フェイスブックアプリ簡単作成 Facebookアプリ簡単作成キット - ネットビジネス副業的思考

フェイスブックアプリ簡単作成 Facebookアプリ簡単作成キット

斉藤です。

さて…終わろうかな・・・と思いきや
大事なものを紹介するのを忘れていました(汗)


最近流行りのフェイスブック…

色々なツールなどがでていますが
今回紹介するのは こちら。

Facebookアプリ簡単作成キット

フェイスブックアプリ作成



販売者 佐藤 剛






特定商法に関する表示

TWS(TAKETINウェブシステムズ)


MAIL:info@taketin.net


URL http://taketin.net/fb/






フェイスブックページを最強のリスト収集ツールに変える…

という事で 本日紹介するのは フェイスブックアプリ簡単作成キットというもの。


では どんなものか少し動画を確認してくださいね。


フェイスブックアプリ作成方法





メリットとしては こんな感じです^^


1.自分のFBページにファンを集めて、自前ビジネスで稼ぐ(自社媒体を確立できる)

2.FBアプリ制作業者として稼ぐ(設置数は無制限)

3.「作成キット」を紹介して50%の報酬で稼ぐ(高額アフィリ報酬)




だそうですが 確かにアプリ作成を業者に頼むのは高いですね。

自分で作成したアプリも販売できて

尚且つ このシステムそのものも販売できる…。

こんなメリットは他にないと思いますよ^^


シンプルなセールスページですが

このツールは 価値があると思いますよ^^



フェイスブックなんかやらねーぞって人には関係ないかもしれませんが…



フェイスブックで集客したい…

面白いフェイスブックのアプリを作りたい…

フェイスブックアプリを業者に頼んでいた…



このような人には 間違いなくお奨めします^^





また作ったアプリは自由に販売とか配布もできるので

色々と使い方は無限大ですよ…^^







Facebookアプリ簡単作成キット




尚、斉藤からの特典として

作成したアプリで利益を出す方法…という事で

作成したツールの売り方

作成したツールの活用方法などを

まとめました。





アプリフェイスブック


幾つか作ったアプリを活用※お金にする方法を書いておきましたので

是非活用してくださいね^^


特典追加予定分

5月5日追記


僕も過去にツールの販売に関わった事があるので

今回はこのツールで作成したアプリの販売手法などとは違い

自分で”こんなツールを作りたい”と思った場合に

自分に知識やスキルが無くても 作る方法
を購入者専用ページに

追加していきます。

更に…

そのツールが事前に売れるかどうかを見極める方法や

例えツールが作れる人脈が無くても僕がツールの制作や販売に関わって

稼いだ方法
などを マニュアルにお付けします。





勿論、特典は、これだけでは、ありません…

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


以上となります。



斉藤でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます