メルマガ情報商材 龍式メルマガ道・凄ロク…? - ネットビジネス副業的思考

メルマガ情報商材 龍式メルマガ道・凄ロク…?

龍式メルマガ道・凄ロク

龍?



販売者 米川 貴之







特定商法に関する表示



佐伯龍



販売責任者



米川貴之



電話番号 090-7930-9122



連絡先

info@mojideco.com



URL

http://mojideco.com/sugoroku.html




斉藤です。



今日は こちらの商材が目に付いたので書きます。



なんか面白そうですが

セールスページも読みにくく



メルマガアフィリエイトで稼いでるとか

書いてるものの その実績画面も一切ありません。



別にそれが無いと駄目だとは僕は思いませんが

どうもセールスページでは その収益性など感じ取れる部分もなく

実績があっての商材なのか

お金を稼ぎたいからの商材なのか 



セールスページだけでは、イマイチ信憑性に欠けますね^^





思いませんか?⇒クリックして詳細ページを確認する







ちょっと今日はついでがあったので

メルマガアフィリエイトについて 書きますね^^





メルマガアフィリエイトと言えば即効性が強い事で有名なんですが



ただ今では 到達率の問題が かなりヤバい事になっています。



僕自身も他にも メルマガアフィリエイトも実践して稼いでますが

到達率の問題では、悩まされます。





その原因としては、





リスト収集で真っ先に思い浮かぶのが 

無料レポートスタンドでは、ないでしょうか?





でも 読む側もレポートを読む回数が限られているじゃないですか。



これも読みたいとか

あれも読みたいとかなると



制限が掛かってしまうところが多いんですよ。



そうなるとIPとメルアド変えて読む人も居るわけです。





そんな中で 今では紹介報酬が有料のレポートスタンドも

登場していますよね?





そうなると余計に大変な話になるんですよねー



お金の為にIPを変換して メルアド作成ツールで

量産して どんどんDLなんかされると

読む方や紹介した方は良いですが 読者増サービスとか

使っている側は たまったものじゃないですし

挙句の果てに レポート作者や紹介者も 

作られただけのメールアドレスにどんどん配信しているんですから

悪環境も良いとこですよね^^





最近だと無料オファーでも

紹介報酬目当てにやってる人が急増しているようです(笑



まあ 仕方ない成り行きですが



昔はレポートスタンドでも質の良いアドレスが手に入りましたが

今では結構厳しい感じですね。





逆に今はメルマガでも 読者収集とかするくらいなら

SNSなどのコミュニティサイトから 属性の強い人のみを

収集する方が 効果高いと思うんですよね^^






例えば⇒このツール



これを使ってSNSからアクセスを流して 読者を増やすとか。

僕の特典でも この方法が効果が高かったので レポートにしているのですが

変にメルマガの読者収集とか無料レポートを量産してゴミアドレスを増やすよりも

意外に効果あったりするんですよね^^





そもそもレポートスタンドだと複数のメールが

ダウンロードした人には届きますし

中には 数多く送りまくる人も居ますから

埋もれて見られないとかって事も結構あります。



その点 独自で収集した場合は そのような問題も

避けられますからね。





昔は本当に 読者増やして

配信しているだけでも ガンガン売れましたが

そういう時代も そろそろ終わりで 本当に

力を入れてリスト収集していかないと…^^;





新しい戦略を考える時期ですね。



僕も色々と試しているので またレポートにでもして

配布しようと思います!









では 斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます