ワンオンクリック詐欺暴露 ネタバレ口コミレビュー - ネットビジネス副業的思考

ワンオンクリック詐欺暴露 ネタバレ口コミレビュー

斉藤です。



本日はインフォポイントで売れてるという情報商材を紹介します。



しかし醜いセールスページですね。

明らかに胡散臭いタイトルに このセールスページ。



どこまで落ち毀れても私なら買いませんよ。



ワンオンクリック

image352.gif



販売者 前田 智紀



否定項目からしても確かに間違いはありませんが

内容は過去に見た事がありますね





(1)あるサイトに登録

(2)あるサイトのデータを抽出

(3)抽出したデータを某大手企業にメール

(4)某大手企業から入金



という事だそうです。


欠陥回収品をオークションで「購入」して

製造メーカに買いとってもらう



そういうネタがあったんですよね。



もうちょっと頭使って焼き直しなさい。



ちなみに 前回は企業からの権利収入とかいう商品名でしたっけ?





ちなみに欠陥商品を企業に送るというのは

数年前に話題になりましたが今では

ヤフーオークションでも 出品が禁止されています。



当然のようにお金になるなんて奇跡中の奇跡レベル。



間違えても手出ししないように気をつけてください。





斉藤でした。



ワンオンクリック


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます