イグニッションビジネス(IGM) 神室元 FXとLINEの融合とか謳い文句が、強引過ぎる - ネットビジネス副業的思考

イグニッションビジネス(IGM) 神室元 FXとLINEの融合とか謳い文句が、強引過ぎる

斉藤です。


さて本日は、こちらのイグニッションビジネスというものについて
少し触れたいと思います。

イグニッションビジネス 神室元

第一話
http://ig36m.com/11te32/
第二話
http://ig36m.com/21223ike/
第三話
http://ig36m.com/3456utio/

4話
http://ig36m.com/jijiji567392/

http://ig36m.com/4980oksa/


LINEとFXの融合 絶対勝利のイグニッションビジネスの融合…らしいです。


IGM


アフィリエイト紹介文
http://ig36m.com/copy/
(紹介する人居るのかな どんだけ落ちぶれても紹介なんかしない…)



先行予約動画の説明動画は再生回数292回。


こんな画像を掲載しても
興奮しません(苦笑

参加者画像

IGM イグニッションビジネスのネタ切れ感が、凄い。



今回の内容は、見ても分かるようにFXで、
LINEでサインが届くというだけで、
早く情報が届くLINEを使ってサインが送られてくるというだけです。

LINE FX


もはや新鮮さどころか、FXで年収1000万円になるカラクリも
根拠も どこを見てもありません。


いつも言う事だけど、結論から述べると、
稼げる根拠が「サインが届くから」だけでは、NGという事です。


どんなネットビジネスでも
100%誰でも稼げる事は、労働に対する対価を貰えるもの だけです。


自分のアフィリエイトリンクで自分で申し込みする
せいぜい自己アフィリエイトぐらいのものです。



またギャンブルや、投資の場合は、100%は無くても
勝率が何故高いのか 必ず根拠があるものです。


LINEでサインが届く…だけだと、ちょっと話にならないですね。


数年前は、この手のオファーは、1度で終了して終わりでしたが
今は、何度も何度も公開しています。


このオファーも2017年の1月に動画がアップロードされているので
開始から5ヶ月経過で、再生回数を見ると、乏しい感が拒めませんね。


ちょっと理解に苦しみますが、作成コストも相当落としている感じが
しますし、「本当に金があるなら、もっと金の掛かった演出ができるだろ?」
というツッコみぐらいしか出てきませんね(苦笑



ま、このイグニッションビジネスだけに言える事じゃないけど、
即金ノリのLPで中身が 何かにこじつけて投資関連のものは、
参加する価値は、無いかなと思いますね^^;



そもそもクリックだけとかサインを確認して買うだけで
みんなが利益が出るなんて投資情報があれば、日本は、もっと
国民から税金を毟り取ろうなんて、考えないですし豊かになりますからね。



それでは、斉藤でした^^


ノーリスクハイリターンのビジネスモデルは、存在するのか?

斎藤さルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます