iphoneアプリ収益化プログラム購入注意?iphoneアプリ アンドロイドアプリ - ネットビジネス副業的思考

iphoneアプリ収益化プログラム購入注意?iphoneアプリ アンドロイドアプリ

斉藤です。




先日もお話しましたが

スマホのアプリ市場って結構 良いですね。



以前もお伝えしたのですが

僕の知人でも 実践している人が居ますが

そこそこ収益が上がっています。



スマホアプリと言っても



アイフォンのもの。

アンドロイドのものとあるわけですが



この違いは



アイフォンアプリはマック

アンドロイドはウィンドウズでも作成できます。





で、それを教えているノウハウってのがこちら。



↓↓↓


iphoneアプリ収益化プログラム



販売者 株式会社アリウープ 星野誠






アプリ市場は確かに

アフィリのような 集客や宣伝をしなくても

DLされたりするものですが

やっぱ単価の安さが気になりますね^^

スマホアプリ稼ぐ

アプリ稼ぐ


アプリとか作るのは自分には無理だろう…と思われるかも

しれませんが イメージとしては 情報商材や電子書籍感覚です。





作成したアプリを名前を決めて登録するという非常にシンプルなものです。





確かに当たれば大きいです。



スマホ アイフォン共に アプリは切っても切れないもので

今でも 計り知れない数のアプリが出ています。





ただ 今回の商材に限っては

アイフォンアプリに特化したノウハウ。



ですので マックが無い人は 実践する為に

マックのパソコンが必要となります。





ちょっとここの部分がネックですね ^^;





また誰でもできるかと言えば 誰でもできる事ですが

セールスページでイメージするほど サクサク簡単に

できる・・・というノリでも無いですが 確かに2か月、3か月という
時間があれば十分でしょう。





まあジックリ腰据えて 頑張ろうって人には 悪い情報じゃないと思います。





ただ楽してガツガツ稼ぐぞーってノリで買うと

頭が痛くなるかもしれません





基本、そんな楽なビジネスってなかなか無いですよ^^



ある程度 慣れれば楽にはなってきますが そこは何でも個人差が

生まれるのは当然の話ですからね。



ただ アプリ市場ってのは 色々と目を付けるところは 多くあるのは事実ですから

学んでおくと今後プラスになる事は言うまでもないです。


iphoneアプリ収益化プログラム





他にもこのようなスマホアプリ作成のノウハウがあります




↓↓↓



スマホアプリ作成方法 ※アンドロイド



アイフォンアプリ作成手法 その2






小学生でもできるスマホアプリ作成方法





これらでも この特典を付けるべきか
付けないかを考えてましたが

「どうせやるなら 何か結果をだして笑って貰いたい…」という
願いもあるので 迷った挙句、

今回は 本当に手軽な手法で
実績を得ているという事を踏まえて 
”かなり高い確率で役立つのではないかなーと思いますよ^^



iphoneアプリ収益化プログラム購入者特典を差し上げます


今回は こちらのアプリ教材に特典をお付けしますが

この方法は 実際に僕の友人の方が

取り組んで 初期の登録を終えれば後は ほぼ何もせず

数万円稼いでる アンドロイドアプリを利用して稼いでるという事もあり

僕の中でも確かに 本来のアプリよりも

敷居がさらに低く 実際に僕の友人が これをしておくだけで

毎月数万円程度 稼げているという事実から

今回そのネタを僕の読者に教えてもよいか?と訪ねると

”OK”を貰えたので マニュアル化して差し上げようと思います^^


iphoneアプリ収益化プログラムの購入者特典内容




今回は 僕の知人が実践している

アイフォンアプリではなく アンドロイドアプリ。

登録するのは グーグルプレイです。


いわゆる アイフォンとは違うスマホに対応したものですね。



このアプリを比較的簡単に作って稼いでる方法をメインにした

マニュアルを今回無料で配布する事にしました。



その1 アイフォンアプリ外注



その2 アフィリエイトとアプリの融合で収益性を引き上げる方法



その3 アンドロイドアプリを作成して 毎月数万円を完全放置で手に入れている方法





これらをメインにしたノウハウを複数掲載してあります。



まあ 

そんな大金は無理ですが事実ちゃんと収入に繋がっている手法ですし

アプリからリストを取得して 二次的な収益に繋げるという手法は

今後も流行ってくる筈ですし 商材も多くでるでしょう。

しかし

壁となるのは アプリ作成。

月額費用や作成費の代金などは

まだ比較的高いです。


でもリスト取得に そこまでリスクを負わずに

非常にシンプルに 誰でも作れるジャンルの物を

簡単に作成して登録していけるとすれば どうでしょうか?



これも作業量をある程度増やして アプリ数を増やせば どんどん

収益性は高くなると思うんですよね^^





もちろん集客も宣伝もせずに 本当に僕のマニュアルでも

紹介した通りの方法でアプリをそのまま登録していくのみ。


アイフォンアプリ系よりも簡単に

誰でも作れるジャンルの物を作成して 登録しましょう!
というものなのですけどね^^







この方法を使えば

色々なビジネスにも今後活かせるのではないかなー?と思いますよ^^

おまけに費用も掛かりませんし。



リスト取り



とか



アフィリとかにも超有効活用できます。






まあ ちょっと面白い特典内容になっているので

読んで貰えれば…と思います。



↓↓

iphoneアプリ収益化プログラム



確かにアフィリエイトって もうウンザリだなーと思っている人には

なかなか 面白くてしっかりしたものなので 間違いないですよ。





勿論、特典は、これだけでは、ありません…

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


以上となります。



斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます