ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」 - ネットビジネス副業的思考

ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」

斉藤です。

もっと早く記事投稿する予定でしたが
何かと急がしくて、遅くなっちゃいました(苦笑



本日は、ちょっと面白いものを紹介します。

それが何かと言うと・・・


「ビットコイン」です。


実は、僕の周りでも
数名ビットコインで100万円以上の
利益を出している人が居ます。



ちょうど以前に、
エイダコイン怪しい?ノアコインは、怪しい?仮想通貨

このよな謎のコインについて記事を書きましたが、
こういう怪しいものじゃありません。



今の仮想通貨ブームに
乗っ取って あちこちで
怪しいコインや
一度買うと換金すらできないコインも
出回っていますが、あくまでも僕が
取り組んでいるものは、
「日本円にいつでも換えられるもの」のみです。


僕自身も、
最初は、何これ?
みたいな感じで、
ど素人丸出しでした^^;



ただ、取り組み始めて結構時間も経過したので
かなり慣れましたが
「気になる時間が半端ない」という問題です^^;


まあ、それだけ面白いわけですけどね。

ビットコインで稼ぐ方法

ビットコインで稼ぐ方法 販売ページを見るにはこちら。

ビット濃いんで稼ぐ方法 BMC

ビットコインを僕が始めたきっかけは、
「ビットコイン面白いで」と知人の
誘い文句にのって始めたのがキッカケ。


実はもっと安い時にも
わらわら騒いでいる人が結構居て
誘われた事もあったのですが、
あの頃は見向きもしませんでした^^;

マジで後悔しています。


僕の場合は、運良く周りで稼いで居る人が
何名か居たので、ほぼ家庭教師的な感じで、
ビットコインや、その他海外サイトなどを活用して
稼ぐ為のイロハを教わりました。


どちらかと言えば、
転売に近いですね。



1日で全て把握する事は難しかったけど
何かと分からない事があると
電話すれば教えてくれたりするので、
一定割合、マスターして少しずつ
利益を出せています^^


業界でもちょっと出ていた人なんですが
本当に有り難い事ですw


と言いましても、現状で、月にして利益の金額は、
まだ、7万か8万ほどですけどね(苦笑


「ちょっとした遊び」みたいな感じです。


ただ現金の出し入れはしていません。

コイン


まだポロにイーサが何枚かあったりしますので
とりあえず、十分利益としては、出ているんですが。



とりあえず1ビットコインほどなので、
「別にどうなっても良いや」ってな感じです(笑




ただ、月に数万円ぐらいであれば
片手間程度の売買で十分儲けられるかな・・と。


でも問題があるんですね。


「ついつい価格相場が激しいから見ていると時間が奪われる」


と言う問題です。



アプリもスマホに入れているので、
これがまた厄介なんですね。


価格が変動するとアラートが表示されるし、
おまけに コインを持っていると、
「どのぐらい儲かった?」とか気になって
相場を見ると、ついつい今度は、
取引所の売買を見てしまうのです。



ぶっちゃけた話、タブを開いていると、
「気になって仕事できへん!」


「これは、業務妨害だ!」


とさえ思う程、ここ最近の悩みの種です(笑



「もう見ないぞ!」と決めても見てしまう(苦笑



ちょっと今の自分には、障害物です。



ただ実際に儲かるか儲からないかというと、
確かに利益は十分出せますし、
「見ないぞ」と思いながら見てしまうところは
結論から言うと、「めっちゃ面白い」なんですけどね^^;



とくに今なんかはどんどん価格が低下しているので、
逆に買い時ですね。



FXでもないし株でもない。


何というか、「マネーゲーム」ですね。



この面白い理由は、
「価格変動が激しいから」です。
常に上がり、下がりを繰り返しているんです。



確かにニュースなどにも影響されて
売買が活発になって価格に影響が出る事もあるのですが、
価格が上がると、売りに出す人が居て、
そして下がりだすと 慌てて売ろうとする人が
一定割合出てくるので、また落ちる。


そして落ちた所で買いに走る人が増加して
また上がるを 繰り返しながらどんどん伸びています。



「ビットコインが大暴落」とも言われた
3月とか1月を見ても、暴落ではなく、
著しく伸びた分だけ落ちたのみで
全体を見ると、上下を繰り返しながら
右肩上がりで伸びているのです。




所有しているだけで、「価値がどうこう」という話でもなく、
ビットコインの価値が低迷しようと
低迷しまいと あまり関係なく使える方法です。


ただ、今回の手法も僕の取り組んでいる方法も
コインが20万でも30万でも あんまり関係ありません。


最初は値動きの反動のみでの
機械的な売買ですので超短期売買では、
コイン相場は、関係ないのです。



なぜなら上がった、下がったという曲線の部分での
売買で利益を得ていくからです。

ビットコインを増やしている方法



で、僕が実際に今やっているのは、
ただ「コインを持っておけば良い」という
感じでもありません。


株などのように安い時に購入して
一定の利益で手放して
また、購入して一定割合で手放しての
繰り返しで利益を
積み上げているような事をしつつも、
他のコインにも手を付けて長期的に
保管しているという感じです^^



つまり短期でも少し 遊んでみながら
長期的に、ビットコインのように倍増するかも
しれない、「日本円に換金出来るコイン」を
持っているというわけです。


楽しめてお金が増える可能性が十分ある・・
という意味では、日本円でいつでも換金できる
コインの売買は、夢も希望も膨らむし、
即金的に安く買う、高く売ると言う流れで
増やす事もできるので 良いんじゃないかなと思います^^




「でも、どうやってるの?」というのが
今回のビットコインで稼ぐ方法という教材。

ビットコインで稼ぐ方法



こちらの内容も確認しました。


もちろん、怪しいコインを扱わず
日本で換金できるコインのみなので
僅か数種類で、その中でも、
ビットコインが中心となっています。



僕が教わった事とは、違う手法もあるのですが
「大体似ている」 そして、「十分有効な手法」だと
言えるでしょう。



短期での売買に関しては 1日に何度も売買すれば
1万円ぐらいの利益は、可能だと思いますね。



では、その内容に迫ります。

ビットコインで稼ぐ方法BMCの内容

ビットコインbitcoin稼ぐ

そこで今回の教材の内容は、
僕がやっているような取引が、
「超短期取引」という感じで流れが解説されていて、
その後には、短期取引、そして長期取引という
合計3つの手法が書かれています。


・超短期は、数分~数時間前後での短い間隔での機械的な取引。
・短期売買は、少し利益を重視した戦略で、超短期より少し長い売買
・長期売買は、様々なコインを扱いながらの取引



まあ手法としては、まだまだ考えれば
出てきそうですが、一言言うと
本当に冷静にやれば、稼げる内容だと言えますし
否定の余地が無い内容です。



むしろ負けない?と言えると思います。



BITコインなどの場合は、
パチンコ、競馬、競艇などのように
一度で全部消滅するわけでもありません。



「売却しなければ損害がない。」からです。



1ビットコインが30万円の時に購入して
28万円になればマイナス2万円ですが、
これは、売却したときに 明確な赤字になるんです。


でも、実際に売らずに保有していると
価格も変動して それが32万円ぐらいにもなる。


しかし、落ちてくるとビビって手放す人が居て
そして価格が下がる時に買いがどんどん増えるので
その勢いでまた価格が高沸するというような事を
繰り返しているわけです。


これは、実際に毎日見てると癖や感覚が見えてきます。


今買うべきとか 今から下がるという
感覚も見てると分かりますからね。



結構この取引所を見ていると、
オークションみたいなもので、
落ちてくる時とか、見ていると、
心理戦のようなもんで結構面白いんですよね。


ビットコインに関しては、
これといって法的な問題も薄いので、
例えば、数百万円単位で売りを出すと、
その売り注文より高い人は、
それ以上安くしないと急降下するんじゃないかと
安売り合戦が始まったり、その逆で、
分厚い買い注文があると、それ以上の価格で
買い始める人が出てきたりとか、
「金さえあれば相場動かせるんだな」と思いましたね(苦笑


もちろんその手の注文は、
いざという時にポツッと消える。


売る気なんて無いんでしょう。


でも、そのようなアクションで動く人が
多いので ついつい楽しくて見ていると時間が
過ぎるわけです^^;



ビットコインは、買い注文を入れておいても
売り注文を入れておいても 何度キャンセルしようと
何度入れようと、長期間注文を出しっぱなしでも
手数料が掛かりませんから 
「数百円単位の利益を何度も狙う」という事を
繰り返しても良いわけです。


唯一手数料が必要なのは、
口座への現金振り込みや
コインの移動ですが、普通に安いです。

コインチェックの手数料一例です。
↓↓

ビットコインで稼ぐ方法

だから実践に応じて手数料が
必要じゃないので、少額からでも
取り組めるんです。



同時に日々の小銭稼ぎよりも
今後の夢と希望は面白いですよね^^;


どこまで高くなるのかは、謎ですが、
当初の目論見では、1枚100万円などと
言われていましたし、実際に他のコインも
伸びる可能性は、非常に高いです。



「クリックだけで稼げる」
「数字入力で稼げる」とか
そういった部分をアピールするつもりは無いけど
「普通に楽しい」と思います。


僕自身も、今は、コインチェックと海外に
コインを所有していますが、長期のものは長期のもので
今後の上昇などを考えるとワクワクします。


もちろん、このビットコインで稼ぐ方法にしても、
僕もそうですが、「いつでも日本円に換えられるコイン」のみしか
扱っていませんけどね^^


もちろんどのぐらい儲かるか?とか
めっちゃ稼げます! とか そういう煽り文句も言いませんが
「楽しめる」という事は、間違いないかな?と思います。



興味あれば是非^^


ビットコインで稼ぐ方法



ビットコインで稼ぐ方法購入者特典 合計5万円稼げるまでのサポート権利

ビットコイン

特典何かあるかな~?と考えてましたが
今回は、サポートを重視しました。

少なからず、「PDFよりもサポートの方が価値がある」と
今回は認識したわけです。


むしろ知りたい事が知れるのであれば、
PDFがあるよりも良いと思いません?



PDFでまとめる事もできるけど、
人によって知りたい事も違うわけだし
どうせなら知りたい事を知れる方が断然に良いです。


とくにこの手のものは、ですね。


そもそも資金のある人と無い人とでも
考え方も異なりますからね。


販売者のサポート期限が短すぎるので、
恐らく、取引やるぞ! という段階になると
殆どサポート期間が消滅するような感じの
人も居ると思うんですよね^^


この手のものは、実際に取り組んでいる人が
周りに居る居ないは、めっちゃ大きいです。

調べたら分かる事でも、
「何が一番得なのか分からない。」と。


いきなり「コインを買う」とかで
成り行き買いとか めっちゃ損ですからね^^;



他にも色々と細かい部分でも
分からない時って、ちょっと怖くて
操作できなかったりするわけです。



取引所目当てのアフィリサイトも多いけど
実際に、詳しく無い人も 次々に作っているので
中身も信憑性が 如何なのか分かりませんし、
実際に売買していない、人の記事だと
肝心な事が、把握できません。


一応僕も現在も仮想通貨で稼いでいる人と
小まめにやり取りしているので、そこそこの
アドバイスやサポートは出来ると思います^^


例えば、

1.ビットコイン以外のどのコインが良いのか?
2.今購入しても問題無さそうか?
3.コイン売買の操作方法が分からない。
4.ビットコインを売り逃してしまった・・・
5.ビットコインを無料で増やす方法は、無いのか?



などなど、質問頂ければ
分かり易く回答します。


上記のような事は、殆ど理解しているので、
知りたい事などがあれば遠慮無く連絡下さい。


またサポート期間ですが
ビジネスノウハウというわけでもないし
ある意味、趣味の延長線みたいなものなので
「5万稼げるまで」とか書いちゃってますけど
とくに期限を限定せず、メール対応は、可能です^^


めっちゃ面白いので この機会に参加してみると良いですよ。




なるだけ高速返信できるように頑張ります。


ビットコインで稼ぐ方法


それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;


僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^

 

そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら


上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
特典付きリンクはこちら⇒ビットコインで稼ぐ方法
 申込みボタンを押した時 以下のように特典表記があるか確認してくださいね。

↓↓↓↓↓↓ 

image842

確認できれば、そのままページを移動せずに
購入して下さい。


購入完了後はこちらより申請してください。



特典請求フォームはこちら

ではでは斎藤でした^^;

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます