扇動マーケティング 爆裂!購入者特典と良くある質問 - ネットビジネス副業的思考

扇動マーケティング 爆裂!購入者特典と良くある質問

管理人の斉藤です。



改めて書きますが僕は

ネームバリューそして

地位やリストもサイトも0の状態で

試験的に 自分のアフィリエイトの力を日々磨いています。



多くの人が

過去の実績を売りに稼いでますが

僕はそういうのが不安だからです。


斉藤






まあ 色々と僕絡みの会社などもあるのですが

実質 無名でリスト無しの状態からスタートしても

この程度の実績を積み上げる事は可能だって事です。





この業界、ハッタリだけではダメです。



そして このブログを通じて多くの人に ホンモノの手法というのを教えていければなあーと思います。





動画で有名になるとか

著名人に紹介して貰うとか



そんな事を宛てにしてはダメなんですよ。





そこで昨日紹介した情報商材。




扇動マーケティング









販売者 濱崎大輔



特定商法に関する表示 



<住所>




住所:東京都世田谷区北沢2丁目8-6 菱和パレス下北沢駅前704



扇動マーケティングという情報商材。






実はこの扇動マーケティングに関して

色々なメールを頂いていますので こちらでまとめて

FAQを掲載しておきますね^^





僕は今、アフィリエイトで月間100万円以下の人で

頑張っても頑張っても この数字が変わらない…と

伸び悩む人には だいぽんさんの扇動マーケティングを買う事で

飛躍できると思います。





SEO とか メルマガとか

そういった部分だけでなく

最も重要な部分。



「あーそういう事か ちょっとやってみようか…」という感じで

試していくと 劇的に売り上げの数字が変動したりするイメージの内容だと思います。







よくあるじゃないですか。



「そういう考えでやれば良いんだ」



とか



「そういう捉え方で考えてやれば良いんだ」みたいな。





ほんの些細な事でも売り上げが大きく変わりますからね。



100万円程でも稼いでる人なら



僕の言ってる感覚が分かると思うんですけどね^^





まあ 前回の扇動マーケティング ⇐ここのレビューも参考にしてくださいね。





良くある質問





Q 初心者ですが 買う価値ありますか?




A 頭が真っ白の状態で取り入れると 逆に効果的だと思います。





Q 本当に売り上げが上がるのでしょうか?



A 僕は100万円以下の人は 大ぽん氏の今回のセミナー動画などで語られてる部分が欠けていると思うし稼いでる人は この扇動マーケティングで話している事の8割以上は熟知している筈です。だから僕は上がると思いますし万が一上がらない、上手くいかない…という場合は僕もサポートをしますので遠慮なく連絡下さい。



Q 本当に終了するのでしょうか?




A 多少の延長はありそうですが 終了は確実だと思います。





購入者特典 前回のレビューは こちらです
↓↓↓↓↓↓
※クリックして移動してください。扇動マーケティングとは?


斉藤でした。

また臨時追加します!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます