ノアコイン、エイダコインと、ビリオネアテンプレートの話。 - ネットビジネス副業的思考

ノアコイン、エイダコインと、ビリオネアテンプレートの話。

6月22日の最新記事はこの記事の文末にありますよ・・。

アフィリエイト業界のMとかM一派とか・・・18才の少年の衝撃的なリークに呆れた話







斉藤です。


いつも購読有り難うございます。

今日はちょっとビリオネアテンプレートというものについて
少し触れてみます。



ちょうど本日ライブセミナーをやっていたんですが、
爆笑するほど うまいですね。


image92_20170620022316e87.gif
引用元
https://www.youtube.com/watch?v=9BhbdLLuWro&feature=youtu.be


まさに
「何をすれば稼げるんだろう」とか 
「何時間で何円になりますか?」みたいに
ネットビジネスを凄く甘く考えている人までもが
「自分でも1億円を手に出来るのではないか・・・」と勘違いしてしまいそうな
勢いで爆笑しました(笑


これなら情報弱者もイチコロでしょう。



で、今日は、このビリオネアテンプレートと
この泉忠司さんが
販売促進している、ノアコイン、エンダコインに
ついても少し触れてみます。

ノアコインと、ビリオネアテンプレート について

泉忠司 佐藤文昭

image91.gif

「1億円はテンプレートで作れます」というわけですが
冒頭からツッコみ所満載ですが、
泉忠司と言うと、仮想通貨でもエイダコインや
ノアコインで話題を集めていますね。


詳細は、少しググると出てくると思います。


ちょうどNOAHプロジェクト参加説明会の
セミナーでも、有名人が登場するなど、様々な演出を
しているのですが、本当に上手だな~と思います。



エイダコインや、ノアコインの広告塔にしか見えませんが
色々と調べると、フィリピンではノアコインは殆ど知られてないらしく
以前にも触れたように、ノアコインが国家プロジェクトなんかではなく、
フィリピン政府は一切かかわっていなかったという告知もありましたが
この辺は、謎のベールに包まれています(笑



ただ敷いて言える事は、そんなコインでも、
「泉忠司は相当な数を売り裁いてる」という事です。


いや 立派としか言えません^^


どれだけ批判しようと
詐欺だと言おうと、
逆にそれが真似できるか?と言えば
なかなか どれだけ頑張っても
普通の人には、真似できない話です。


情報商材で数億円を売り上げるとか
そんな端金じゃないですからね。



で、ちょっと ノアコイン、エイダコインについて少し触れてみます。

ノアコインやエイダコインという仮想通貨


実際に この泉氏が販売している額は、
数億円という、ちっぽけな額ではなく、
ざっと聞いただけでも唖然とするような額のようですが、
ノアコインがどうなろうと 僕は、興味ありませんし
落ちようと落ちまいと、どうでも良い話なんですけど、
彼が紹介して、販売した数字は大きいです。


まあ、中には身内でも乗った人も居れば乗らなかった人も
居ると思うんですが、仮想通貨は、基本的に
需要が高くなると価格が高くなり
需要が低くなると価格が安くなる・・・という特徴があります。



つまり買う人が増える⇒膨れあがる という流れです。



その逆で買う人が居なければ、
どうしようも無いですよね。


だから買った人も購入する人をどんどん
増やすような 仕組みができあがっているのかな?とも
思います。


ノアコインを買った人が、わざわざ否定的な記事を
書くかと言えば微妙ですが中には、不安を露わにする人も
多いと思います。


一般的には、他の購入者が多い方が良いわけで、
ある種、一度買うと売れないからこそ悪い事を書くよりも
良い事を書く方が 本当は、良いわけです。


ただ、買う人無しで、「今後大きくなる」という事が
あり得るものなのか その辺の仕組みは、僕にも
理解できませんけどね^^;


ノアコインで検索しても、
未だに国家プロジェクトとか書いてる人も居れば
詐欺だと騒いでいる人も居ますが、明らかにこれらの
否定的な意見などを見る事で、マイナス方向に進むのでは?とも
見える所です。


ビットコインですらニュースなどでも変動するぐらいなので
ここまであからさまに詐欺だのこうだの言われていると、
購入するのも躊躇いますからね^^


ただ、ノアコインもエイダコインも、現時点で、
「ヤバい」と思っても売る事ができないのです。



もう今でも手放したい人も居るかもしれませんが
ただ言える事は、増える事があっても売却不可能なので、
減る事がないという事が救いかもしれません(笑


一歩ずつ公開の準備をしている事を祈るしかありません。



ただ、こういった不透明なものを
いかに合理的に見せて価値を乗せるかを
淡々と喋って、表舞台で売るという事は、
簡単な事じゃないですからね。

ノアコインの公開、エイダコインの公開の謎


ちなみにですが、エイダコインに関しては
発売時期がズレこんでいるようです。


そしてノアコインは、予定通り公開されれば良いですが、
エイダコインは、泉忠司が 言葉巧みに魅力を伝えていましたが
正直言って僕でも、
「なんか面白そうだな」とさえ感じてましたからね。


中には高額を突っ込んだ人も居ると思います。


でも現状では、予定より延期されて、公開もされていませんね。


エイダコインの公開は、それなりの理由で5月頃という
話もでていましたけどね。



まあ、この辺は、全く謎ですが、
公開されようと公開されまいと、紙切れ同然になっても、
基本的には、泉忠司側は、「確実に儲かります」とは
伝えておらず、あくまでも可能性があるとしてセールスしていたので
万が一、このまま公開延期が10年続いても 何も問われる事は、
無いでしょう(笑



また、ノアコインに関しても説明会を開いてますが
動画とか見てても、「コロッと落ちる人も多いだろうね」と
感じますね。


また、セールストークも上手だし、
「そりゃ 稼げるわ」としか思いません(笑


単純に、コインを売って稼いでいる わけですが、
情報商材と比較すると、コインの方が興味ある層も多いし
圧倒的にパイが大きいのかな~と思います。


ノアもエイダコインも相当数 販売しているので、
そりゃ 相当な額を稼いでるんだろうなと思います。


まあ、色々な商品も出していて、
コンテンツ的には、その辺の高額塾よりは、
それなりに 理に叶っている所も多いので、
結論的には、否定的な人も居るけど
反面、ファンも多いってわけですね。


そこに仮想通過の話が出てくると、
コロッといくのも分かります。



いずれにしても 彼の活動状況を見れば
明らかに、その稼ぎ方は明白です。

1億円テンプレート ビリオネアテンプレート




で、話を戻して1億円テンプレートですが
まず稼いでいる人間に近づくという事は、
大事だと思います。


今回の主人公である
泉忠司と佐藤文昭 共にそれなりのお金を
稼いできているので、稼いでる人の話を聞く事は
全く意味が無い事は、無いでしょう。


自分より稼ぎの高い人間の意見や思考は、プラスになる部分も多いです。


これが稼いでない人間なら
お話になりませんが・・・(苦笑


ただ、実際に「どういう稼ぎ方をしているのか」を
考えてみると良いです。


「自分もああなりたい!」と考えるなら
そういう人から教えを買うのは正論です。


ただ、何か特殊な方法があるのではないか?などと
考えているなら 多分無理です(笑


僕も色々な人を教えてきて思う事は、
考え方を変えられない人は、
何をやっても稼げないというのが、
本質的なところです。


アフィリエイト一つとっても、
具体的な手順や技術的なスキルなんて
たかだか知れています。


本当に数ヶ月本気で学べば
確実に覚えられる事ばかりです。



つまり意識や、考え方を変える事で、
1億円程度は、稼げるわけです。




ただ、アフィリエイトするにしても、
コンサルや情報を売るにしても
1億円稼ぐという事は、
自分の商品=利益率100%の場合1億円を
誰かに払って貰う必要があります。


またアフィリエイトの場合は、報酬が50%と
仮定すると、単純に1年間で、2億円の売り上げを出さなければ
いけません。


1億2億となると月間にして1000万以上が必要です。


アフィリエイト商品で1000万なら
単純に2000万円分を売らないといけないのです。




正直、1万、2万の商材だけだと
毎月1000本売らなくちゃいけません。


毎月ですよ?


これは人によっては、
限界があるわけです。



そうなると高い物を売る必要が出てくるんです。


たくさん売らないと駄目。
たくさん高額商品を売らないと駄目


という事になるわけです。

1億円稼ぐには、どうすれば良いか?も
答えは明白だと思います(笑



つまり以前にも書いたけど、
セールスされたり人に商品を売りつける事に
抵抗を感じる人は、1億円稼ぐとか、ほぼ無理です。



アドセンスのように物も売らずに
クリックで数十円の報酬を積み上げても
1億円とか無理がある話ですからね(笑



内容を見ても分かると思うけど
思考やマインドはともかく、
「人に何かを売る事が嫌い」という人が
これを買えば、億万長者になれるとか
そんな次元でも無いという事は、確かでしょう。


ただ、既に、「セールスをしていく」
「売り込みまくって稼ぎたい」という意識の高い人は、
ある意味、プラスになる人も居るのでは?という感じですね^^



僕も試しに買おうかな・・・と思ったわけだけど
よくよく見ると「DVDを自宅配送」とか書いてある・・・汗



YouTube動画などネットで見れる環境なら
ともかくですが、流石にDVDで10本とか言うと、
流石に見る気がしませんがタイミング良く購入できれば
購入画面を見て検討しようと思いますw




というわけで 後、その他の仮想通貨についても書いてみます。

ノアコインやエイダコイン以外の話題のコイン



もちろんノアコイン以外にもここ最近では、
ASECコインというものも話題になっていますね。


公開は2018年市場公開予定で、尚且つ、
1ASECの価格10セントから14セントになり、
今後、1ASECが1ドルになる予定という話です。
(その根拠が全く意味不明)


色々とセールスもあるのですが、
確かにこのASECコインを誰も手をつけなければ
どうなるか?という話になってくる。


これは他のコインも一緒です。


まあ、どのコインでも言える事ですが、
確かにビットコインなど今でも日本で換金できる
膨れあがったコインの実例があるからこそ、それに憧れて
手を出す人が多いのですが、「そんなに甘くないだろう」
という事が僕の見解です。


もちろん可能性は、0じゃないけど
今の仮想通貨の市場を見てる限りでは、
「なんでもあり」みたいになっています。



おまけにこの手の大きなプロジェクトの割には
コインの名前や有名人の名前だけで、
実態そのものが謎な事が多いです。


勿論ビットコインも当初は、1円で購入できた時代も
あったわけですから 可能性は0じゃないです。


確実に駄目とは言えないものの、
資金が無い人が一攫千金を夢見て
買うようなものでない事は、確かです。


もちろん、今後の流れを見ずに判断できませんが、
いずれにしても、買う事もできて、売る事ができるものが
一番だって事です。



ただ、本当にお金に余裕があって
「仮に可能性があればお金が紙切れになっても良いよ」
というぐらいの人であれば 可能性0じゃないので
投資もするのも良いかもしれませんけどね^^


もちろん ゆくゆく
公開されて高値で売る人が
出てきても、買う人が居なければ、
暴落します(笑



そう考えると、公開されるまでの間で四苦八苦していて
さらには公開されてからの見通しが謎だと考えると
投資価値は、微妙と言えば微妙ですね。


ま、無茶な投資はお薦めしませんので
くれぐれも気を付けましょう。



それでは、斉藤でした^^



6月22日最新記事はこちら

アフィリエイト業界のMとかM一派とか・・・18才の少年の衝撃的なリークに呆れた話






ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」


WEB上以外のあらゆる日本の文章を リライトする究極のノウハウ&ツール



サイトやブログで稼げる人と稼げない人の大きな違い

斎藤さルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます