やっぱ詐欺? 扇動マーケティング だいぽん 濱田大輔 感想レビュー口コミ - ネットビジネス副業的思考

やっぱ詐欺? 扇動マーケティング だいぽん 濱田大輔 感想レビュー口コミ




扇動マーケティング






販売者 濱崎大輔 こと だいぽん




特定商法に関する表示


住所:東京都世田谷区北沢2丁目8-6 菱和パレス下北沢駅前704

連絡先TEL: 080-3056-0234080-3056-0234
E-mail: daipon02@gmail.com


http://afr9.net/sendou/letter/letter.pdf


※特典の追加連絡があるので このページの特典追加部分を確認してくださいね。




斉藤です。



本日は扇動マーケティングという事で
販売者のだいぽんという人がどういう人か…から説明していきます。



あの ⇒新世界ミリオネアセミナー



新世界アフィリエイト⇐ こんな教材を販売していた販売者です。

このだいぽんという販売者の教材の良し悪しは、二の次。
今回のこの扇動マーケティングの内容はともかく
今回この扇動マーケティングを推薦するのは
あくまでもアフィリエイトで月収500万円前後安定して
稼ぐ、僕の情報商材アフィリエイトの講座です。




結構なボリュームで今回はマニュアルもガッツリ用意しているのでそちらを確認下さい。



そしてそこから成果の声もかなり多く出ているんですが
僕のコンテンツは、主に、

1.商材アフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いか?
2.顔出し無しで情報商材アフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いか?
3.声も出さずに情報商材アフィリエイトで稼ぐにはどうすれば良いか?
4.完全無名サイトでも情報商材アフィリエイトで稼ぐ戦略
5.実績がない商材アフィリ初心者レベルの人が10万、30万、50万と超えさせた戦略とは?

これらについて特典を用意しているので活用してくださいw

扇動マーケティングレビュー





扇動マーケティングってどんな教材かな?と検索しても
なんとも…役立つレビューが無い…(汗



だいぽんの情報は、凄いみたいな(爆)

そんなんばっかりで、結局、

肝心の中のセミナー動画やらの感想が
あいまいなんで とりあえず 少し興味を持ったので
買って見る事にしたんですね。


ただ、本記事は、この扇動マーケティングがどうこよりも
最終的には、僕の 匿名性を活かしつつ
情報商材アフィリエイトで7桁稼ぐ思考と手法をパッケージ化した
コンテンツ※PDF200ページ以上 を紹介しています。

※2015年11月改変後、文字のレイアウトや手法を
さらに加筆修正をしたので若干ページ数は異なります。





それでは、
順番に見ていきましょう。


扇動マーケティングレビュー


まだセミナー動画しかアップされていませんが
漠然と今のコンテンツを見た感じでは、
まず この扇動マーケティングを買うべき属性の人はこうです。



1.過去情報アフィリエイトをしたけど失敗続きだった人

2.アフィリエイトで売り上げが伸び悩んでいる人



あるいは 

今後アフィリエイトを始めようとしている人で

どういうイメージで取り組もうか悩んでいる人…


だと思います。




基本的にネットビジネスでアフィリエイトなど
情報商材で稼いでる人の中は 
かなり詐欺チックな人が多いのは事実です。


アフィリエイトで実績がでると、


そこで○○○円稼いだ!

○○○円○日で売り上げた手法




というような キャッチフレーズを殆どの人間が使って情報販売しています。



確かに この部分が販促力を一気に掻き立てる強い武器ですから
使うのは当然ですけどね…^^;



アフィリエイトであれば自分より稼いでる人は何をやっているのか?


これは、
ごくごく普通に気になるのは当然であり
その心理を掴み取ったマーケティング手法のプロは
荒稼ぎ出来ます。


ただ、自分が習得して稼ぎたいなら、
そこでお金を投じる事は、勿論の事、
知識やノウハウを取り入れて学んでいく必要があります。




ただ、ここで学んだ事をインプットするだけでなく
しっかりアウトプットしていかなければ、
全く意味がなく、ただ、情報に目だけ走って
お金を食われ続ける事になるわけです。


弱い者は情報に食われ続ける。


こういう方程式にスッポリ当てはまるわけです。




どこまで行っても これは言える事です。

どこかで大きく稼ぐには、まずは仕掛けられる側から仕掛ける側に
変わる事です。



世の中弱肉強食なわけです。






100万円稼ぐ人と10万円しか稼げない人とでは
10万円しか稼げない人は 100万円稼いでいる人の事を
一生懸命聞こうとします。



そりゃだれもが大金稼ぎたいですから
どうやったら100万円も稼げるんだよ?ってノリですね。


ある意味 自分が100万円も稼いでるのに
”10万円稼ぐ方法”に興味は湧きませんよね?



そのかわり 100万円しか稼げてない人は1000万円
稼げる方法があれば興味が湧く筈です。




これは当然の話ですよね。




一言にまとめると 弱肉強食





弱者思考では、稼げてもたかが知れてて
どこかで強者思考に変えていかなければいけない。





稼げてない人は稼いでる人にお金を払って
ノウハウを学び、思考やノウハウを学んで
自分で活かしていく必要があるのです。



使えなければ食われただけで弱者になるという、
ただそれだけの話です。



あなたなら どうですか?



自分より弱者の話など誰も聞きませんよね?

強者から学びたいとおもいますよね?


でも、学びたい…は良いけど、何もプラスにならず
そういう情報にばっか投資していると、喰われているだけ…
という事になるわけです。



アフィリエイトでも色々なスキルがあるのですが
その中でも一つ大事なのは、文章力と言われています。

気付いて、何とか抜け出したくて売り上げを上げたい一心で
コピーライティングを学べば 売れるようになるとか
思っている人が多いんですよ。



でも これは、だいぽんさんも言ってましたが、
コピーライティングを学ぶ人は増えているし コピーライティング系の書籍も
増えてるので コピーだけで勝ち抜こうとするのは 困難だと思います。



なので。僕もコピーライティングの知識もないし
学んでないに等しいので、教える事もしていません。




大事なのは ブランディングや
演出力とか、顧客心理とか、あとは
集客ですね。



例えば、演出とかブランディングとかで言うと
同じ発言を同じ人にしても 全く効果が無い


とか、ですね。

そもそもコピーは、「より鮮明に伝える」という認識なので
僕は相手が理解さえしてくれて価値を伝えられれば
それで十分だと認識しています^^


僕も実際に記事だけ頑張っでも、
しっかりブランディングを意識して作ったサイトで
同じようにテストしましたが その売り上げは
天と地の差があるものです。



いずれも、よく言われる実績云々というのも
ありますが、

例え、実績もなく、そして仮に匿名でもブログやサイトだけで、
十分な売り上げを上げていく事ができる事は、こちらでも
書いてますので読んで貰えればいいと思います。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法




しかし実績が無い人はどうすれば良いのか?
そんな事分かってるけど どうしたらよいのよ?
具体的に教えてくれ!
マインドだけじゃ分からない 具体的事例を示してくれ…





・・・というところに 応えるのが今回のセミナー動画。



最も重要な、

どうすれば、顧客心理を掴めるのか?が扇動セミナーだと思います。
(これは好き嫌いがありますが、まあ…この内容はどうでも良いんです。)

だいぽん動画



現状では3つの扇動セミナー動画×3

もう一つスリートップライティングセミナー×2という感じです。





今回の扇動セミナーの動画に関しては、

実績も無い人

アフィリエイトで 殆ど稼げてない人には

一番重要なポイントも話している部分もあります。





ただ、



恐らくこの部分が一番重要なポイントでもあるにも
関わらず、 このセミナー動画では
だいぽん氏も具体的には説明が足りてないですね。



恐らく説明してるつもりですが 初心者目線で言うと、
具体的性が無い(笑) ここは少し残念だと感じた部分です。

ですから扇動マーケティングは、上級者は評価しても
初心者にとっては「?」となりかねません。



おまけに、だいぽんファンだけですね。評価するのは。




ただ、僕は 恐らくこの分野のマーケティングは
詳しいので 後程 一番効率の良い方法を
後ほど案内するコンテンツでお伝えします^^



まず初心者アフィリエイター

基準は、
月間100万円も稼いでないアフィリエイターは
扇動セミナー動画にもある、
受難とスケープゴートという項目を一番に意識して
取り組むべきだと思いますね。


どのような演出をして ユーザーの共感を取るか?です。



共感が取れれば あなたの話を 聞きたい…と思う人も出てくるし
メルマガを配信しなくても定期的にサイトを訪れてくれるようになります。


だからこそ、先ず、ここをしっかりやるべきです。



むしろこの一連の流れも完全匿名で行う事が必須。


「表になんか出る必要は、全くなく無名、実績0スタートでも作り上げられる力」を
今回の僕の企画のコンテンツで学んで頂ければと思います。




ブログやサイトを作る事なんて、
誰でもできますが、大事なポイントって言うのは、
「読み手に話を聞いて貰う位置まで落とし込む」という事です。


つまり、これが早くできれば早く売り上げも
上げれるので、後は集客さえ力を入れれば
「売りたい」と思った物を売っていく事ができるわけです。



ただ、今まで情報アフィリとか経験も無くて
実績が無い人が どうやってレバレッジを効かせて
どれだけ多くの人を巻き込んで、稼いでいけるようになるか。

ここが大事なポイントです。



メディア系では ガンガン動画や ちょっとした有名人に
ブランディングして貰う事が主流ですよね。


無料動画作って
仲間内に頼んで リストに紹介して貰ったり…

そうする事でどんどん 大した事のない人間でも
”おお!すげえ”と神みたいに崇められるのです(笑)


一歩間違えると、
○○○さんが紹介していた人だから…と言う感じで

浸透していき、
話を聞く準備が整いだすのです。


凄い人だ
この人なら間違いないかも
この人に教われば稼げるようになるのではないか?

と思ってくるようになるのです。



この原理って言うのも
聞いた事があるかもしれませんが
多くの人は、白衣を着た人を見ると
権威のある人だと認識するようです。



例えば 目の前に作業服を着た中年おっさんの
白衣をまとった医者のような中年おっさんの発言。




同一人物でも どっちの話を一生懸命聞きますか?



答えは簡単ですね。医者になりすました おっさんの発言。


まず、僕らは今までの人生の中で
白衣=医者 と言うイメージが
「リンゴは赤色」というレベルの認識同様に
頭の中にあるわけなんですね^^;


医者ってすげーよ
医者って賢いんだ
この人は自分より賢いんだ

という医者と思う事で 聴く体制が必然的に違うものなんですよ。




つまり 同じ発言同じ文章でも
白衣を着ていたとか着ていないだけの
身なり一つで大きく変わるという事ですよ。



例えば、こういう原理原則を
理解していれば、本当に、
物真似程度に始めたサイトで
例え、報酬が10万円以下とか0に近くても
ちょっとした意識とテクニック一つで、劇的に
売上もアクセスも大きく変わるんです。


SEOでもメルマガでも デザインとかも
大事な要素の一つですが、それだけじゃないって事ですね。



まあ、アフィリエイトって
1万円稼ぐまでが超難しくて
1万円稼ぐ人と 100万稼ぐ人との違いって言うのは、
本当に紙一重的なところもあるんですよね。





どうですか?


頭では なんとなく分かるけど
それが何か分からずに困っている…
具体的にどうやれば良いのか知りたい…
それができれば自分の売り上げが上がりそうな気がする



・・・というならば、


ほぼ確実にこの僕の企画の特典を
読み実践していく事で収入は激変する筈です。





まずは、先程も 読み手に簡単に話を聞いて貰える、
この人の話を聞きたいと思わせる事が大事だとも
説明したわけですが・・・


「じゃあ、何もない状態から何からスタートすれば良いか」

これについて、まとめたのが、今から、特典で配布するコンテンツです。
いわば、今回は、扇動マーケティングなんかよりも、大事なものだって事ですね。


今から、表にでも出ずに、匿名性を活かしてでも
情報商材アフィリで100万以上稼ぐ為に、どういうコンテンツを
どのように作りだして、どのように集客して
どういう演出をすれば良いか?





これを把握している人は 最低でも安定して100万円弱は稼げていますし
上を見れば1000万円単位で稼いでる事実もあります。



つまり知らない人は永遠に稼げず知っている人は稼ぐ事ができる。


仕掛けられる人は仕掛けられ続けて
仕掛ける人は仕掛け続けて大金を稼ぎ続けられる。



これ以上でもこれ以下でも無いわけです。




単純明快な話ですよ。



知る人は食い続け
知らない人は食われ続ける。



そういう部分です。



そして「仕掛けられる立場から仕掛ける側へ回り込む」


今から方向転換する必要性があるのです。



むしろ 今回の扇動に付けている特典の僕のコンテンツは、
仕掛けられる側から仕掛ける側に移行して、自立し
自分の力で今から稼ぐ方法です。




まあ とりあえず 特典の企画の参加条件はこちらの
扇動マーケティング、あるいは、扇動マーケティングをお持ちであれば
直接、僕経由で購入する事で参加できます。


あくまでもこの教材の良い悪いはともかくで、メインは
僕の特典という事で、基本的にこの扇動マーケティングが
主体でなく僕のコンテンツが主体って感じです。


現状で、僕は多分…アフィリ以外のネット収入を
含めると、だいぽんさんより、この業界も長いし
余裕で収入面では、稼いでると思うので
僕自身としては、あんまり話している事に
新鮮感はありませんでしたが…。


初心者の人には、このセミナー動画だけ見ても
「だから、どーすりゃ良いんだよ!」って
首をかしげる人も居るかもしれませんが
今回の僕の特典を活用する事で、

例え0スタートでも、各ポイントを抑えながら
ブログなどを構築して稼ぐ仕組みを構築できるというわけです。



ただ、扇動マーケティングで話の出ている
主張というか趣旨って意味では、
情報商材系のアフィリエイト…と言う意味で同じなので
この扇動マーケティングに因んで今回打ち出したのが
僕の特典でついてる企画です。


PDFマニュアルだけでも200ページは余裕で超えてると思いますが
0から始める人を対象に作成しているので、安心して取り組めます。


尚、コンテンツの内容は、「情報アフィリエイトノウハウ」なので
扇動マーケティングは、関係ありません^^;



商材アフィリエイトを今から始めようとしている人。

ちょっとブログ作ったけど 反応が無い・・・

売り上げが伸び悩んでいる・・・

売り上げが落ちてきた…

アフィリエイトで早く結果をだしたい!

何か足りないのは分かるけど 具体的に分からない。



という人には 今回の企画は、絶対的にお奨めします。



今から、表にも出ずにパソコンのモニター越しで
お金を稼いでいきたい…と言うならば、
その道で実績のある人間から学ぶのが、一番賢い選択です。



その道で、長期に渡り実績を伸ばし続けて
”月収700万以上”を毎月コンスタントに稼ぎ続けている
だけでなく、コンサル生では100万越絵のプレーヤーを
続々と出している、僕から学んでみませんか?


「情報アフィリに挑戦して人生レベルを変えたい」



そう思うなら是非参加下さい。





尚、今現在、というか2015年11月16日付で
天地創造や扇動マーケティングの特典として付けていましたが
今回より独自で販売する事にしました。



天地創造は選択肢から外して
(何故か特典表示がされなくなっている)なので
扇動マーケティングも今回は 悩み中ですが、今後は
独自販売オンリーで行く予定です。



独自販売の案内ページはこちらです。
※「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」の
購入でも基本特典などは、付属しています。


>>商品詳細ページこちら<<


コンテンツは以下の内容と同じで
扇動マーケティングを購入しても、当商品を
購入しても同じコンテンツです。


image204.gif


尚、今回は僕から特典を無料配布します。


特典のコンテンツ内容は、こちら。


購入者特典

商材アフィリエイトをしたい!そう思っても
実際のところ「何をどうやれば良いか分からない」そういう人も居る筈です。

商材アフィリで●万円と言うものを読んでも
ライティング、そして定番のDRMなどの説明だけで
実際に今の自分が何を意識してどのように行えば良いのか。

著者が意識している事が理解できても、
今の自分が何をやれば良いか分からない…
そういう方も居ると思うんですね。

やはり中には 具体的な事例が説明されないと分からない人も居るはずです。

「凄いな でも自分は何から何を始めれば良いのだろうか 具体的にイメージ湧かない」
こんなオチになる事ってある筈なんですね。


まだまだ 誰も裏の裏をなかなか公開しないんですよね。

今回その辺を 僕が 人脈無しの状態 無名、リスト無しの状態から
いかに最速で這い上がれば良いか?を特典として配布します。


殆どの起業家が
過去の実績を売りにして
稼いでますが
それは1からスタートしている人には
出来ない事だらけなのです(笑)

だからこそ 今回の特典で、教えたいと思うんですよ。




僕はこの業界についても 色々と長く詳しいし
むしろ 無名、人脈、リスト0からスタートしても
稼げるノウハウがある事は僕の実績が証明しています。


既に2014年は、サポートや企画のコンテンツ、特典などを
作りながらでも1年で5000万~6000万程度のアフィリ報酬を
稼いでいます。


セミナー活動をするわけでもなく動画なんて使ってませんし
ごくごくパソコンの前でブログやメルマガの発行をしているだけです。


それだけでもコツを掴めば十分に2年で”億”単位の収入は
誰だって十分に稼げるというわけです。



今回の特典では、実際に稼いでいる僕自身が
2年で”億”を稼ぐスキルと知識を存分に提供しようと思います。

情報商材アフィリエイト倶楽部の内容

PDF150ページ以上ですから
それ相応のボリュームです。

その内容の一部を説明していくと、
 

■実際に初心者が商材アフィリエイトを始めるのに行うべき手順とは何か?
■最低限必要となる準備しておくものとは?

■一番もっとも簡単なブランディング手法 

■一番初めに狙うべき属性
■完全無名状態からの生い立ち
■レバレッジを効かせたブログ戦略
■お金をかけないリスト収集
■具体的な記事の書き方
■メインサイトとサテライトサイトの構成、そして役割


●どういうブログを作成して、どういう情報発信をしていけば良いか。
●そしてそのコンテンツの中で、効果的にメルマガ読者を増やせば良いのか?
●少ないアクセスでも高い成約率を弾きだす方法とは何か?
●情報商材アフィリエイトに特化した、ザクザク売れる見込み客を収集するキーワード戦略。
●そして日々、どのような事を意識してどのような作業をすれば良いのか。


などなど…。

そして


キラーページ



むしろ この扇動では僕の購入者特典サイトを併用できるので
そちらを紹介する事で商材の特典・・・というのも得る事ができるのですが
それ以上に 簡単に構築できる方法と 改変可能な肝心のキラーページのテンプレート
お付けします。

そして続いては、


メルマガ戦略編


メルマガ




メルマガは配信するアドレスが無ければ全く無意味です。



ある程度の段階で どんどんリストを増やしていく方法を
マニュアルで 紹介しています。
恐らくこれが一番初めに結果の出し易い方法ではないかと思います。



この章では 収集方法は元より、到達率の問題などについて
数多くの経験をしてきた僕から一番理想の形を紹介します。



・・・・・・とまあ こんな感じですが
続々と 結果を出して貰う事に特化したコンテンツを紹介していきます。



※現在専用ページにコンテンツがありますので一括でダウンロード可能です。


つまり、”新規サイト構築から売上が出せるまで”を
一式まとめたコンテンツなのです。



”ライティングやテクニックを学んでもアクセスが無ければ意味がない”
そして形にできなければ意味がないんです。

一応今回は、僕のSEOノウハウなども付属していますが
0スタートで表に出ずに情報アフィリを取組みたい…


そういった人には、かなり役立つ筈です。


確かにセールスや売るテクニックも大事ですが
”人を集める”コツも大事ですからね。


アクセスがあって成約するのですからww
アクセスが無ければ話になりません。


検索エンジンから僕のブログを見ている人も居ると思いますが
これは ちょっとした手法を施しているだけなんですよ。




別のサイトでも、そこそこ上位表示とか普通に出来ていますし
このサイトなんかに関しては それ程大した事はしていません。

というか 本命で力入れてる訳でもないですからね^^


そこんとこのノウハウに関しても
今回は僕のサイトからの、こちらの教材の申込みも非常に少ないので
教えようかと思います。


あんま数多くの人に教えると サポートがしんどいので
募集枠は区切りますが、このページを読まれている間は問題ありません。




基本的なブログ操作方法や 細々した作業は僕の購入者特典ページに
初心者向けマニュアルがあるので 是非そこ読んで下さい。

少なくとも、今回の僕の情報アフィリ企画のコンテンツを手に入れる事で、

”表にもでないで情報アフィリで稼ぐ具体的な手順”

これらは明確になる筈です。


またサイト添削なども対応しているので、僕の目線から見て

何が悪いのか?
どうやれば売り上げが上がるのか?


を アドバイスする事も可能です。

2年で億をブログやサイトだけで稼いでいる僕が
しっかりアドバイスしていきます。

尚、本特典は情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法です…。
※物販アフィリエイトで稼ぎたい…という人は買わないでください!

 

物販アフィリよりも情報商材アフィリで
1個売っても数円のものよりも 1個売って数万円になるものを販売して大金を稼ぎたい…




あるいは、

実績も何も無いのに どうやれば最短で情報商材アフィリエイトで稼ぐ事ができるのか?



このような疑問や願望を持たれているならば
間違いないものとなると思うので、是非参加して貰えればと思います。



今多くの人が悩んでいる問題。

そういった部分は 僕も当時 初心者の人を並べて
アフィリエイトを教える時に正直悩みました。



どうやれば、超初心者レベルの人間が 
情報商材アフィリエイトでどうやって最短で稼ぐ事ができるのか






そもそもブログのデザインやSEOだのアクセス集めだの、
文章だと言っても この辺は 少し時間を掛ければ
誰でもできてしまう訳です。書ける、量産できる…なのに 売れない。



結論としては スタートダッシュをする時に多くの成功者は
意識してやっている、”ある事”なども今回はコンテンツに盛り込んでます。


超初心者がパワーブログやファンを作るというのは
めっちゃくちゃ難しいです。



時間を掛けて実績を作る・・・これも重要ですが
その実績作りも大変ですからね^^


一度稼ぎ出せば ガンガン稼げそうなイメージや
感覚を掴めている人も多いはずです。




この部分を急加速させる方法も、盛り込んでいます。


僕は最低限の作業と知識さえあれば
あとは この部分さえ身に付ければ いつでも自由に
一つ作った無料ブログから何十万、何百万円のお金を
ザクザク生み出せる事ができると思っています。



むしろ これは裏ワザとか そういうものじゃありません。




そして僕がお伝えしたい事は、僕に特殊な能力があったわけでも
特殊なスキルがあった、経験が豊富だから結果が出せたのではないって事です。


ただ行動して追及を繰り返し続けただけの事です。


つまり、あなたでも同様に行動と追及を繰り返せば
”億単位”のお金を2年もあれば十分に作る事ができるというわけです。


今のあなた同様に どうやれば あの起業家みたいに
アフィリエイトで現金まみれになれるのか?


ただアフィリエイトでお金を稼ぎたいという気持ちはあるものの、、
スタートは、何もできない状態だったのです。


怪しいセールスページに載せられた
自分の域とは違う生活レベルや収入に憧れたのが始まりで、
「どうやれば大金を稼ぐ事ができるのか?」
まさに ここからスタートしてきましたからね。

そこから、行動と追及を続けた結果が今の実績と実力なんです。




つまり、僕が紹介する方法を
どう捉えるか 価値の感じ方一つで
この先結果がどうでるかも明確です。

恐らく共感して やる気になれば ほぼ確実に
結果を生み出せると僕は思います。





基礎や基本やちょっとした集客テクニックなどを
見て学んだくらいで大きな結果の出る人は少ないって事は
今の情報業界を見渡せば分かる話です。


つまり、それだけ、効果の高い方法を知る人が少なく
行動しない、追及しないで諦める人が、どれだけ多いかを
示しているわけです。



稼げないのではなく、ただ諦めているだけなんですね。

”諦めない環境作り”その為にも
少しでも分からない事は対応して、モチベーションを下げない為にも
今回は僕の電話によるサポートも今回特典として用意しました。

こちらも是非活用して貰えればと思います。



実際にやろうとしても中には、 操作方法が分からない人も居ると思うので
ここでは技術的なサポートにも対応します。




100万円稼ごう・・・そう思えば難しいかもしれませんが
まずは10万円、20万円 これは月間10本~20本程売れば到達する数字です。





全員が全員結果がだせるか?これは 本人次第です。


先程も伝えたように 確実稼げるとかそんな謳い文句は
言うつもりは、ありません。

受け入れるか受け入れないかも自由です。

だから、僕は今回の特典で結果を出すのも結果を出さないのも本人次第だと思います。




僕はできるだけ 稼ぐ為の
最善のノウハウを用意してプレゼントします。

そのノウハウをどうやって使うか?は、本人次第です。

僕のスタンスに貴方の考えやポリシーが、合わなければ それまでです。



ただ結果として この方法で稼いでる人は数多くでているという実績があります。
そして実際にASPで販売されているような商品では 書かれているのを
僕は見た事がありません。




扇動マーケティングの特典コンテンツについて





本コンテンツには1か月間のサポートが付属しています。


”情報アフィリエイトで100万円以上を目指す”

そんな目標達成のための第一歩となる事を願っています。



勿論、特典は、これだけでは、ありません…

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


尚、上記コンテンツは以下の”特典付きリンク”より
リンク先の教材を購入後、無料で配布しています。


扇動マーケティングの特典付きリンク

↓↓↓

申込み






別に扇動マーケティングの有り無しは、変わりませんので……
「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」を単体でも販売しています。




扇動マーケティングは、欲しくない…と言う人の為に…
僕の情報商材アフィリエイトノウハウとサポートのみを
手にできるようにしました。





情報商材アフィリエイトの特典のみの購入はこちら

※現在150ページ~図解説マニュアル


価格は扇動マーケティングより安いです。


アドモールでの販売となっています。


>>商品詳細ページこちら<<

決済完了後、ファイルをダウンロードして
メモ帳に書かれたフォームにアクセスしてダウンロードしてくださいね。


上記は、扇動マーケティングの特典とコンテンツは、同じです。

価格も扇動マーケティングを差引して僕のサポートが
あることを踏まえれば、妥当な金額で公開しています。




扇動マーケティングの購入の場合は

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします

特典請求フォームはこちら


以上となります。



>>商品詳細ページこちら<<



扇動マーケティングにしろ天地創造にしろ
販売しても良い金額が、アフィリエイト報酬だった為に
お付けしていましたが この度、大幅にインフォトップ系の
コンテンツのアフィリエイトから離れていくつもりでしたので
どこかを境目に 扇動マーケティングという商品の
選択肢も無くすかもしれませんw




色々と不信な事もありましたので……
株式会社風の谷からの営業電話と、インフォトップの情報が

距離をおいていく予定です^^







斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

扇動マーケティングについて

新世界より内容は濃いですか?

悩んでいます。

確かに斉藤様の言う通りこの扇動マーケティングのレターの全てが手に入るならプラスになると感じている者です。

2013-03-08 12:38 from 質問 | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます