iphoneアプリ や スマホのアプリを売ってお金を稼ぐ/扇動マーケティング終了 - ネットビジネス副業的思考

iphoneアプリ や スマホのアプリを売ってお金を稼ぐ/扇動マーケティング終了


iphone や スマホのアプリを売ってお金を稼ぐ


斉藤です。



スマホ市場が結構アツいって言われていますね。



僕もここ最近注目し始めています。



・・・というのも今最もスマホ市場って 伸びているじゃないですか。





僕も実はこの業界は要チェックしています。



アプリの作成で実は僕の友人が稼いでるのですが



まあ アプリの作成とは言っても



そんな 大変なものとは違い アンドロイドアプリを利用したものなんですよ^^



僕も実際に話を聞いたので ちょこっと 準備だけやっている状態です。



そんな大金になりそうもないですが



ちょっとやっておけば 何もせずに



多少の利益は獲得ができそうなので(^^;





また これについては 実践報告も踏まえて紹介したいと思います^^


扇動マーケティング終了間際の件






さて そう言えば あの扇動マーケティング いよいよ公開終了まで残り僅かですねー。



本当にピッタリ終わるのか

延長ありか不明ですが、一先ず検討していた人は



僕の特典では


1からのブランディングからブログ作成⇒アクセスアップ…というノウハウや

戦略を 定期的に追加しています。


特典ページ


一応扇動マーケティングを僕のサイト経由で買った方は

メールでも伝えた通り 2つ追加しているので そちらをご覧くださいね^^



何か至らない部分や不可解な部分があれば 遠慮なくメール貰えれば

その点についてもマニュアル化して みんなでシェアしていこうと思います^^




扇動マーケティングの前回のレビューと特典内容はこちら


では斉藤でした。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます