YouTubeトレンドマーケティング無限は、駄目なのか? YTM無限を買ってみたら・・・ - ネットビジネス副業的思考

YouTubeトレンドマーケティング無限は、駄目なのか? YTM無限を買ってみたら・・・

斉藤です。


めっちゃ久しぶりの投稿となります。


パソコンがウイルスぽい症状が出たり、
おまけに 所有しているドメインが
スパム配信の踏み台にされたり、
スマホが使い物にならなくなったり・・・

殆どGW明けから
何もしていませんでした(苦笑


そんな中でもメールは対応していましたが
質問を頂いていたものが こちらのバナナデスクさんの
新商材です。



もちろんですが購入済みです。


もう結構時間も経っていますが(苦笑

会員ページは、こんな感じです。

YTM


全て目を通した上での 感想と
今回は、殆どお金を使わずに、手にできる方法
合わせて少し書いていきますね。


殆ど無料に近い金額で手にできるので
わざわざ僕が記事を書いて感想を書いても
あんまり意味ないのですけどね(笑


まあ、進んでいきましょう

YouTubeトレンドマーケティング ∞無限

バナナデスク

販売ページはこちら。
YouTubeトレンドマーケティング無限の詳細ページを見る



とりあえず内容としては、以前のYMTを
お持ちの人なら結構微妙かもしれませんが
YTMをお持ちで無く、YouTube系の商材を
あれこれ購入していなければ、取り組んでも
良い教材だと思います。


基本的には、前回と同様のラジオ系のものや
その他、報道系など 幾つか紹介されています。



うる覚えなんですけど、
前回のYTMと喋る人物が岡田さんに
変わっているということで
内容としては、おおよそ似た感じです。



もともと、YTMとの関連性を知らずに購入して
前回もYTMは、持っていましたので、

「何か変だな・・・」と思って よくよく考えると
「あ、これ、YTMだ・・・」と思った次第です^^;



ですから、
YTMがある人には、必要ないかなという事と、
メインに関しては、エビルYouTuberと殆ど似てます。


全般的に、抽象的な感じですが
まあ、悪いものじゃありません。


「YTMの内容の総集編」あるいは、
「復刻版」と 言っても良いと思います^^


ただ当時のYTMは、4万円台でしたので
今回は、割安と言えば割安かもしれません。



「YouTube系のものは、結構見てきたけど、どうすれば良い?」と
質問も幾つか届いていたのですが、
購入するか、購入しないかと悩んでいるなら
以下の内容を指標にすると良いと思います。

YTM無限は購入するべきか?



1.前回のYTMをお持ちなら不要。


2.エビルYouTuberをお持ちで、
基礎的なYouTubeノウハウを
知ってる人には、あまり必要無い。


3.一度もYouTube教材を手にしていないなら
構わないかもしれない。




ただ、最新手法などは、
これといってありませんでしたが
多数のYouTube商材を購入しているなら
必要ないかな?とも思える感じです。



ここは、価値感それぞれなので、
自分の目で見ても良いかなと思います。


もちろんコンテンツ的には、
何も問題のない教材だけど、過去に習った事や
経験、知識で、価値は左右されるでしょう^^


で、もう一点。

今回の教材は、アフィリエイト報酬もMAXです。



アフィリエイターとしては、
「喉から手が出るほど紹介したい商材」です。

一撃で2万円超えなんで美味しいと言えば美味しいです。


正式には、26000円と少しです。


何かしら特典を付けて売るのも、有りと言えば有りですが
今回は、特典など付けて売る事も、面倒なので辞めました^^;



28000円ながらも報酬がMAX状態ですので
アフィリエイターには 満額入るので美味しいと言えば
美味しい話です(笑



ただ、販売者には、1件数百円程度です。



もちろん今後は、色々な展開を考えてらっしゃるのだと
思っての アフィリエイト報酬設定で アフィリエイターも
まさに稼ぎ時だと、アツくなるのかなと思います^^


しかし、一点。


今回は、YTMの復刻版とか、総集編って感じのものです。



YTMが良くて今回のYTMが悪い事もありませんし
YTMが悪くて今回のYTMが良いという事もありません。



綺麗ごと抜きにして言いますが、
幾らなんでも絶対に、僕なら、バックエンドがあったとしても
1件売れて、数百円なら、教材作成に 力入らなくなりますね(笑



せいぜいリライトとか作り直し程度であれば
ともかくですが・・・


ま、細かい話は置いといて・・・

こちらの教材は、満額アフィリエイト報酬が
MAXですので、知り合いや友人や親や
兄弟などでアフィリエイト登録して、そのIDの
アフィリエイトコードから
購入したりすれば、26000円ほど手に入るので、
実質、2000円前後で
手に入れる事ができるわけです。




もちろん、特典に付加価値を
つけて売る事もできるんですけど、
買う側とすれば、


26000円の報酬と
2000円前後で手に入る事を考えれば
「2000円前後で手に入れるか」
「28000円を出して特典付属で購入するか」

という話になるんです。



こう考えると、ちょっとスルーしておこうかな・・・
という所で落ち着きました。



先程も触れたように 僕の感想としては、
結構、個人差もありますので、
良いとも、悪いとも言いませんが、
「簡単に手に入るんだから人の意見を聞く前に、
自分で見た方が早いよ」 というのが率直な意見です。



だってアフィリエイト報酬MAXなんですから。



YouTubeトレンドマーケティング無限の詳細は、こちら



ここ最近でてきた、YDCというYouTube系の情報コンテンツ



というわけで斉藤でした^^

斎藤さルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

YTM無限

YTM無限が無料で手に入るという事で参考にしました!
2万8千円の10分の1だと26000円。商材価格の原価よりも高い金額の価値ある特典作りは、面倒臭そうですね。
参考になりました!

2017-05-22 16:46 from なるほど

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます