らく益転売 メルロック(木田聖一)転売とアフィリエイトどっちが稼ぎ易いか? - ネットビジネス副業的思考

らく益転売 メルロック(木田聖一)転売とアフィリエイトどっちが稼ぎ易いか?

斉藤です。


そう言えばちょうど先日、
僕の知り合いの人が
「某高額系情報販売者」と購入者?と見られる
男性と販売者が 小競り合いをしている所をキャッチしたようです。


場所は渋谷区の某駅らしいです。


話によると「金返せ」から始まっていたようで
そのまま恵比寿の派出所に複数の購入者と見られる人達に
連れられていったそうです。
(これが購入者なのかどうか知りませんが、販売者の
活動状況からは、明らかでしょう)


「私は関係ありません 知りません」とか言いながら
逃げ出す一面もあったそうです。


強がって他人の誹謗中傷を繰り返している割には、
肝っ玉が極度に小さい様子が捉えられ、
同時に 涙を目に溜めて泣くという瞬間まで
確認したようです。





たまたま通り掛かって見つけた為 一部始終を確認できたようです。




ちなみにその販売者は、有名で、ある事無い事誹謗中傷を繰り返し
「対面で金儲けを教える」を売りにしている販売者です。



その一部始終を公開するという事で
詳しい情報が入り次第お伝えします。



その様子を捉えた時の
LINEアカウントは見せてもらいましたが
思わず爆笑…w


どんな会話やねん…みたいな。


面白いものを見つけて
完全にコケ下ろして楽しんでいる様子です。



左側が撮影者、 そして送られてきた情報を見ている人物のやり取りだそうです。

LINEネタ

一緒に写真撮れとか無理な要求をする
撮影者の友人(笑


おまわりさんがカメラ目線で喜んでいる様子まで。


LINE

 
無茶な要求やギャグが 常識を越えていたので
ここでは、掲載できませんが(笑



image457_20171019232359682.gif

午後12時56分ほど電話をかける販売者の様子まで捉えていました。
(余程 暇だったのかな)



どうも画像や動画を確認する限り、
電話したことで、
余程悔しい事があったんでしょう。


推測される事は、何か助けを呼ぼうとしたのか
捕まって誰かに弁護を依頼しようとしたのか
知りませんが、始終の流れを見ると、空振りしたんでしょう。





しゃがみこんで 絶望感溢れる販売者。



image458_201710192330474d1.gif



一体この販売者の身に何があったのでしょうか?


詳細は、知りませんが、もちろん結果には、全て原因があるものです。


良い事も悪い事もです。


色々な問題というものがありますが
問題というものは、基本的に表面のものを
幾ら叩き潰して解消しても意味がありません。



自分の身に降りかかる問題には、理由があるという事です。


そして根本から問題を解消しないと何度も何度も同じ事が
繰り返されてエスカレートするものです。



なんでも この販売者は、他人を装ってるようですが
事実無根の書き込みを繰り返し
孤独極まりない誹謗中傷をしている人物です。。
(既に同一というネタもあるのに…)


まさに自業自得ってやつですが こんなイレギュラーな展開を
運悪く こういうネタを仕事にしている人間に見つかって
一部始終を見て観察されるとか、余程終わってますね。



おまけに そんな情報が僕みたいな人間の元に一人歩きしている状態です。




何かやっかいな人間の悪口でも書いて
恨まれて粘着されているとしか思えませんねw


しかし、久しぶりに爆笑しましたw




というわけで、
今日は久しぶりの転売系です。

木田聖一メルロック



恐らく内容を見る限りでは、
メルカリで商品を仕入れてアマゾンなどで
転売を行うというのが基本体系で、
メルロックというツールを活用すると時短できるそうです。



確かに、、メルカリは、
仕入れに関しても安く買う事ができますので
メルカリで仕入れる⇒他のオークションやアマゾンで販売


という事で利益を出す事は十分可能です。


で、今回のメルロックの内容というのが
主な内容というのがライバル商品を調べる…ようですが
実際に仕入れ用アカウントと出品用アカウントを
同一にしている人が、どれだけいるか?が疑問に感じましたが
他人が仕入れた履歴が読めれば、仕入れ商品リサーチは
より やりやすくなると思います。


ま、セミナーのみらしいですが
情報商材業界であるセミナーの殆どは、
塾や他商品の販売に繋がる事が殆どです。


無料プレゼントで人を集める。
↓↓↓
無料プレゼントを会場で渡す
↓↓↓
人を集めてクロージングする



という事が ごくごくこの業界では、一般的です。


ま、購入せず帰れば済む話ですけどね。

転売ビジネスとアフィリエイト



ただ このメルロックは、さておき
安く仕入れて高く売るという転売系のジャンルは、
非常に稼ぎ易い事は、間違いありません。


ただ、実際に多額のお金を消耗して塾などで
学ばなくても、基本は、安く買う、高く売るという
シンプルなものだけでに 少し考えて追求し
資金さえあれば100万円ぐらいの利益は、十分に
稼ぐ事が可能です。



そして仮に仕入れに失敗しても
大きなリスクというリスクもありませんし
買う⇒売るの繰り返しなので、
良くも悪くも結果が早い所が何より良いです。


スタートとしては、転売やせどりは、悪くないです。


何を隠そう、僕も転売やせどり関係の経験は、
そこそこあるので…


ただ、常に労働の繰り返しで自動と言えば
アマゾンなら、FBAを利用すれば、
受注から発送までの作業負担を減らせますが、
やはりアフィリエイトのような自動化は、無いですね。


ただ資金面に余裕があれば
簡単に挑戦して稼ぐ事を体感し易いジャンルです。


「これなら安い!」と思う事って買い物してるときに
感じる事ありますよね?


そういう時に購入して 利益を乗せて売ってみるみたいな
感じでやっても良いんじゃないかな…と思います。


転売やせどりというジャンルは、
買い物好きなら、うってつけだと思います。


例えば自分が好きな物、興味ある物とかで
何かあれば、より買う人の気持ちも分かるので
最初は情報商材で、「何が良い」というよりは
好き、興味ある商品の転売などから始めると、
伸びるんじゃないかな?と思います。



では、斉藤でした。



せどり系ツール

仕入れ不要の転売ノウハウ


初心者向けアフィリエイト 地域系のコンテンツを作って稼ぐ方法とは…


RDA1995の内容と実際に使える理由

ネットビジネスで稼ぐ-アフィリエイトで殆どの人が悲鳴を上げるほど上手くいかない原因に繋がる苦手な事とは?-

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます