稼げる人と稼げない人の違い - ネットビジネス副業的思考

稼げる人と稼げない人の違い

斉藤です。



今回はレビューではないですが

ちょっと聞いて貰いたい話があるので

記事を書きました。


なぜ 同じ情報商材を実践しても結果が出る人と出ない人の違いがでるのか?


 



この違いについて僕はいつも



思考とかマインドだと思っています。


マインド


事実、僕が紹介した商材でも



成果が出せた

成果が上手く出せない…という違いが出ている事も事実です。



中には



え?こんな詐欺的な商材で結果がだせたの?



という人も多く見てきました^^





この違いは 明らかに ビジネスを実践するにあたっての姿勢や考え方の違いですね。



僕も色々なサイトをしていますが

中でも多くの質問や相談を貰う事もあれば

その中に



「斉藤さんの言う通りやれば結果が出ました」



「今月は○○○円突破できましたよ」



「効果がでてきました ありがとうございます」




というようなメールを良く貰うのですが そういったメールって

メチャクチャテンションが上がるんですよね。



僕も説明とか文章が上手ではないので



ちゃんと伝えられたかな?とか凄く心配になったり不安になるときも よくあります。





中には



うまくいかない

結果がだせない

他の商材で良いのはありますか?




とか



個人的には こんなメールは本当に辛いんですよね^^;



マニュアルの内容だけならまだしも僕が配布している特典ノウハウもダメだったと言う事になるので。



僕は本当に多くの人に結果を生み出していきたいし もしも行き届かない部分があれば本当に遠慮なく連絡下さい。



僕なりに精一杯頑張るつもりです。










どんなビジネスでもそうですが

当然多くの人が同じように実践すれば

多少の変動だってありますし 上手くいかない時こそ

辞めたくなる時もあると思います。





でも 諦めるのが早いんですよ。



セールスページも誇大なものがありますが

どんなビジネスでも 必ず何かしら難関はあると思います。





僕もせどりやアフィリや情報販売とか一通り経験して稼ぎましたが



どれもそうです。



稼げた人間からすると ”簡単だよ”って言ってしまいがちですが

簡単、難しいという価値は、個人差がありますからね。





ただ僕が本当に伝えたいのは

本当に簡単なものを探せというのではなく、





自分ができそうな事ばかり選択するよりも

難しそうな事にこそチャレンジして貰いたいですね。





多くの人が



”自分には無理だろう”とか”自分には そんなに稼げない”と

自分の中でリミッターをかけてしまって100ある力の半分も出さずに

楽をしようと楽をしようとして 詐欺商材に騙されたりしているケースが

非常に多いのです。





本来なら乗り越えられる壁を 自分の中で誤った情報や

おかしな思い込みだけで 挫折してしまっているのです。





お金を稼ぐ以上は 努力と苦労は必要ですが 



このページをご覧になられている あなたと僕は きっと何かのご縁だと思います。



だからいつでも 僕に力になれる事があれば 対応しますので

遠慮なく 連絡頂ければ 嬉しいです。



斉藤への連絡はこちら



斉藤


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます