クリアイズム有限会社のソフト6点まとめパッケージ…内容以前にディスカウントする時点で最悪… - ネットビジネス副業的思考

クリアイズム有限会社のソフト6点まとめパッケージ…内容以前にディスカウントする時点で最悪…


1月8日最新記事は、この記事の文末にあります

1月8日更新 NEW!
チェーンソー振り回して宅配業者を脅迫した長谷川和輝というYouTuber


斉藤です^^

いつも購読有難うございます。


クリスマスも見事に終わりましたね。



もう基本的に、休みモードに入ってますが
やっぱり頭の中では仕事モードが抜けませんね(笑


ちなみに明日から数日の間は、九州に飛びます!


今回は、いつもと違う宿で 結構良さげな所を2つ
押さえているので楽しみですw



という事で、先日は、この辺でも記事を書いてみましたが
⇒ 全自動でネットビジネスで稼ぐ方法 外注化戦略で稼げない…0+0=0の方程式


そしてもう一つの記事がこちら。
⇒ 最新のトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法とキュレーションサイトで稼ぐ方法の比較 どちらが凄いのか?


本日は、クリアイズムさんの情報商材について
少し触れてみたいと思います。
(ちょうど気になるメールが届いていたので)


実はショッキングな事があったんですね^^;

何かと言うとこの商品…

ソフト6点まとめパッケージ


販売会社 有限会社クリアイズム

URL http://clearism.jp/linksystem/



実はメールでこんな案内がありました。


感謝として 6商品まとめ売りで1万円という
とんでもない企画です。


「安いからラッキー」という人は良いかもしれませんが
どれも、微妙中の微妙ですがこれは、自分の読者をさらに減らす行為と
言っても良いでしょうね^^;


そもそも、これって購入者通信に投げているのか、
あるいは以前に少しやっていた無料オファーの
登録メールアドレスに配信しているのか知りませんが
ちょっとエグいな~と感じました。



意を決して購入した人は定価で購入し、
おまけに内容が内容だけに ガッカリしてる人も居る。


そんな状況下で、今度は、「安く売る」という
身投げのような行為をする時点で購入された人は、
「急所に一発喰らったかのような感触」になる筈です。


やっぱりガッカリするとか腹立ちますよね^^;


まだ、「中身がどうとか」そういうのは、どうしてもあるとしても、
価格落として売るとかね…(僕も定価で購入していますが)


ちなみにクリアイズムさんのツールは、色々と持っています。

視点は良いけど どれも使えない(苦笑



クリアイズムさんのツールレビュー一覧

クリアイズムさんのツールレビュー一覧その2



とまあ、多く書いてるのですが、
感謝の気持ちというよりも、身を擦り削って
1円でもより多く稼ごうという風にしか僕には、見えません。



僕も何度かここのツールを購入しているわけで、そんな中で、
買ったものが、まとめて1万円とかになると
「あの時購入したお金は、何だったの?」と‥…なりますよね^^;



購入後数日で、どこに保存したか不明になって、2度と起動してない事は、
言う間でもありませんが でも 「購入した時より安く売りだしやがった」となると
「とことん終わってるな」と思うものです^^;

価格を落として売る行為は、自らの価値を下げるもの


情報販売者として、買われた人の事を考えると
価格は、高くしても落とす事は、絶対やらないものです。


しかしそういった行為をすると割安感を求めて
飛び込んで買う人も居るかもしれませんが、
結局のところ、身を削って自分が販売した人達の事を
裏切る行為だと言えますね。

だって3万払って購入したものを
販売者が値下げ!とかやりだすと
3万円で購入した人からすると、怒り狂います…


それも1万円で買った商品より安くて
何個も付いてくるとなると当然ですよ(苦笑


まあ、それなりのケアがあって
告知した上でやるのは、結構ですが、
いきなり6つセットで1万円(1個は再販付き商品)とか
もう、考えられません(笑


また売れなくなってきたり、早急に稼がなければ
いけない状態が出てきたとしても、絶対やっちゃいけない行為です^^;


そもそも、どんだけ能書き垂れようとも、
価格を下げて煽り売る時点で「安売りや批判を招いてでも
売らないといけない理由」
があると考える方が良いでしょう^^;


また、それが金銭問題であったなら
今後のサポート体制も ちゃんとやるのかも謎ですし
逆に、そういった値下げ話が出てくれば、
「近寄ると危険」と感じるぐらいが良いかもしれません。


本当に売れていている商品は、指示されているものですし
景気が良ければ、価格なんて下げません。


また、僕は、ここの商品を紹介してアフィリエイトしているわけじゃないけど
アフィリエイターの顔を潰す事にも なりかねません…。


だって2万、3万で1商品をアフィリエイトしようと記事書いたり
している人も居るわけじゃないですか。。。


それをいきなり販売者が全部セットで1万円とかやると
そのアフィリエイターの所からも商品が売れなくなっちゃいます。


購入者だけでなく、アフィリエイターからも本来なら反感を買いまくる行為ですよね^^;


これは、少し考えれば分かる事です。



まあ、色々と事情があって安売りしてでも売り上げたい気持ちも
分かるけど、ちょっとやり過ぎですよね…。


ま、ここで6つまとめられている商品について幾つか購入しているけど
個人的には、過去の評価同様に決して良いと言えるものじゃない…
という事は、言っておきます。


1万円だから買い時だ! なーんて事は、確実に無いというのが僕の感想。


だって使い続ける意味の無いものをインストールしたり起動して
使おうとするだけでも時間と労力の無駄なのに 安いという理由だけで
購入しても、購入費用がプラスになるとは、思えません…。


ま、これは正当な意見かな…と思います^^;



是非参考までに。






それでは、斎藤でした。

1月8日更新 NEW!

オーストラリア旅行と、チェーンソー振り回して宅配業者を脅迫した長谷川和輝というYouTuber



12月25日最新記事は、こちらです
⇒ 最新のトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法とキュレーションサイトで稼ぐ方法の比較 どちらが凄いのか?



PR

最近実践者の中でも勢い増して伸びているものがこちら…


王道ノウハウを超えられる、今後有効で文章力なくてもニーズある
記事コンテンツをさくさくと作れるノウハウ




なぜ、下刻上やルレアなどの王道商材で全く稼げなかった人が意図も簡単に
100、500、1000とアクセスを集めて稼げるようになったのか?
最新トレンドアフィリエイトノウハウ 




オリジナル記事1000文字を一瞬で生成するツール



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます