杉山英二のパフェットレンタルシステムが、無謀×キモイ という感想について。 - ネットビジネス副業的思考

杉山英二のパフェットレンタルシステムが、無謀×キモイ という感想について。

斎藤です^^


いよいよ今年も明日で20日となり
残す事僅か10日程で終了ですね。



休みモードの準備に突入する予定で
年末は、どこも予定を入れてなかったので
今日は、必至でスケジュール組んでましたw



ここまでギリギリになると 選択肢も限られてくるので
逆に時間を消費しました(苦笑


何をやるのでも予定は早い方が良いですね^^




というわけで今回は、こちらのパフェットシステムというものについて
問い合わせを貰いましたので少し触れてみます。

パフェットレンタルシステム 杉山英司


パフェット

第一話 http://sugiyamaeiji.xsrv.jp/sadhph1/
第二話 http://sugiyamaeiji.xsrv.jp/asgljh2/
第三話 http://sugiyamaeiji.xsrv.jp/sadflhaj3/
第四話 http://sugiyamaeiji.xsrv.jp/sagilh4/


無料オファーのASP⇒ ポッシブアフィリエイトセンター



こんな動画とLPで 売れるのかが まず疑問です。


動画の完成度もストーリーの完成度も極めて低く
ボロだらけとしか言いようがありません。


何よりこのインタビューア…。

そもそもネットビジネス史上でもっとも再現性が高く
大きく成功できるプロジェクトを始動させてくれます‥って
めっちゃキモイし、何を根拠に言ってるのかも謎。



デブ 基地外

どう見てもキモイですね。

内容以前に受け付ける人が居るのか理解に苦しみますね。



どうして50億円のシステムを作ったとかいう人物が
こういう人と こんな安っぽい動画に出るのかも謎です。


この時点で全てが破たんしています(笑


杉山英二という名前で確定申告出してみろって…話です。




そもそも、このデブもFXをビジネスとか抜かしてる時点でどうかと思いますけどね(笑


まずは インタビューアのお前がやれ!って話ですよマジで^^;




とんでもないプロジェクトで?
サポートはメール、電話、チャット
いつでも連絡できる。
一生涯のサポートをしてくれる。
口座の登録代行
何もすることがなくても稼げる


らしいです(笑





で、教え子さんから、VTRを作ったとからしいのですが
見て吹きましたw


別にこの人だけってわけじゃないけど
こんな動画差し込む意味ってあるんですかね?


 

第三話の動画ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=XfZgwxiIAjQ



なんか 変な人達が杉山さん頑張ってくださいを
連呼する動画ですが、もはや この動画の演出の時点で
終わってますよね?



意味あるのかな…。

へん

 
逆に少し 惹きませんか?


おばさん  


ドーーン
 
image196_201612200212056c4.gif


image196_201612200212056c4.gif


image196_201612200212056c4.gif


そしてもう一つは、親まで出ているようです。

「杉山英二の父」らしいです(笑
睨み方が凄いです。

おやじ


どうして親が出てくるのかも謎で
他の動画でも親が出てくるものがありましたが
真似てるんでしょうかね?



始終特商法表記もないし意味不明です。


ここに可能性を感じる時点で、僕は、情弱以下だと思います^^;



教え子が750人居るらしいけど、
2話や3話で出てくる動画も お粗末ともいえるものだったり、
50億円のシステム作ったとか言ってますが、そんな金あるなら
こんな変なインタビューアや安っぽい動画と 安ぽい文面なわけないですから。



年間数百万円稼いでいる正常者であれば
こんな うさん臭い動画に出て、
こんな生き恥さらしたくありませんよ^^;



おまけに750名の教え子が居るようで
初めて1か月で100万円超え、それも
スタートは2000円からで良いとか。。。



ま、FXで稼いでいる常識のある人なら、
こんな発言なんてしません。



だって有り得ない話ですから(笑





以前にも伝えたように、それだけすごい手法なら
FXを取り組んでいるターゲットを狙うものです。



が、ここまで、うさん臭い誇大広告ですからね。


http://sugiyamaeiji.com/lp01/
http://sugiyamaeiji.com/lp02/
http://sugiyamaeiji.com/lp03/



750名の教え子が稼いでいるとか
教え子1200名全員がとか
もはや LP単位でも支離滅裂な数字を叩き出しているし。



いずれも このオファーを仕掛ける人物は、限りなく無能ですね。


もはや、金のある人間が、こんな無謀で無能なローンチなんて仕掛けませんから。

杉山英二 パフェットレンタルシステム始終全てが無茶苦茶



信じる人なんていないと思うけど、
2000円の投資で初月100万円になるなんて
有り得る事じゃありません(笑


50億円のシステムとか
この動画で 全て破たんしていますし、
そもそも 動画で「杉山さん頑張って!」とかやるのもいいけど、
1200名もの教え子が居れば もっと人選ぶでしょ?


なんで こんな人達なんでしょうか?


それも稼いでいる教え子には、見えないんですけどね(笑


いずれにしても、2話で稼いでいるとか
謳っている人においても、本当に杉山英二の
教え子には、思えませんねw



ま、こんな安いLPや動画しか作れない人間が
50億円のシステムとか言ったり、2000円投資で
初月100万になるようなものなら今回のような

http://sugiyamaeiji.com/lp01/
http://sugiyamaeiji.com/lp02/
http://sugiyamaeiji.com/lp03/


情報弱者をカモにするようなLPで売りつけないし
何もしなくても良いとか、口座を代行で
開設もするとか、そんな 情弱を騙すような言い回しを
わざわざすると思いますか?



誇大広告ならべて煽り売りするなら
もっとまともな LP用意しろって話ですよ^^;




杉山英二って本名なんですかね?
親父として登場している人物も本当の親なのかも定かじゃない。


かなりやっつけ感あります。


そもそも 杉山英二の知らないところで杉山英二の親がなんで
このキモイインタビューアが、勝手に動画撮るんだよ?ってな話です(笑



全てにおいて ここまで出来の悪い茶番劇は無いし、
この茶番劇を見て、50億円で作成したシステムがどうとか、
2000円の投資で100万円になるとか、750人の教え子がどうとか
1200名の教え子がどうとか、もはや、トチ狂っているとしか思いませんね^^;



誰がこんな糞みたいなLPと動画の台本書いてるのか知りませんが
こんなものが飛ぶように売れれば世も末ですね(笑



信憑性以前の問題です。



しかし ここぞとばかりに投資系が増えてますが、
どこか同じようなシステムを使いまわしているのかも
しれませんねw



いずれもFXなどの投資なら、ちゃんと投資経験と実績が
ちゃんとある人の教材を買うべきです。



初っ端の無料オファーのLPで、
嘘をついてビジネスとか抜かしているものは、
最初の段階で嘘ついてるのと同じことなので、
どれだけ間違えても購入は危険です。


本当に勝てる方法なら、FXなどの経験や今稼いでいる人に
売る方が、儲かりますから、自信があって有効なものなら
どう足掻いても こんなLPになる筈がないです。


まあ、FXで実際に稼いだりしている人よりも
投資のイロハも分からない情弱を捕まえて売る方が、
杉山英二には、FXの素人ばかりなので 扱いやすいので
都合が良いという背景もあるでしょうがw



LPの時点で、この先自分がどういう情報を
打ち出そうとしているのか?


どういう人を集めようとしているか?は
明確に分かるものです。


「内容以前の問題」と言っても良いでしょう。


無料オファーだから全部悪いと言いませんが、
最低でも この手のものは、くれぐれも気を付けてくださいね^^;


ではでは、斉藤でした。



前川優太のワンオプションビジネス,ビクトリーシステム

小沢正義インチキ捏造発覚!ドリーム連金システム 株式会社タビト

藤本京の無料オファーは、競馬




副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます