2chまとめビルダー,2ちゃんねるまとめサイトツール,究極の2chまとめサイト作成ツール - ネットビジネス副業的思考

2chまとめビルダー,2ちゃんねるまとめサイトツール,究極の2chまとめサイト作成ツール

効果もジワジワと既に出ている方も居るようですが
今回この記事の特典部分に追記事項を加えているので読んで下さいね。



斉藤です。





昨日は久しぶりに

伊勢神宮に参りに行きました^^


伊勢

伊勢 2chまとめサイト


年に二回ほど足を運んで

参りに行ってます。



しかしいつ来ても凄い人ですよ^^;



日本一の神様…という事で

僕は毎年2回ほどは 

来ているのですが なんかお参りに行くとスッキリしますね^^









本日は僕も活用している ”あるツール”を紹介します。


2chまとめビルダー2Pro - わずか10秒で記事を作成・投稿できる究極の2chまとめブログ作成ツール





販売者 株式会社インターナル


特定商法住所

販売業者     株式会社インターナル
代表取締役/販売責任者     石田渉
販売URL     http://www.2chbuilder.com/
所在地     〒220-8131
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー31F
電話番号     045-228-2310045-228-2310
※平日 10:00-17:00
メールアドレス     2chbuilder@internal.co.jp




以前も紹介しましたが ネットビジネスで

アクセスは欠かせないものです。


ちょっとこちらの前に このルレアの記事へ移動して貰えると嬉しいです。


そこで 今回アクセスを集めやすいツールとして

活用してるのが このまとめビルダーです。


操作手順 2chまとめビルダー




利用方法は至ってシンプルで

このようにキーワード検索してレスを選択したりすることが可能です。



↓↓↓
2ちゃんねるまとめサイト作成




また



好きなレスを選択。



↓↓↓
2chまとめツール




続いては



各レスの間ごとに 自分で広告や文章など

HTMLの挿入をする事ができます。





レスの文章を短くしたり 省略したりする事も可能です。



↓↓↓


まとめサイト便利なツール


サクサクっと 編集してガンガン投稿していく事が可能です。







投稿に関しても 予め設定しておいて

そのままツール上で投稿ボタンをクリックするだけです。



対応ブログもワードプレスや無料ブログでも

多くのサイトで活用できます。


FC2とか
ジュゲム シーザー等の無料ブログも多く対応しています。



でも…。



まとめサイトってアクセスのある割に稼げないんじゃないか?

という質問もありそうですが 決してそんな事もなく 演出一つです。





確かに2ちゃんのまとめサイトと言えど

アクセスを集めるにはコツが必要です。






無論このツールには そういったノウハウは これと言ってありませんでしたからね^^

どっちかと言えば 基礎に特化したものなので。



ただ 道具も使いようで そのコツさえ掴めば…



このように…



↓↓↓


2chまとめさいと作成ツール ビルダー


検索エンジンからのアクセスをガンガン集める事が可能です。





使い方は色々で



アドセンス



楽天アフィリ



情報商材・・・



無料オファー






などなど・・・



自分のメインサイトへの誘導へも使う事ができるので

アクセスアップには役立ちます。





以前にも



この商材とか この商材 でトレンド戦略に関しても

特典では お伝えしたのですが、



まさにこのツールを正しく使えば ガンガンアクセスを
時間を最小限に抑えて垂れ流しする事が可能です。





短時間で記事を作成して

どんどん投稿していけます。


インフォトップではお目にかかったのは初めてというか

僕が手にしてきた時には サイトでしか販売されていませんでしたからねー。




この2chまとめサイト作成ツールを

正しい使い方をすれば

しっかりアクセスを集めていけますよ^^





僕も前から使っていたのですが本当に使い易いし

今まで色々なツールを使ってきましたが 唯一長く使っているツールです。




トレンド戦略はアクセスが集まるとか

サテライトサイトからアクセスを流すとか言っても

結局 何をやっても まともなアクセスを取る事もできず、

尚且つ、

記事の書き方で悩み、そして、なかなかコンテンツ内容が

整わずに 時間と労力だけ無駄になっていた人も多いと思います。



しかし 今回のツールを”正しく使う事”によって

コンテンツ内容も一瞬で

作成できて 尚且つ大量のアクセスを

流しこむ事ができます。






まあ このツール…基本的な使い方だけだと かなり勿体無いですね^^







1日3記事とか4記事更新しても30分も作業に掛かりません。






また 実際に僕が使い続けた上で効率の良い使い方や

より多くのアクセスを集めるコツ…についても僕の特典のマニュアルで

明かしておこうと思います^^





僕も この活用方法を取り入れることによって

さっきも見せたようなアクセスを集める事ができているので

同様レベルのアクセスを集める事だって十分に可能です。






もちろんアクセスだけで お金を稼げないのでは

お話になりませんので 今回は 特典でも、



より多くのアクセスを集める事は勿論のこと

1円でもより多く稼ぐ為の手法などをレポートにまとめました。







例えアフィリエイト報酬0円の初心者でも



今までアクセスアップしたいけど なかなか上手くいかなかった…

という人には 絶対に重宝するツールだし 今後もネットビジネスを

行う上では 長く役立つので このツールは自己投資と思って

手に入れておいて下さいね^^





情報商材アフィリエイトをしていても

物販アフィリエイトをしていても

その他情報販売をしていても

SEO対策の一つとしてバックリンクサイトの構築にも…


様々なビジネスを対象に このツールと僕の特典のノウハウを

使えば 時間も掛けずにアクセスを集めて 収入がプラスになる筈です。






確かに

自動化も重要なセクションですが

自分で行う作業を大幅に 縮める事も収益増加には

重要なポイントです。





明けても暮れても アクセスの少ないサイトやブログ量産をして

無駄な時間を費やしてると 一生かかってもお金を稼ぐ事はできません。




時間の短縮化は超重要ですし

多少属性がバラバラのアクセスでも

数の暴力によって ガンガン流しこんでいけば

ある程度無理矢理成約させる事ができますから。





もちろん収入だけでなく

リストの取得だって可能です。



自分で作成した無料オファーや

簡単なプレゼントページなどへ誘導して

アドレスだって取得できます。





より短い時間で より多くのアクセスの集まるサイトを

より多く運営して 様々な使い方で収入につなげていけます。





これは絶対に持っておいて貰いたいツールだと思います^^


2chまとめビルダー2Pro - わずか10秒で記事を作成・投稿できる究極の2chまとめサイト作成ツール





image204.gif

2chまとめビルダー購入者特典内容

2chまとめさいと作成ツール



尚 僕のサイト経由で買われた人には 購入者特典をお渡しします。





■斉藤式 2chビルダーを駆使したアクセス増大方法の全貌



■具体的な方法は記事を投稿する前に●●●へ移動する事。



■投稿後 直ぐに行う2分~3分の重要な作業その1



■直ぐに行う2分~3分の重要な作業その2



■投稿後に行う約1分未満の重要な作業その3



■さらに時間短縮を行って作業していく方法



■成約に結び付きやすい広告の貼り方とは?



■よくやりがちですが 絶対にやらない方が良い事とは?





などなど・・・

いつものように継続的にコンテンツを専用ページで
アップして 効果がちゃんと出せるようになる為にも
徹底的に…コンテンツを今後も追加して
後程、
メールや電話でのアドバイスやサポートをしていく予定です。

期待して貰ってOKですよ^^




まあ便利便利と そのまま普通に使うのは 勿体無いので



これら特典を活用して ガンガンアクセスを集めて



プラスに持って言って貰えればなーと思いますよ^^



もちろん アフィリエイトとかしてない人でも 

僕のマニュアルで ノウハウや手順を書いてるので

初心者の方でも 収益を稼いで貰えるように

具体的な作業手順を公開しています。





ある意味 数を集めると言う意味では

このツールより面白い結果になると思いますよ^^



2chまとめビルダー2Pro - わずか10秒で記事を作成・投稿できる究極の2chまとめサイト作成ツール



勿論、特典は、これだけでは、ありません…

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ


 


詳しくはこちらに記載しています。
基本特典内容を別ページで開くにはこちら
上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。


 以上となりますが
再販売も可能って事で かなり役立つと思いますよ^^



一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。


特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


※インフォトップでの販売は辞めたそうです。

以下A8での販売となります。

↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


 


特典付きリンク


↓↓↓

申込み


  


② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


 


特典請求フォームはこちら


表示されない場合は 当ブログコメント内に入力しておいてください

以上となります。



斉藤でした。

ランキングはこちらをクリック!

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 初めまして

コメント見てませんでした。
はい 言われる通りできると思いますよ^^


> 前からアフリエイトはやっているのですが、今更なんですが2chまとめもやろうと思いこのサイトにたどりついたのですが、数多のあるサイトの中から今からで2ch まとめもやり始める事は可能なのでしょうか?
>
> こう聞いたら可能と言われるのが当然だとおもいますが笑

2013-05-17 17:07 from 斉藤Y

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます