初心者アフィリエイト 扇動マーケティング - ネットビジネス副業的思考

初心者アフィリエイト 扇動マーケティング

アフィリエイトで稼げない…扇動マーケティングの話w


斉藤です。





一昨日からちょっと急用で

出掛けていたので 返信が若干遅れてしまいましたよ(汗)







僕のサイトを見てる人の中には

初心者の方も居れば

中級者、上級者の方も居ると思います。





基本的に



初心者50万円以下



中級者50万円~200万円前後



上級者200万~500万円以上というのが僕の見解です。









どうも ここ最近 勘違いをしている人が多いので この場で明確にしておきます。



ここ最近では

アフィリエイトの視点が情報業界に限ってはズレまくっているんです。



既に周知のとおり 何故かピラミッド形式になりつつあるんですよ。





なんかファンを付けた方が稼げる的なノリじゃないですか?



ガンガン実績を公開したりして 過去の実績が無ければ

人の共感を得る事ができないのか? 稼ぐ事ができないのか?




というところです。






誰もが10万円稼いでる人よりも 100万円稼いでる人、



1000万円稼いでる人から 教えを受けたいと思うのは心理です。





自分より優れていると判断できる人の話



自分より優れてない人と判断できない人からの話




だと どうでしょうか?



もう聞く段階で全然違うんですよ。



聞くだけでなくて見るのも一緒です。





自分より優れている部分を感じたから話を聞こうとなるわけです。





そこには 収入の実績とか

贅沢な生活をしている事実とか

凄い情報を配信していたりとか

自分が知りたい事を教えてくれたり…



なんか色々ありますよね?



お金絡みじゃなくても…。


お金の部分って結構大変じゃないですか(笑)


稼げないから何とかしたいのに…

実績だーなんて言っても ハッキリ言って

お金の自慢で そこまで行くのが めちゃくちゃ大変じゃないですか^^;



で、一生懸命、

記事に良い事書いて みんなの注目を浴びるぞ!って

記事書いても…


反応が取れない(汗)



これって実は、

まあ色々な要素があるわけなんですよね^^


間違えた捉え方をして

全然違うところに力を入れ過ぎたりして

失敗していく人を僕は多く見てきました(笑)


実際何が正しいのか何が悪いか分からずに

良かれと思った事がマイナスになり売り上げを下げたりとか。


ドキッとしませんか?(笑


それを教えてくれるのが 僕は この扇動マーケティングだな・・・と思いますね。





確かに



SEOを学ぶ

メルマガを取り入れる

読者増サービスを使う

SNSを使う



これって重要な武器になる事ばかりですが



成約率の取れない、

共感を抱かせられないページに

どれだけアクセスを流しても それって無意味じゃないですか?





何故か みんな 反応も取れてない間に

次々に 小手技を取り入れようとして

コレクター化していくんですよね^^





情報商材でも そうじゃないですか。



セールスレターが悪ければ どれだけアクセス流しても

利益に繋がりません。





悪いレター

↓↓↓

1000アクセスに対して10本





良いレター



↓↓↓



1000アクセスに100本。





これと同じ原理なんですよ。



全てがライティングって訳じゃありませんよ?



そこで重要なポイントを教えてくれるのが 

この扇動マーケティング…そして

僕の特典のマニュアルでも プラス@が

明かされるって感じでしょうか^^



扇動マーケティングの内容は、

小手先の技なんてものの前に重要なポイントですから

必然的に 扇動マーケティングを取り入れる事によって

売り上げも上がると思うし、



逆に これからアフィリエイトを始めよう!という人で

頭の中が真っ白過ぎる人にも 効果的だと思います。






というのも 変に 自分の中のノウハウとか意地とかが無い

真っ白の状態で 取り組む事の方が 100中の100の情報が

変な壁が無いので 頭の中に入って浸透しやすいんですよ。





変にちょっと稼いでたりすると 自分の中での

正しいとか悪いとかあるので 全てが浸透しにくいんですよ



「俺はこう思うんだ!」ってね 頑固親父じゃないですけど(笑)





売り上げを変えようと思うなら



何か変えなければ 変わりませんから(笑)





僕は これを活用して取り組んでいけば



大きく変わるんじゃないかなーって思いますよ^^ 本当に。


居るんですよ 

「え?そこまでできるのに 何でそんな収入が低いの?」って人が。

細かいサイトのカスタマイズとか 優れたデザインとか得意で

良い感じなのに…もったいないなーって。

そういう人にも 扇動マーケティングは価値あるものになると思いますよ。



ハッキリ言って、

収入を上げるには

新しいものを取り入れないと 何も変わりませんから^^


扇動マーケティングレビュー一覧




一応こちらで 特典やレビューを見る事ができます。⇒扇動マーケティングの参考になる記事一覧


扇動




参考にして貰えてうれしいです。



何か些細な事でもあれば 遠慮なくメール下さいね。



↓↓↓



斉藤への連絡はこちら




応援してくれると嬉しいです



↓↓↓

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます