ちょんまげビジネス あのインフォスタイルで販売者をしていた、川口貴史さん! - ネットビジネス副業的思考

ちょんまげビジネス あのインフォスタイルで販売者をしていた、川口貴史さん!

2017年7月12日の最新記事は、この記事文末にあります。





斉藤です。


こんばんわ。


ネットビジネスは、
色々なものがありますが
中でも多いものは
アフィリエイト、転売が多いです。


昔は、情報起業系のものが
非常に多かったですけどね(笑



そこで今回紹介するものは、
海外転売に発展する、
ちょんま げビジネスというものです。

ちょんまげビジネス

 
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
加藤行俊

〒104-0042

東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階



まあ、無料セミナーらしいのですが、
その名も、「ちょんまげセミナー」というものです。


登場人物は、「川口タカシ」という方。



「どこかで見た顔だな」と。

あ!

川口貴史という方ですね。

川口貴史とは?



確か、インフォスタイルで、
稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネス/在宅ビジネス紹介

と言う情報商材を販売されていました。

川口貴史


少しググるとまだ記事が出ていて
驚きましたが、当時は目新しい動画コンテンツでもあったので
注目を集めました。


その時の反応は、賛否両論という感じですが
いつの間にか モバイルビジネスから
スマホなら分かりますが、転売方面で出ていたのですね。


時給9000円をあっさり稼ぐ …


なかなか 良い響きです(笑


少し、調べると、どのような商材だったのか?

ということも 出てくると思いますが
ちょっと色々な人の記事を見て、爆笑しちゃいました。



今回は転売という事だから安く買う、高く売るが基本体系。


売買を繰り返さなきゃいけないわけだから
結構しんどいと言えばしんどいけど、
アフィリエイトは、立ち上げ当初から仕入れた時点で、
白か黒かが分かるし、お宝を探すという意味では、
面白いビジネスですけどね~


ではでは、斉藤でした^^


7月12日最新記事はこちら

ネットビジネスで情報発信して稼ぐ為に実績は、あまり役立たない。


7月10日更新

ブログやサイトでは、訪問者に「どうして欲しいのか」を考える


質屋現金化アプリ「CASH 」の再開の目処と本当の狙いは、何だったのか?


最近話題のネットビジネス系ノウハウ


ビットコインで稼ぐ方法 BMC 「ビットコインで儲ける方法」


WEB上以外のあらゆる日本の文章を リライトする究極のノウハウ&ツール



サイトやブログで稼げる人と稼げない人の大きな違い



斎藤さルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます