FC2ブログ

オートコンテンツビルダー2久しぶりに酷過ぎる商品と出会ったぞwクリアイズム有限会社 - ネットビジネス副業的思考

オートコンテンツビルダー2久しぶりに酷過ぎる商品と出会ったぞwクリアイズム有限会社

斎藤です。


いつも購読有り難うございます。


ちょっとメールを見て驚いたのですが
こんなものが販売されていました。


ちょうど講座に参加中の方から質問貰ったので書いておきます。

オートコンテンツビルダー2 ACB2 中身と販売ページが悪質過ぎて失禁寸前に…



クリアイズム有限会社
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-7丸山ビル2F

http://clearism.jp/acb2/

販売ページURLはこちら
http://clearism.jp/acb2/


以前の名称は、ここですね。


YMP ヤフーコンテンツメーカー



で、何かと思えばこちらの神龍。

image501

神龍のレビューは、こちら


これと同じですか?という質問を頂いたのです。


ハッキリ言いますが、神龍とは、完全な別のものです。


こんな事はセールスページを見れば一目瞭然なのですが、
でもいい加減な事を言えません。


中身も見ないで良いとか悪いって書くつもりもないし。
ちゃんと根拠ある事を書くというのは、当たり前。


なので4万ぐらいと 購入した結果……


とっさに放った言葉は、、、、


「詐欺られた」 です。
「こんなもの審査通るASPあるの?」



いや 本当にヤバいです。


ここまで来ると、何も得られるものが無いので
さすがに 凹みますよw


こういうコンテンツが平然と4万円に近い価格で売られてる事が遺憾です。


ここまでヤバいものは久しぶりですよ^^;


PDFは、使い方も含めて39ページ。

image219_20180913221337f0e.gif


そして更には、内容は、ニュース記事をRSSで取得して
広告を記事中に挟めるというものです。


300もの媒体から記事取得ができるのですが
全てヤフーです。


厳密に言うとヤフーも取得しているだけだからです。



流れは、

その1 テーマは自由にワードプレスのものを利用してね。
その2 好きなRSSから取得してね。
その3 エクセルファイルで文中の広告やHTMLを設定する。
その4 ワードプレスの投稿設定
その5 これでRSSの本文+3で設定した内容が記事中に反映されるよ。


というもので、尚 WINDOWSツールなので、立ち上げてないと停止。

image218_20180913220733e52.gif

というか停止しておいた方が良いかもしれませんね。




何もこんな紛らわしいタイトルをつけなくても良いのになと思いましたが
酷いの一点張りです。



また サイトなどを見る限り、画像なども 取得して記事になっているので
ニュースサイト側からのクレーム及び、アドセンスなどのアカウント、
そしてASPのアカウントも危うい可能生は、大きいです。


「アクセスを集める秘訣も何もない」


ジェットパックでSNS連携もできるよ…と サラッと書いてるだけ。


ちなみにRSSの取得は、著作権問題としては、
「元サイトがRSSを発行している事が悪い」という事も一理あるのですが
いずれにしても トラブルは避けられません。

そのまま画像も全部使う事になるわけですから。


で、RSSだけ寄せ集めして 投稿するだけで何か良い事あるの?という話。

いや、、本当に。


これで どうやってお金が稼げるのかも疑問以外なにものでもありません^^;




これじゃ返金して貰っても割に合わない次元です。




著作権問題も意識したり集客、アクセスも意識している
ACBこと神龍とは、天と地の差がありますが、
よくASPという第三者を通じて、この販売ページとこの内容で、
よく審査に通過するもんだなと、驚きというか何というか
呆れる次元です。


そもそも過去に検索上位云々の画像も
過去の検索結果を該当日周辺でリサーチしましたが
ありませんでした。。。


おまけに検索キーワードで 何と検索したのかも不明。



そもそも、一瞬出て圏外に飛ばされた可能生は大きいです。



「アクセスザクザク」とか、
どの口がほざいてるんだ?って話です。


しかし、とんでもないものを質問してくれたな(苦笑


4万円でこれです。



ちなみにACBこと神龍は、アンテナサイトですので
別物です。

神龍のACBとACB2(クリアイズム)では、根本から違うもの


「神龍の新しいバージョンですか?」
なんて質問を頂いたのですが、間違えても神龍とは、
全く関係ないものですので、くれぐれも気を付けて下さい。


自分もお陰でかなり痛い目を見ました…。


こんなものを誇大広告で販売しているなんて許せない話です。

もしも「可能性を感じる」というなら 一度購入すると良いです。


情報商材を買い慣れている僕が、「詐欺られた!」というぐらいのレベルですから。


アクセスザクザクとか
報酬ザクザクとか
明らかに 嘘です。


この適当なマニュアル、そして適当なツール。


僕の読者さんは間違えても手出ししないようにする事をお薦めします。


度肝抜かれたい人は即買いしてみてください^^



ちなみに これと同じ動きをやろうと思えば、

ワードプレスをインストールする。
プラグインで クイックアドセンスとRSSpost importerを導入する。
ニュースサイトのRSSを登録してRSSを取得する時間を調整する。
クイックアドセンスで広告を設定する。



これだけで ほぼ同様のコンテンツを作成できてしまい、完結する問題です。

ニュースばかり好きな所から取得して自動投稿し、
広告も自由に記事中にも埋め込めますし定形文も加える事が可能です。


というか以前に出していたものとの違いすら分かりません。


しかし よくもまあ、アクセスザクザク報酬ザクザクとか言って
4万円近くのものを購入させるなんて信じられない話です。


とりあえず、無料でワードプレスでもニュース取得は、可能なので
一度試せば分かります。


では、斎藤でした^^



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます