい事は、

情報商材は、確かに皆が同じ成果を出す事は難しいし
スキルの低い人と高い人では、「初心者」の定義すら違います。


なので、想像以上に大変だった…という事もあるのですが
とりあえず、そういった事を乗り越えていく事でスキルも知識も
伸びるわけです。


なんでも、「商品が悪い」みたいに投げ出していると それが癖になり
最終的には、「自分がやってもできなかった」とか 自分の実力をさておいて
「商品が悪かったからだ」と 意味不明な被害妄想を抱くのです。


そうなると、中井忍の餌食になる…という事です。
(これが一番大きい被害になる。)


ま、アフィリエイターの多くは、中井忍を扱いませんけど
自分に疚しい事や後ろめたい事が無いなら、もっと胸を貼って
戦うぐらいでちょうど良いです。


本当にやるならこの業界から締め出すぐらいの勢いで記事を書いてやって
欲しいですね。


しかし、中井忍がムキになって書けば書くほど こっちに検索から
アクセスが流れるお陰で情報が流れて来るのは面白いです。


しかしBOTのように サイト量産と掲示板量産しているのは凄いですね(笑




尚、中井忍についての活動状況は
現在は、公開していませんが 近日中に別件で
面白い特典企画をやります。



ちなみに一度でも参加すれば、誰が悪いかは、買えば答えも出ますけどね。



もう かれこれ中井忍の活動も長く7年以上経つのかな?


あいも変わらずヤフオクでも、ネチネチとやっているみたいだし。


もしも中井忍に口止めされて 悔しい思いが募っている人が居れば
いつでも連絡下さい。



全て 僕の方で確実に守ります。
そもそも こんな奴に何の影響力も力も無いのでw


今後の展開が楽しみです。


それでは、斎藤でした。



他人の動画に広告を入れて稼ぐ手法
⇒ http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1062310000.html


ネット上の文章を自由自在にクリック作業でリライトして
自分のものにしてしまうツールとは
⇒ http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html


副業のメルマガ

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます