本当に信用できるのか?新世界アフィリエイト みんてぃあ 新田裕士 - ネットビジネス副業的思考

本当に信用できるのか?新世界アフィリエイト みんてぃあ 新田裕士

斉藤です。





実は以前より販売されている

みんてぃあさんとだいぽんさんの教材 新世界アフィリエイトに関して

色々と問い合わせを貰いました。





あのみんてぃあこと新田裕士の

新世界アフィリエイトでは 両者とも

労力を掛けず 自動化の仕組みを構築する…という

スタンスでした。


新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイト

販売者 みんてぃあ 株式会社Creafons

静岡県 袋井市 高尾651-1 カレッジハウスI
105号室

家賃は19000円のアパートだそうです。

暴露キングみんてぃあ で検索すると色々とでてきましたが
まあ細かい事はいいでしょう…。



僕が以前 扇動マーケティングの特典を

今後 新世界アフィリエイトでも 付けるとお話した事を

キッカケに色々と質問を貰っています。








僕もこの教材を読んで非常に勉強になりましたが

超初心者レベルの人にとっては、

やはり具体的な事例などが掴みにくいかなーと言う部分がありますね。



しかし これは、事例を提示すれば

同じようなサイトばかりになる・・・という理由から

ガチガチの事例や手順は延べられず 仕組みを解説している・・・といった

内容でプロモーションアフィリエイト というものを推薦しています。7


プロモーションアフィリエイトとは




何か独自の企画やサービスを始めて

それらに参加する条件としてアフィリエイトで

商品を買って貰うという手法です。



価値を自分の企画やサービスに置くので

ライバル関係無しで 売れるって事です。



ただ これに関しては ほぼ自分で自分の

情報を販売するのと ほぼ似たようなイメージですね。







これは、確かに それなりのスキルや力量がある人は大きく稼げるアフィリエイト手法です。





ただ それ以前に



しっかりしたリスト そしてブランディングが完成して

自分の言う事はYESと聞いてくれる人が複数いる状態を

作っておかないと 結構厳しいと思うんですよね。


そこで、


欲しい

参加したい


手に入れないと損だ

持っておかないと後悔する



・・・と思わせれるものを作らなければお話になりませんから^^;





あいにく僕の場合はその辺も理解できるし

アクセスのあるサイトも直ぐに作る事ができるので

この自動化は非常に勉強になりました。



ただ、問題はそれまでの過程ですよね。





自動化とは言っても



1.アクセス100のサイトで成約率1本売れれば良いレベルのサイト




そして



2.アクセス100のサイトで成約率5本のサイト…



これらを比較すると

2ならまだしも1なんかの状態で

自動化の仕組みを組んでも成約率が無いのに

自動にするメリットなんかありません。







そもそも

ステップメールの配信に関しても

それなりの文章力が無ければ無意味です。





僕は自動化を行う場合は



成約率を見て

アクセス具合を見て

手動でメールを送信して

その結果を見てから文章を決めて

自動化を仕組んでいきます。




まあ これは 当たり前な話ですけどね^^


新世界アフィリエイト評価








僕的には この新世界アフィリエイトは、

労働型アフィリで

月間50万円くらいは最低でも

稼いでるアフィリエイターには頷ける内容だし

それ以下となると

彼らの言う 仕組み作りとか プロモーションアフィリエイトに関しても

かなり戸惑うのではないかなー?というのが 僕の感想です。





ただ、いずれにしても 

ある程度知識のある人、スキルのある人であれば

作業時間を大幅に軽減して急展開に伸びて

100万、200万…という感じで収益も伸びるのではないか?というのが

僕の感想です。


いずれは大金を稼ぐには

この新世界のノウハウは確実に必要だな…と思いますが

早過ぎると ちょっと言われるような事ができない人も居るのではないか?

というのが僕の感想ですね^^




そうそう・・・



近日中に 僕も稼いでいる手法で、尚且つ

僕の教え子達も結果を生み出した0からのアフィリエイト手法+

現在も進行形の扇動マーケティングの特典+電話によるサポート権利も

踏まえてこの新世界アフィリエイトの商材にお付けしようと思います。





新世界アフィリエイト





ハッキリ言ってこれに参加すれば

無名 リスト0 の状態から

僅か50日程もあれば月収50万程までは収益が伸ばせる方法です。



実際に僕が

他のサイトなどのリストを使い回しせず

しっかりと利益が出せている方法ですからね。




この方法で 完全無名サイトで1からこの方法で構築できています。テスト済み





そして労働型アフィリエイトを終えた後に自動化の仕組みを構築する…

という会員制のコンテンツ内容です。





内容は現在は完全シークレットですが

その辺のアフィリエイト教材では教えてくれないような手法で

月間50万円を目指して貰います。





ただ 僕の電話サポート、および技術的サポートも付随するので 人数限定での公開となります。





以上…。



これについて 気になる事があれば電話でも質問をお受けできるように

する予定です。



その時には 実際に0状態から収入を構築していくまでの

経過に関しても 実績を公表しますので 恐らく納得頂けると思います。





まあ要望がちょっとあったので

今回はプレゼント的にやってみようかな?というノリなんですけどね。



また準備が整い次第 ブログやメルマガで公開しようと思います^^


※詳しくはこちらで確認してください

↓↓↓


続きはこちらです⇒新世界アフィリエイトのレビューと特典に関して。





新世界アフィリエイト


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます