2chまとめサイト作成ツールと箱根にきている件 - ネットビジネス副業的思考

2chまとめサイト作成ツールと箱根にきている件

斎藤です。

今日は久しぶりに箱根の方に来ています。


いつ来ても良いところですねー^^


ホテルに到着して温泉に入ってから

駅の方で ぶらぶらして 川の近くに降りたんですが

めちゃくちゃ気持ち良い場所だったんで


スマホで 記事を書きながら

自然を満喫していますww


箱根湯本


風とかも 超気持ち良いし最高に落ち着きますね。



あ…

そうそう…

もう これ試されましたか?



2chまとめビルダー2Pro - わずか10秒で記事を作成・投稿できる究極の2chまとめブログ作成ツール



前回のレビューはこちらから見れます。



実は今日もメールとか

確認していると 僕が紹介して即買いした人なんかは

僕の特典で配布しているレポートのノウハウも

活用して 初日の利用だけで もうアクセスの増加を 体感しているそうです。


僕も特典で書いてる方法で

この2chまとめサイトビルダーを活用しているのですが

本当に効果高いですから アクセスで困っている人とかには

本当に教えてあげたいですね^^




中でも文章が苦手な人や時間の無い人で

一生懸命記事書いても アクセスが少ないと悩んでいる人にも、

本当に最適だと思うんですよね。


もちろん、これは、収益面でも

プラスに持っていけますからね^^


あ…僕が出掛けてから 特典請求メールを頂いた人は

USB忘れちゃったみたいなので

僕が戻るまでの間 ちょっと基礎的な使い方で触って慣れておいて下さいね^^



では 斎藤でした




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます