安藤真のLINE友達の輪プロジェクト LINE FREND PROJECT(LINEアカウントを調べてみた結果…) - ネットビジネス副業的思考

安藤真のLINE友達の輪プロジェクト LINE FREND PROJECT(LINEアカウントを調べてみた結果…)

斉藤です。


いつも購読有り難うございます。



記事の更新が疎かになりつつあるのですが
何かとダラダラと書いてます。



ココ最近の記事はこちら

RDA1995の内容と実際に使える理由


ネットビジネスで稼ぐ-アフィリエイトで殆どの人が悲鳴を上げるほど上手くいかない原因に繋がる苦手な事とは?-



そして本日は、ちょうど先日面白いオファーが
あったので見ていたんですが その名もLINE系のノウハウで、
友達の輪プロジェクトというものです。



友達の輪という事で、何だか見る限り有り得ない話の連続ですが
LINEを使った稼ぎ方としては、目新しいので色々と見ていました。


安藤真 LINE友達の輪プロジェクト LINE FREND PROJECT


1話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/1lakanch/?p=1
2話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/2lakplnh/?p=1
3話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/3lgdbjsh/?p=1
4話 http://friend-project.com/z01fa/www/03con2tnts/4lapvmh/?p=1

審査 http://friend-project.com/z01fa/www/07cushtoku/02cus9on1/03odbad/


キャッシュラインシステムというもののようですが
コミュニティを使って100万、200万稼ぐとか
謳っている案件です。



へーーっと思って見てましたが
めちゃくちゃ笑えただけでなく同時に
疑問が幾つか最後に残ったんですね。



まず、第一に
友達が増える方法の一つとして
「LINEアカウントで友達を紹介する」なんですが
実際にこのLINE FREND PROJECTの内容を
見てみました。



しかし幾つか「これ…無いよね?」という事がありました。


1人友達になると このように 同じメッセージが
連鎖的に届くんですね。


こんな感じです。



めっちゃキモいんですが クリックしていくと
ランダムで友達を紹介するパターンです。


↓↓

LINEトーク3D

LINEトーク2

LINEトーク





これ、一般的にこんなもので友達なるんですか?

こんなものBOTだけだろ?としか思えないのですが
いずれにしても 間違えてクリックしても即排除ですね。



むしろ紹介して欲しいとも思わないですし
こんなこと繰り返す意味が分かりません。



まだ、以前にも流行った「スタンプ大作戦」は効果あると思うけど、
流石にこれは無いでしょ?って思いません?



まだ、スタンプおじさんやる方が まともです(笑

※スタンプ戦略とは、スタンプを上げる変わりに友達になって貰う+@



で、今回のように
仮に10名の方が参加して こんなアカウントから
「俺の親友だから」とか
「私の親友だから」とか そんなメッセージで
友達追加する理由が分からないです(苦笑


つまり簡単に言うと紹介しきれないと思うんですよね。


もちろん購入者同士でマッチングもあるのかもしれませんが
このように不可解な「親友だから追加してね」などと紹介をして、
利益が上がる?という事は、かなり考え難いです。



写真も頑張って撮影していますけど、
凄く冷静に考えてみて下さい。


一杯稼いだ人が居るようですが
どう見ても数字が合いません。


もちろんLINEで稼げる事を否定しているわけじゃないけど
こんなBOTのようなアカウントで紹介されたところで、
アクティブなユーザーを捕まえて登録してくれる程の暇人が
居るとは、思えませんよね?


現実的に LINEを活用してアプリインストールの相互とかなら
現実問題可能です。



しかし、一番ここで悲惨な思いをするのは広告主です。


そんなやり取りで仮に登録されて認証していれば
幾ら広告費を積んでも垂れ流しです。


本来、広告は、お互いがWINWINになってこそ長く成り立つもの。


例えば、以前も話した、こちらの記事 でも伝えましたが
Googleアドセンスなんかは、非常に重視しているポイントです。


意味のないクリックには、金を殆ど払わないし取らないというものです。


成約型と言っても無料案件の場合、広告主も
●件の登録で●円になるという おおまかな利益を見込んで
広告を打つものです。



これを考えれば 意図的に興味もないのにダウンロードさせる…というものが
横行すると、全て計算が狂ってきます。


この場合、ASPの信用が低下するというオチになるんですよね。



そんな数百万円も承認されて反映されるとは思わないし
ここに掲載されている数字を見ると、僕からすると耳を疑いますね。
一度動画で確認できるLINEアカウントを見れば、少し不安になりましたね^^

LINEで稼ぐ事は、可能か不可能か?



ただ、LINEを使えば、他のSNSと同じように
人を集める事が可能です。


そしてその人達にメッセージの伝達が可能になるので
サイト誘導、広告誘導などを行えば実質、稼ぐ事は可能です。


ただ、後は、友達をどのように増やすか?ですね^^


いずれにしても月に数百万円…という数字は、
どのように計算しても、「非現実的」としか思えません(笑


無料案件やクリック課金広告を足してもです。



1.LINEで友達を増やす。
2.増やした友達にトークやメッセージなどで何かをアピールする。
3.タイムラインへの投稿



という流れを行う事で、
サイト誘導
広告誘導

これらに結び付けなければいけませんから
単純に考えても 100万、200万は、有り得ないです(苦笑


流石に LINE FREND PROJECTを紹介するとか、
そんな悲惨なオチは、無いと思うけど
仮に1件数百円でも 実践者の報酬が貯まるまでの間に
やる事を時間で考えると かなり無理があると言えるでしょう。



あくまでも概算ですが とりあえず一度入ってみて、
どんなものなのか?そして動画やLP通りに報酬に繋がるのか?を
見ていきたいと思います^^



確かにLINEを使うのも、FacebookやTwitterの歴史を見れば、
有りですけど、流石にここまでの金額になると、「おいおい」って感じますよね^^;


ということで引き続き検証しますが、何かあれば気軽に連絡して下さい。


ではでは、斉藤でした^^;



最近の記事はこちら



RDA1995の内容と実際に使える理由


ネットビジネスで稼ぐ-アフィリエイトで殆どの人が悲鳴を上げるほど上手くいかない原因に繋がる苦手な事とは?-

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます