アンサーズcom 日本統計機構理事 …有り得ないと感じた話 - ネットビジネス副業的思考

アンサーズcom 日本統計機構理事 …有り得ないと感じた話

斉藤です。


いつも購読有り難うございます^^


ちょうどこの連休は、箱根と東京と2泊ほど出ていました。

東京へは、ここ最近何度も足を運んでましたが、殆どが
新幹線移動… 


ちょうど先週は、出雲に行き、尚且つ今度は、東京まで…なので
かなり疲れました(苦笑



で、読者さんから質問を頂いたのがこちらのアンサーズCOMというものです。

そこで登場する人物も、日本統計機構の理事長だとか(笑

しかし、よくやるな…と思いますねw

アンサーズcom日本統計機構理事




一言言うと胡散臭い以外の言葉は出てきませんね。

日本統計機構ととか聞いた事もありません…


1分で1万円を稼げるらしくアンケートに答えると1万円になるようです。


異次元のアンケートサイトらしいですが、
めちゃくちゃ怪しいというか 有り得ない話です。


実際に適当に僕も登録して試したのですが
くだらない質問に適当に回答するだけで
どんどん報酬が上がるんですね^^;





いやー流石に笑いました・



image329.jpg

アンケートはカテゴリを選ぶと出題される仕組みです。



 アンサーズcom



適当に入力しても数字がグングン上がります。

1日10回までらしいので10分もあれば ここの報酬画面は、10万円になります。



アンサーズ



もちろん支払われるなんて思ってないし

本当に貰えるなんて信じている人は極めて微量だと思いますが…


戦略として、ここで本当に払い出しがあるのかは、謎ですが
以前にも、
株式会社 IDEAL大東めぐみのチェックボックスビジネス



このような手口のものがありました。


いい加減ネタ切れなのか知りませんが、
アンケートサイトで稼ぐ方法で1分で1万円になるとか夢のまた夢です。


こんな事が事実なら完全にセミリタイアできますよね(笑



「あれば嬉しい」という気持ちは、分かりますが
常識的に少し考えて見ましょう(笑


アンサーズcomの報酬は支払われるか。


ぶっちゃけた話あり得ませんが
初回の数千円とか数万円は、払う可能性はあるかもしれませんが
今後何かしら、参加費用が必須とか、
「お金が必要になる」というケースはあるかもしれませんね。




支払われる前にです。



あるいは現在は、仮登録中という事で本登録として
参加費用が必要などというケースもあるかもしれません。


仕掛ける側の視点で言えば、しばらくは、この玩具のような
管理画面で、数字遊びをしてもらいながら
尚且つ、現実感を抱かせつつオファーを仕掛けると考えるでしょう。


ただ、情報商材業界を知る人は、明らかに
仕掛けがある事を知っているので、僕同様に「胡散臭い」としか思わないでしょう^^;


しかしここ最近、どんどんエスカレートしている感が拒めませんね。


先日のカシャカシャビジネスの被害者だけど質問ある?
これなんかは、ニュースに出た程でしたが…


まあ、常識的に考えて1分間に1000万円アンケートに
金をばらまく企業が 幾ら利益になるとしても 存在するとか
考えない方が良いです。



ネットビジネスは、基本的に自分でスキルや知識を学んで稼げるように
なるものです。


殆どの人は、文章が書けない ブログが作れない、
サイトが作れない、コンテンツ作りがうまくできない…と考えて
避けようとするけど 結果的に このような、現実的に有りもしないものに
期待を寄せるのです。



でも普通に考えても、そういう人は、
コンテンツを作れるように、
ブログやサイトを作れるように、最低限の文章を
作る事ができるように、努力する方が この先稼げる可能性が
ぐんぐん高くなるんです。


つまり、避けるより、乗り越える事を考えろ!って話です。




この辺でも色々と書いてるので暇な時にでも読んでおいて下さい。

NEW ネットビジネスで稼ぐ為の共通した正しい手順とは?

人の意見だけで決断や行動する人が稼げない理由

ネットビジネス失敗するルール

ネットビジネスで稼ぐ為の大事なポイントと稼げない人の特徴とは

永遠にネットビジネスで稼げず、飛躍出来ない人の思考と突破法

情報商材~ネットビジネスは、ノウハウだけでは、儲からない~



夢みたいな甘い話は、存在しません。

全てネットビジネスは、自分で稼ぐ力をしっかり身に付けて甘くするものです。


情報商材を買えば稼げるというものでなく、
様々な集客ノウハウや手法を見て学んで自分の中で
応用したり 混ぜ合わせて体系化する事で発見や気づきが生まれて
報酬を得ていく事を体感して自らの力で最終的には、伸ばすものです。



1日1時間や2時間で何百万円も稼げるようになるには、
毎日寝る間も惜しんで努力してスキルを身に付けないと
稼げる筈が無いんです。



そもそもお金さえ払えば稼ぎ続けられるとか、
何でも購入して真似るだけで稼げるとか…そういうものもありません。



ネットビジネスは稼げる事は事実そのものですが、
努力や苦労無しには、収入を積み上げる事は、殆ど不可能です。




ただ、真剣にスキルや知識を身に付けていけば、
7桁の収入でさえも十分に稼げる事は、事実です。




ま、くれぐれも気を付けて下さいね




それでは、斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

登録料

本会員登録に50万必要らしいですよ(笑)
しかも三ヶ月に 1回50万が必要だとか…
仮登録中はアンケート答えても報酬はうけとれないらしいですwww

2017-11-13 20:51 from ゅーち

No title

楽しみながらビジネスをするのは、気持ちが良いですね。
熊本地震の後、体調を崩し仕事が出来ず貯金を取り崩し、母が今年の暑さで熱中症と脳梗塞と熱中症で危篤状態になり、一命を取り留めました。
人生の繰り返し地点にたち、これから来るであろう貧困社会に対応する こども園と子ども食堂と、大学生までの学びの場を作りたいと夢みています。
土地の購入から建設費貯金していきます。

宜しくお願いします。

2017-11-09 00:28 from 髙木 佐和

1話を観て。

コメントを入力ください
好きな事をして、収入を得る。
人生の折り返し地点に立ち、これから来るであろう貧困社会に向け貯蓄をするビジネスを探していました。
熊本地震の後 体調を壊し仕事が出来ず貯金を取り崩し、母ご脳梗塞と熱中症で倒れ、予定が変わりましたが、今回の楽な気分で貯蓄が出来、お役に立つのは嬉しい事です。

2017-11-08 23:59 from 髙木 佐和

何故、捕まらない?

この後、本登録で来ますね。要求が。
1人から1万円?を取って、本人が0でも?千万になる。ローンチは凄い手法ですね。メルアド売却しても利益になるので多少のビジネスモデルはあると思いますが13000人の登録が今あるなら、もう情報が来てますよね。何故、捕まらないの?

2017-11-08 06:59 from ゆーみん | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます