SEO対策 seopro3000 SEOの話とSEO危険 - ネットビジネス副業的思考

SEO対策 seopro3000 SEOの話とSEO危険

斉藤です。





本日紹介するのは

こちらの被リンクソフト。





ですが…



ちょっとこの機会にSEOについて話をしておきます。



SEO、つまり検索エンジンからのアクセスが集まるように

手を施す事は超重要です。



例えば 先日より紹介して15日には終了する この扇動マーケティング



これの特典でもSEOについて 非常に効率と効果の高い秘密の方法を



先日もマニュアル化にして お伝えしているのですが



アクセスが 全くなければ、



どれだけ コピーを学んでも 洗脳術を学んでも無意味って事です。








誰も見てくれないんですからダメですよね^^;



ちなみに逆に コピーや洗脳といった部分の知識が無くても

アクセス さえ集める事ができれば 半強制的に成約に結びつける事も可能です。



つまり、

暴力的なアクセスを垂れ流していれば

アドセンスとか楽天アフィリとかでも収入を稼ぐ事ができますからね。





コピーも洗脳術も重要ですが

アクセスがあってからこそ 効果のでるものなのです。



あいにく 扇動マーケティングには そういったものも

リスト収集に関しても 現段階では触れられていません。



ですから 1から始める人でも 学びながらできるように

アクセスアップなども含め 



「これからアフィリエイトするんだけど・・・」という人でも

安心して取り組めるように 順次マニュアルを公開していますが・・・



まず数字なんですよ。



アクセス。



そしてリピーターみたいになって読んで貰う事ですね。



僕はハッキリ言って 文章力とかは、弱いんですが

どっちかと言えば アクセスを集める事とブランディングに関しては

過去の実績が無くて1から無料ブログで初めても

ちゃんと収入を上げていけるだけの自信ががあります。






そしてそれを教えるだけの自信がありますからね。





むしろ 今回は この扇動マーケティングの特典でお渡ししていく過程で

実績とか ”この人凄い”というものも、 ネームバリューも

無い状態で 1から どうやれば お金を稼ぐ事ができるか?






これが一番重要だと僕は思います。

必然的に ネームバリューがでてきて

”この人凄い”みたいな 感じになれば

どんなアホでも数千万円稼げますから。


でもそれ以前に稼ぐ過程が重要なんです。

ある程度になればレバレッジ効かせて そこから

一気に収入を掴み取れば良い話なので。


稼げない、うまくいかない人には見て貰いたいところなんですよ^^






最近多いじゃないですか。



メディア上がりで 得体の知れないアフィリ塾とか。





基本的にそういった チャラチャラしているような

アフィリエイト塾に入っても 結局 まともな事を

教えてくれずに 稼げない方法を教え込まれた挙句に

次々に 高額なものを買わされて ”騙された!”とかなるわけですよ。


一度 こういう塾に入った経験のある人なら

全く無名状態、無料ブログだけで

どれだけ稼げるの?って聞いてみてくださいよ(笑

大半が過去の実績や栄光を 引きずり回している人間が
多いですし 何かと華やかに稼いでる稼いでるみたいな
演出してますが

税金とか 仲間内での取り分を考えると実はたいした事が
無かったりするんですよ(笑


例えば
億を稼いだとか言っても サポートの人間とか
その他 色々と みんなで分配するわけですから^^





見せかけだけの高額塾…などには気をつけて
くれぐれも コレクター化しないようにだけ気をつけて下さいね^^





では、始めます。




seopro3000


SEO対策


<販売ページURL>


http://winkuru.com/seo_pro_3000/


<販売者名>


合同会社ウインクル




<担当者名>


沖弘 明


<販売者住所>


広島県東広島市高屋町中島227-11


<販売者連絡先>


050-7574-2288




パンダ ペンギンアップデート対策にお奨めとか

書いてますが 



いやいや… ここちょっと見ると  ね?



めちゃくちゃ 怖い事書いてますよね?



バックリンク数5119件とか。



意味不明ですね。





まず一つ。



被リンクは 不自然なものは 直ぐに効果が無くなりますし



過剰にリンクを付ける事がNGと言いませんが



それに準じたページ内容である事、



そして 被リンクも 一気に数百件が付いたら

定期的に 同じようなペースで増やしていかないといけません。





つまり 色々な被リンクソフト 被リンクサービスがありますが



使う人によっては 超危険な行為なんですよ。





例えば…



以前にもあった 伊藤虎太郎さんの⇒tiger-wing タイガーウィング



これなんかも話題でしたが 本当にゴミツールでしたよね?





何でもそうですが 過剰はダメです^^



確かに今でもやり方によっては



被リンクを貼る⇒上位表示現象が発生




という事ができますが、



検索エンジンからアクセスが集まっても評価が低い、あるいは

不自然な被リンクと判断されて ペナルティを喰らう。




という事が上げられます。



中でもツール系は怖いですよ。





ちなみにページランクが上がれば上位表示される事もありませんし

バックリンクが多ければ良いって時代は既に終わっています。



もうIP分散被リンクがどうとか そういったものに手出しすると

せっかく築き上げてきたものが パーになる可能性は極めて高いので

辞めておきましょうね^^





いよいよ明後日終了ですね⇒扇動マーケティング 



SEOとか そういった事も こちらでは 書いてますし



おまけに 僕のサポートも付いてるので 是非活用して下さい^^





では 斉藤でした。





宜しければ拍手して貰える嬉しいです!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます