藤本京の無料オファーは、競馬… 1億円チャレンジプロジェクト…またギャンブル系か…フェラーリも疑わしいな… - ネットビジネス副業的思考

藤本京の無料オファーは、競馬… 1億円チャレンジプロジェクト…またギャンブル系か…フェラーリも疑わしいな…

斎藤です。


またもや 意味不明な無料オファーが登場していますね。

高額塾、無料オファーの裏側


もう、ここ最近ずっと、打ち手の小槌とか、
ワンクリックで稼げるとか、
起動するだけで~とか。



蓋を開けるとバイナリーオプションや投資系が
目立っています。



そして、何か珍しそう…と思うと、
阿部ダイジロウの ザクレスト みたいな
ノリのものだったりとかですね。


結構売れたぽいと聞いたけど…

http://licenseplus.link/entry/


もはや 会員ページで
情報をどんどん提供するから
無料オファー拡散を頑張れよ…的な
イメージぽいですが…(苦笑


何が何だか分からないものでしたが、
好きな人は好きなんでしょうね~こういう系が。




参加された人は、さぞかし利益がでるのか、
それとも…謎ですが 恐らく7億8億ぐらいは、
この案件も 売れている筈だし、この時の動画の登場人物は、阿部ダイジロウの
単なる 協力者的なノリで動画に出ててるっぽいので利益もでかそうですね。


結局、無料オファーをやるアフィリエイターでも
増やして市場を底上げしたかったんですかね?


この辺の思考は、謎ですけど(笑



そもそもが、この手のローンチ系のものは、商品単価も高く売る背景には、コストが掛かっているからです。


本当にプロモーションである程度の費用が掛かります。

でも高いだけで中身は、実績も嘘みたいなものが大半です。



前回の阿部ダイジロウあたりは、
何を仕掛けるにしても取り分も7割ほど取るようなので
彼自身が稼いでいる事も事実としてもあるわけですが、
無料オファーで出てくる殆どのものが、
実績も何もない人間を表に出て綺麗なカッコさせて
プロモーションで金をかけて注目を集めて
「セレブだの、大富豪」とかやって情弱者から金巻き上げているだけです(笑


僕らが忘れちゃいけない事は、
どこまでいっても
「販売者が稼ぐ為のローンチ」です。


ただ、その中で消費者が得られるものの有り無しが重要です。



まあ、人脈を作りたいとか、何か目的があれば良いかもだけど
誇大広告満載の 無料オファーを鵜呑みにして、
「楽して稼ぎたい」を志願する人は、食い物にされて終わるって事です^^;


高級外車とか高級マンションとか
贅沢な生活をしているかのような
動画を見て興奮する人も居ると思いますが、
裏があるものが多いです。


例えば大富豪とか言っても
豪邸は、「誰かに借りている」とか
車も時計も「誰かに借りている」とか
ごくごく普通です(笑



まあ、動画見てるだけだと信じるしか無いんでしょうが
結構矛盾しているもの多いです(笑



そんな所に金使うなら購入者のケアに
費用費やせば良いのに…と正直想いますね。


で、今回のネタが、こちら。

藤本京 と 土屋ひろし チャレンジプロジェクト

販売会社 株式会社AMS
販売責任者 藤本京
TEL 03-6380-6742
連絡先 info@kryrso.com
住所 東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942




ちなみにこちらのAMSという会社ですが
上記住所の前は、

六本木4丁目8-7六本木三河台ビル7F にあったようです。

代表取締役は 平川哲 という方の後に杉本和紀という
大阪出身の方が代表取締役をしているようです。




ま、特商法がどうとか
過去に誰がやっていてどうとか
そういった事は抜きにして、まず、
動画の撮影にしてもLPにしても、オプトインにしろ
とにかく金かけている事は、分かると思います。



「たくさんリストを集めて売り込んでいくぞ」という
気合いを感じます(笑




プロモーションで、本当に
コストが掛けているのは、分かるけど
100%稼げるとか、言っちゃってる時点でどうかな…と。



❍住んでいる場所に限らず1億円稼げる
❍リモコンをポチッと押す感覚で取り組める。
❍100億の利益から1億円だけ貰う



らしいけど、


この 求めないって何なんだろう。

image64_20161124002221fd8.gif


「一切関係なくできる」ではなく、
「一切求めません」

です。


そもそもビジネスというより何かの斡旋?


でも、ここで伝えられているように
年収1億円みんな稼げれば…日本は豊かになるでしょう(笑


でもそんなに金あんのに、
住所が、レンタルオフィスとなると疑問が残りますねw



情報商材みたいな市場なんかで自分の生活する住所なんて
逆に出す方が馬鹿だと思うので、基本怪しいと思わないけど、
もうちょっと1年1億とか言うならばマンションぐらい借りろよ…って思いますね^^;




http://aoyama3150.exblog.jp/


南青山



まあ、そもそも会社の登記が、ここですからね。



一般常識で考慮すると疑問以外なにも出てこないです^^;



ちなみにこの案件を紹介しているメールも凄いです。
迷惑メールも半端なく飛んできます。


一部を紹介すると、

神谷優太のメール
↓↓
神谷優太

山本智哉のメール
↓↓
image61_2016112400141558f.gif  
山田佳宏のメール
↓↓

山本?

他 画像は省略するけど
みんな紹介ID同じですw

藤沢涼
rtyuytres@bindinv.com

二宮誠
↓↓
nitanioffice@focus-ex.com

アルケミーシステム
↓↓
info@godofuji.com

青山のぞみ
↓↓
admin@magazine-net.jp

かめ通信
↓↓
tenbai@iikannji.org


斎藤和也
↓↓
kazu@kazuyasaito.com

望月こうせい
↓↓
support@mochizukikousei.com


松宮義仁
↓↓
magazine@x238.jp



他多数…



全員が共通して、

専用ID

HBLQXK 


なんですよねw


ちなみにナレーターの土屋ひろしのメールも同じ。

それも11月21日辺りから狂ったようにメールが届いています(笑


というか、登録に身に覚えのないメールも多数w


億チャレ

アホかって話です。


そもそも こうやってメールを配信している所を見ると、
案件そのもので稼げる額も大きいのかもしれませんが
11月21日から狂ったように みんなメールを配信しています。


このメルマガの人達の年収って幾らあるのか知りませんけど
実際、1億円以下の人って このリスト見る限りでも めっちゃ多いじゃないですか。


稼いでいる演出していて実は、大して稼げない人も居るし…。


そんな人達がこぞって紹介している時点で
かなり胡散臭いです(笑


「お前らがやれよ!」で終了です。



年収1億以下で 1年後に1億貰えるなら
全員年収1億円www



自ら参加して1年後に1億円見せろよ…って思いません?



年収1億円の人でも
誰でも簡単に1億円貰えるなら
参加するぞって話です。




この動きからして破綻していますよ。


全員が1年で1億円稼げる?


常識レベルで「あり得ない話」です。


100人参加すれば100億円…ですが、
常にビジネスってものは、お金を生むわけでなく
常に誰かが消費して誰かが そのお金を掴むわけです。



ここに参加した人が増えれば増えるだけ1億円単位増える?


そんな話なんて無い…


紹介している人は、皆参加してるんですかねw


それも文面は、ほぼコピペ。


もう あり得ないですね。



そして例外なく 皆が1億円を稼げない穴がある…という事だけ
当たり前ですけど 言っておきます。



「1年後に1億円あれば」なんて夢見るのも良いけど
ちょっと無茶ありすぎますね。



ちょうど6日前ほど前に 土屋ひろしチャンネルの動画では、
暗号通貨(仮想通貨)について アップロードしていましたが…
仮にそうだとすれば、泉忠司の仮想通貨バイブル…という方が
まだ、信憑性としては、マシなんじゃないかなと想います。


これは、あくまでも 彼の動画などを見た感想です(笑



今回のチャレンジプロジェクトですが、ここまでフェラーリとか並べて 
こんなキモい画像出している時点で どうかな…というのが
本音です。


ここまで釣る? みたいな^^;



結局、こういった部分より 他にももっとあるんじゃないかな…思いますが…。


http://fetznt.com/lp17/regist/
きもい


そもそも この人1年やって報酬を得たんでしょうか?

胡散臭い話ですよね…(苦笑


そもそもLPも数多く用意されています。

http://fetznt.com/s/lp1/
http://fetznt.com/s/lp2/
http://fetznt.com/s/lp3/
http://fetznt.com/s/lp4/
http://fetznt.com/s/lp5/
LP





情報弱者が興奮してしまいそうな
キャッチだけは、しっかり心得ていますね(笑



でも、この時点でも支離滅裂で
書き写すとか、タップするだけとか、
足し算とペンで計算とか スマホタップと
言いながらも パソコンスマホ不要とか。


おまけに…
image107_20161129094531fa2.gif


一枚ずつ切り抜いて画像検索すると良いです。

そうすると画像素材サイトのものも活用している事がバレバレです。


http://40yaseruniwa.uppermintdrive.com/

https://jp.fotolia.com/id/96175255


こういう画像使ってまで、このような捏造ページが重要なんですかね?


もはや この時点で「やっている事を疑う以外なにもない」としか言えないです(笑



1話目に進むと

http://hrkan.com/?id=a9zyt3b3c&no=x97

既に 元々のLPとは完全に話が異なるもの…
となっている…。


ついついフェラーリに目がいってしまい
リセットされるかもしれませんが、スタート段階で
完全に矛盾が多数ある(笑


例外なく言える事だけど、それぞれの手法に
自信があれば そんな派手な演出しなくても 飛ぶように
売れるものですけどね(笑


中身がしょぼいものほど最初の段階では、
生活や高級品などで 引きつけてから告知する…という
手口を使うものです。



これは、仕掛ける側としては、当たり前と言えば当たり前の話です。


過去のオファーを見ても、スタート段階で、
ノウハウとは、殆ど関係ない金の話をして引きつけるものの多くは、
「最初に どうやって稼ぐものなのか」を告げると反応が落ちるものである事が
9割を占めています。


だって情弱層は、中身が分からないから期待するでしょ?


結果としてそういう事なんです。


そういった心理も理解して順序良く構成するのが一般的です。



でも、一般的に、1億円以上の年収があれば、
わざわざこんな糞怪しい 誰もが1年で1億円とか
そんな 言い回しのオファーなんか危なっかしくて絶対やりませんけどね(笑





追記

ちなみに このオファーのプレゼントで渡されるファイルには、
狙い目の巨大市場という事でPDFファイルがあるのですが、そちらには


ガラケー市場5000億円
高速道路市場4兆450億円
航空機市場 50兆円
ゲーム市場 8兆3000億円
コンビニ市場 10兆2000億円
清涼飲料市場 5兆円
ジグソーパズル市場 115億円
大人用紙おむつ市場 1720億円
コンタクトレンズ市場 2498億円
家事代行サービス市場 1500億円
カラオケBOX市場 3994億円
旅行市場 6兆1000億円
コインパーキング市場 1920億円
アダルトビデオ市場 512億円
葬祭市場 1兆8000億円
文具事務用品市場 4698億円
カプセル玩具市場 316億円
青汁 1010億円
発毛育毛市場4432億円
介護福祉市場8兆9000億円
アパレル市場9兆4000億円
ネイル市場2166億円
釣り用品市場 1979億円
ガーデニング市場 2261億円
プロレス市場 121億円
美術オークション市場148億円
ゴルフ場市場8890億円
通販市場 6億5000億円
トイレットペーパー市場1373億円
漬け物市場 3494億円
パン市場 1兆9000億円
ギター市場 3000億円
豊胸市場 855億円
クリーニング市場3724億円
ボウリング市場 720億円
ダーツ市場 640億円
証明写真 920億円
アロマ市場 3337億円


という事らしいです。

もはや このプレゼントの意味の理解に苦しみますが
…こんな中には、ありそうに無いですねw


その後3話目。

藤本京の情報は競馬だった…



http://hrkan.com/?id=ba7m9d60g&no=1bl


何?
動画見てビビりましたね。

いきなり土屋と競馬場で
当選した…とかやってんですから(苦笑


よほどネタが無かったのか
お付き合いで無理して作ったのか…とか。


もはや そんな次元ですね。


競馬情報で 最初に 紛らわしい胡散臭い演出して…


呆れてものも言えませんわ(笑



最初は中身を完全に隠してフェラーリで惹き付ける。
会社の住所はバーチャルオフィス
蓋を開ければ、競馬というオチ。


無料オファーでは、ビジネスのような臭いを漂わせていたにもかかわらず
ギャンブルだった⇒嘘をついていた。


こんな嘘を最初についてる時点で その後なんて期待できません。




触らぬ神に祟り無しです。





では、斎藤でした。


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます